忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回(1月6日)のカラオケオフ会から、早1ヶ月とちょっと
本日第2回目のカラオケオフ開催です

行く前。。。用意してたら
お嬢さん一緒に行きたかったようで、かばんに入ってます(笑)
しぃ~ちゃん、来週一緒におでかけしようね(●´艸`)ムフフ.。oO



待ち合わせは大阪の一風堂さん


すごい人気のようで、めっちゃ並んでたぉお(゚ロ゚屮)屮 ー
KUMIは普通の(?)ラーメン

麺がめっちゃ細い

ちなみに、コレはベリーママさんのん(笑)
器でかすぎやし(*≧m≦*)プププw

他にギョーザも頂きましたぁ~

KUMIはトッピング用のピリ辛もやしに、やられたぁ
コレいれたら、ラーメンがより一層おいしぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO


昼食もすんで、カラオケの時間までまだちょっとあったので、ゲームセンターへ。。。


プリクラも撮って、楽しかったぁ~


その後…本日のメインイベント…カラオケへ

ここでメンバー紹介
KUMI
ベリーママさん
りんごさん
ゆずさん
Taeさん
megumiさん
じゅんちゃんさん

KUMIは今日歌う歌決めていったので、1番に

りんごさん、めっちゃ面白かったですよぉ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ほんまは、動画も撮ってるねんけど…
皆さんにお披露目できひんのが残念やわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ



カラオケ終了後デザートを食べに。。。
このチョコ…なんか濃すぎ(A;´・ω・)アセアセ


megumiさんとKUMIだけ1品ケーキで、後の皆さんは3品ケーキ
すごいですね~(●≧艸≦)゛


ケーキも食べていっぱいお話して、本日も終了ですぅ
次回はカラオケに…ボーリングもかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
月一の楽しみです

プリクラ


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン!!
私も一風堂さんのラーメン食べた事ありまーす
美味しかった覚えがある~
でも私の時もならんでたよ~
ベリーママさんはまた素敵な食べっぷりやったんかな

カラオケオフ犬ぬきなんやぁ~
楽しそうね
プリクラって、最近撮ってないなぁ
さくらママ URL 2008/02/17(Sun)21:31:20 編集
無題
もやし最高やった
しかしあの大行列ビックリやな
↓さくらママさん!
ラーメン大盛り(無料)に3個と
ご期待に応えましたよ

さぁ次はボーリングもするでぇ!
あっいうとくけど私最下位やから
いつする?今週決めよか
来月はさすがにあの曲あるやろなぁ
ベリーママ 2008/02/17(Sun)21:55:04 編集
楽しかったぁ♪
ラーメン美味しかったね(^。^)y-.。o○
それにプリクラ、カラオケと超~楽しかった(^◇^)

また次回楽しみにしていま~す!!
じゅんちゃん 2008/02/17(Sun)22:09:49 編集
無題
おぉ~
一風堂さんは大阪にあるんですか
一風堂さんのラーメン大好きでよくコンビ二で
買います
一度お店に行きたいんですよ~
カラオケオフ会も楽しそうですね~
しーちゃん行く気マンマンで可愛い~
minto URL 2008/02/18(Mon)08:14:02 編集
動画って(汗)
昨日も、楽しかったねぇ~♪
ラーメンも美味しかったし(*^。^*)
動画って???モシヤ、私の怪しい動き?ではないよね???(笑)
次回は、もっと軽やかな動きが出来るように、小道具持参しなくては(爆笑)
りんご 2008/02/18(Mon)10:26:52 編集
無題
し~ちゃん、行く気満々でバッグに入ってる姿、超カワイイ(。→∀←。)キャハ♡ お顔も最高!!

カラオケオフ、たのしそうですねヾ(=^▽^=)ノ
ラーメンやケーキおいしそうだし♪
さおり URL 2008/02/18(Mon)19:23:38 編集
☆さくらママさん☆
さくらママさんも、一風堂のラーメン食べたことるのですねぇ~
大人気ですね
この日もずっと行列でしたぁぉお(゚ロ゚屮)屮

毎度お馴染みのベリーママさんの素敵な食べっぷりは今回もありましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
大きな器のラーメンがそうです

カラオケオフはぬきですぅ~
月一なんで、皆には我慢してもらってます
次回はボーリングもあるし。。。
さくらママさんも参加しますかぁ~
プリクラも撮りますよぉ~(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/02/18(Mon)20:58:24 編集
☆ベリーママさん☆
もやし最高でしたよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
一風堂=ピリ辛もやしですよぉ
大行列にもびっくり

ベリーママさんのラーメンほんますごかってですよね(笑)
今回もちゃんと写真におさめてますよぉ~

次はボーリングですねぇ~
楽しみぃぃぃぃ~
KUMI調子いい時はかなりうまいですよぉ
駄目な日は駄目ですが。。。
でも最下位にはならなさそぉ~(*≧m≦*)プププw

あの曲KUMIも時間差で歌っちゃいますよぉ~
KUMI 2008/02/18(Mon)21:02:41 編集
☆じゅんちゃんさん☆
ラーメン美味しかったですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも…それよりももやし気に入っちゃいましたぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

カラオケもプリクラもほんま楽しかったですよねぇ~
次回はボーリングもですよぉ~
また楽しみましょぉ~(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/02/18(Mon)21:05:06 編集
☆mintoさん☆
一風堂さん大阪にありますよぉ~
コンビにでもこの味が楽しめるのですかぁ
それは知らなかったですぅ
でもKUMIはピリ辛もやしにはまっちゃいましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

しずくほんま行く気満々でしたよぉ
ちょっとかわいそうやけど、仕方ないですね(A;´・ω・)アセアセ
カラオケオフはほんま楽しいです(●´艸`)フ゛ハッ
KUMI 2008/02/18(Mon)21:08:46 編集
☆りんごさん☆
昨日もほんまめちゃめちゃ楽しかったですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
ラーメンも美味しかったしぃ(●´艸`)ムフフ.。oO

それに。。。りんごさんのノリノリが(笑)
動画まじ皆に見せれないのが残念でなりません~(●≧艸≦)゛
今回も結構軽やかな動きでしたよぉ
でも次回もっともっと楽しみにしてますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
KUMI 2008/02/18(Mon)21:12:43 編集
☆さおりさん☆
しずく行く気満々でしょぉ~(●´艸`)フ゛ハッ
あれしぃたんはって顔で見てくるんですよぉ~
ほんま連れて行きたかったです(●´艸`)ムフフ.。oO

カラオケオフはめちゃめちゃ楽しいですぅ~
ラーメンもケーキも美味しかったし、最高でしたぁ~(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/02/18(Mon)21:15:14 編集
無題
楽しい雰囲気がすごく伝わってきます

KUMIさん辛いのいけるんですねぇ~
プリクラいいですねぇ~
今度見せてくださぁい
2008/02/18(Mon)22:21:14 編集
☆楓さん☆
ほんまめちゃめちゃ楽しかったですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

KUMIかなり辛いのは無理ですが、ピリ辛ならいけます(●´艸`)フ゛ハッ
プリクラ今度見て下さいぃ~

って、次のカラオケ&ボーリングオフは楓さんも是非参加して下さいね~
KUMI 2008/02/19(Tue)20:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]