忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたもるのお洋服が届きましたぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

この前購入してめっちゃ気に入った、『NUFF NUFF WAN』さんでぇ~す


今回はうたもるおそろいにしてみたでぇ~


今更…おそろいって可愛いなぁ~って気づくKUMI(A;´・ω・)アセアセ


もるがいつもはいてるGパン、ちょっと足痛そうにしてるから、
Gパンはさけてるねんけど、コレはいけたぁ


このさい、Gパンあまりはかれんようになったから、もるに可愛い格好でもさそうかな(●´艸`)フ゛ハッ


でももるは何でも似合うし。。。(親ばかすぎる


うたもここの服はめっちゃ似合うわぁ
うたはこれから『NUFF NUFF WAN』さんやね


なみしずにもいつか買って、親子おそろいにしたいなぁ


はぁ~しかし何度見てもこの服もうたもるも可愛い(*≧m≦*)プププw


って、服を紹介するだけやのに、写真載せすぎ


だってぇ~どの写真も可愛いすぎるもん(●≧艸≦)゛


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。。。
めちゃめちゃ カワイイ~♪
とっても 似合ってるぅ~(^^)
おソロは いいね
凛ママも 憧れちゃうよ~
今度は なみだチャン&しずくちゃんと4ワンの
おソロも見てみタ~イ!!
きっと 2倍 イヤイヤ 4倍 可愛いと思う(^^)/
凛ママ 2008/02/20(Wed)19:24:17 編集
無題
かわいいよぉ~~~♪
あたしにしたら、写真足りません!
もっとupしてぇ~~☆
かなりかわいい♪
あたしもうたもるfamilyおそろいなん見たい≧ω≦♪
マイマイ 2008/02/20(Wed)19:30:47 編集
☆凛ママさん☆
めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~(●´艸`)フ゛ハッ
とっても似合ってますかぁ
ありがとです

おそろは今頃になって、はまってます(●≧艸≦)゛
凛ちゃんもそろそろおそろできる妹ちゃんか弟君がほしいと思ってるかもですよぉ~
どうですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

次は4倍可愛いくなみしずにもおそろを
KUMI 2008/02/20(Wed)20:25:45 編集
☆マイマイさん☆
可愛いですかぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
えっ、写真足りない
それならもっといっぱい載せますよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
全部見てくれますかぁ

うたもるFamilyそのうちまたおそろにしまぁす
当分はないですが(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/02/20(Wed)20:30:55 編集
無題
うわ~カッコイイ服ですね☆
似合ってる!!
おそろって、なんかいいですよね(o^-^o)
さおり URL 2008/02/20(Wed)21:20:45 編集
無題
親ばかバンザーイ。
みんなかわいいよ~
もるさんにかわいい格好させようかな・・・
ってので スカートはかせるんかと思ったけど うたちゃんとは サイズがちがったね~

と勝手な妄想してました。
いず 2008/02/20(Wed)21:51:29 編集
☆さおりさん☆
かっこいい服でしょぉ~(●´艸`)フ゛ハッ
似合ってますかぁ
嬉しいですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

この頃おそろにはまってるKUMIです(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/02/20(Wed)21:58:36 編集
☆いずさん☆
親ばかばんざーい
皆我が子が1番
可愛いですよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

もるに可愛い格好ってのは、スカートではないですよぉ~(A;´・ω・)アセアセ
でもなみだとはサイズ一緒やからなみだのスカートでもはかそうかなぁ(●≧艸≦)゛

いやいや、スカートは気持ち悪い。。。
KUMI 2008/02/20(Wed)22:01:52 編集
カッコかわいい♡
ひゃ~めちゃくちゃカッコ可愛い♡
KUMIちゃん洋服屋さんほんと探すの上手やね
私も欲しい~~って自分にかぃ?!(笑)
いえいえ・・うたちゃんもるくんみたいに
着こなせないだろうなぁ(汗)
ほんとお似合いの夫婦だよん♪
ひまわり 2008/02/20(Wed)22:42:40 編集
無題
お似合い夫婦ですね!
もるさんいっつもワイルド&クール☆☆
かっこいいな~
うたちゃんもいいお表情!
写真いっぱい撮ってしまうのもしゃーないっ!

ホントKUMIさんお買い物上手~
ゆず 2008/02/21(Thu)00:09:11 編集
☆ひまわりさん☆
かっこ可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ひまわりさん自身がこの服着たいのですかぁ
うたもるとおそろいにしますか(笑)

でもここの服…ひまわりさんも持ってますよねぇ
何か見たことある気が。。。
気のせい
KUMI 2008/02/21(Thu)11:24:02 編集
☆ゆずさん☆
お似合い夫婦でしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
もる、ワイルド&クール
うれしいぃぃぃ~
うたも似あうでしょぉ~

写真いっぱい撮っちゃいますよね(笑)
KUMI 2008/02/21(Thu)11:26:11 編集
無題
うたちゃん&もる君すっごく似合ってますよ( ♡∀♡) ~♥♥♥。
もる君なんてハンサム度ですよ(゚∇^*) 。
かっこいい夫婦ですぅ~。
しかも私好みのお洋服だしもうメロメロです。
ひろこ 2008/02/21(Thu)17:26:12 編集
お似合い♪
うたもるちゃん、着こなしてるね~
スカルといい、このお洋服KUMIちゃん好きなん
わかるわ~
パンツとスカートに付いてる赤いのは何?
なんかカワイイね
うたちゃん&もるさん、ほんとお似合い夫婦
さくらママ URL 2008/02/21(Thu)17:33:50 編集
☆ひろこさん☆
うたもるすっごく似合ってますかぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
もるハンサム度アップですかぁ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

ひろこさん好みのお洋服ですかぁ
是非是非ひろこさんもどうぞぉ~
KUMI 2008/02/21(Thu)22:24:59 編集
☆さくらママさん☆
うたもる着こなしてますかぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

この服KUMI好みってわかりますかぁ~
バレバレですね(●≧艸≦)゛

あ…赤いのん(A;´・ω・)アセアセ
値札
とるのん忘れて撮影です

お似合い夫婦嬉しいですぅ~
KUMI 2008/02/21(Thu)22:33:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]