忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiしてる人にお知らせ
プレミアムに入るまでの間、BLOGに飛ぶようにしましたぁ~


プレミアムに入ったらまた、mixi日記も再開しますので、
しばらくはこちらでご覧下さい(●´艸`)ムフフ.。oO


お知らせおしまいΣd(゚∀゚。)デス

いやぁ~しかし今日も寒かったですね。。。
雪がちょっと降ってた(σ・Д・)σYO~


寒くてもるさん、ストーブの前からはなれません(*≧m≦*)プププw
上の写真はちょっと前のもる


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い♡ヾ(*>∀<)ノ゙
そうなんや~ プレミアムになるのって時間掛かるんや~
もる君、シマシマのパジャマかな?よう似合おうてるし
そのぬいぐるみ、お気に入りなん?ヾ(≧∇≦)〃
メッチャ可愛い♡ 絵になってるでぇ~♪
みやこ 2008/02/13(Wed)23:50:09 編集
無題
ブログに飛ぶようにしてあるんですね☆了解です!!ただ・・・PCつけない日はお邪魔できませんが・・・

今日は雪降って寒いしもるくんの気持ちがよくわかりますぅ♪
2008/02/14(Thu)00:05:16 編集
無題
ほんと寒いですよね~
最近、お散歩もサボリがちです(汗)
もるくんも寒いからストーブの前から離れないんですね!
マロンはコタツから出てこないですよ(笑)
mako URL 2008/02/14(Thu)00:33:28 編集
無題
外でベッドもって行って撮ったかとおもったよ^^:背景でね^^:
でもめちゃ家ワンコだった^0^
Fairy 2008/02/14(Thu)01:30:28 編集
ぬくぬくですね
もるさん、パジャマ着てストーブ前で
ぬくぬくですね!!

KUMIさん、mixiも両方してて凄いです
あきてぃ URL 2008/02/14(Thu)15:24:15 編集
もるしゃん☆
ストーブの前で暖かそう~
サクも見かけへんなぁ~っと思ったら、
絶対コタツに居ます~

パソコン教室、頑張ってるね#%E:664%
#
私ももっと早く打てるようになりたいなぁ~
さくらママ URL 2008/02/14(Thu)16:46:44 編集
無題
了解~!
ほんま寒いな@@;
こたつから出たくない~~
もるくん温かそうやなぁ
ベリーママ 2008/02/14(Thu)20:00:15 編集
☆みやこさん☆
プレミアムに入るのん、KUMIは時間かかるんですよぉ~(A;´・ω・)アセアセ
皆は簡単に入れるかも

もるシマシマパジャマ可愛いですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
普段は着てないんですけどね。。。

このぬいぐるみはお気に入りですよぉ~
可愛いでしょ(*≧m≦*)プププw
KUMI 2008/02/14(Thu)20:46:10 編集
☆楓さん☆
そうなんですぅ
プレミアムに入るまでの間BLOGに飛ぶようにしましたぁ
PCつけない日はいいですよぉ~
携帯からやと見れないですもんね(A;´・ω・)アセアセ

今日も寒かったですよねぇ~
KUMI 2008/02/14(Thu)20:48:50 編集
☆makoさん☆
ほんま寒くてお散歩なんて全然行ってません~(A;´・ω・)アセアセ
もるはストーブの前大好きですよぉ
マロン君はこたつなんですね
もるもこたつの部屋にいてる時はこたつからでてこないです(笑)
KUMI 2008/02/14(Thu)20:52:19 編集
☆Fairyさん☆
KUMIの部屋の1部外みたいな背景になってまふ(*≧m≦*)プププw
外やと思いましたかぁ~
もるさんは家ワンコですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/02/14(Thu)20:54:39 編集
☆あきてぃさん☆
ぬくぬくでしょぉ~
でも普段パジャマも着ない裸族なんですよぉ
寒いけど、家の中では服着ないのですぅ

mixiあきてぃさんもそろそろどうですかぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/02/14(Thu)20:56:38 編集
☆さくらママさん☆
もるさん、暖かそうでしょぉ~
こたつも大好きなんですけど、KUMIの部屋にはこたつがないので、ストーブなんですぅ
KUMIっ子なもんで、KUMIの側にいてくれるんです(●´艸`)ムフフ.。oO

パソコン教室頑張ってますよぉ
KUMI結構うつの早いですよぉ
KUMI 2008/02/14(Thu)20:59:25 編集
☆ベリーママさん☆
当分の間こちらでお願いしますねぇ~
プレミアムに入ったら、またmixi日記も再開しますのでぇ

今日も寒いですよね~
もるがストーブのまん前とるから、KUMI寒いですぅ~(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/02/14(Thu)21:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]