忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日(土)…
megumiさん主催のひな祭りオフに参加してきましたぁ~

ご注意。。。写真多いです

この日うた雛さんと、もる殿さんで行ってきましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん、実は久しぶりのおでかけで、
ついてから最後までずっと興奮しておりました(●´艸`)フ゛ハッ

ここで…メンバー紹介
テンパパ&ジン・ラン…megumiさん&アーネスト君・いろはちゃん


ベリーママさん・パパさん…グー君・ぴぃたん・ベリー君・チョコルちゃん


りんごさん&ウメちゃん・サブ君…ゆずさん&ゆずちゃん


じゅんちゃんさん&カズ君・リナちゃん…Taeさん&ティオちゃん


まゆまゆさん&ラッテちゃん…つばさママさん&つばさ君


つばさママさん&あややちゃん…かおりさん&白玉君
ゴンママさん&ゴン君…神楽ママさん・パパさん&櫂斗君・美羽ちゃん


15人23チーです

皆集まって、まずは自己紹介
そして…お食事ぃ~
バイキング形式で頂きましたよぉ(●≧艸≦)゛


その後毎度お馴染みの動物ビンゴ
ギリギリ賞品GET
やったねぇ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
りんごさん作のカフェマット
って、ゆうかビンゴめちゃめちゃあいてるのに、2列そろえるのに苦労したKUMI(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに今回もmegumiさんがパンフレット作ってきてくれてましたぁ

下のケーキはゆずさん手作りですぅ~
うたもる美味しそうに食べてましたぁ
帰ってから、なみしずにもあげたよぉ(`・ω・´)vイェイ


おやつに群がるチワワ達
この写真お気に入りぃ~

いつの間にか親戚さん同士でひっついてた(●´艸`)ムフフ.。oO

こちらも親戚さん同士らしいです
いろはちゃんと美羽ちゃん
いーちゃんおっきく見えるけど、美羽ちゃんがめっちゃ小さいのですぅ~
だって、いーちゃん1.4キロ位。。。
あっ、帰ってから気づいたのですが、美羽ちゃんとテンパパ家のジンも親戚でした

そうそう、動物ビンゴでまゆまゆさんがラッテちゃんの妹当てました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
これKUMIも欲しいわぁ~



その後ランへ。。。
ぴぃたんがなぜかうたの側にずっといました(*≧m≦*)プププw

テンパパにびびるラッテちゃん(●≧艸≦)゛

サブ君強かったよぉ~

いーちゃん…『おやつ欲しいでちゅる』


この日、皆のアイドルやった神楽ママさん・パパさんちの美羽ちゃん
ちいちゃくてめちゃめちゃ可愛いねん~
たまりません+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



久しぶりにいっぱい楽しんだうたもるは、帰りの車の中で爆睡してました
あっ、コレ目開いてるわぁ


写真いっぱいはこちらからどうぞぉ~
ひな祭りオフ…我が子編
ひな祭りオフ…①
ひな祭りオフ…②

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

下の記事のジュニ君のこと。
小さなことでもいいので、情報おまちしてます。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは、はじめまして。
オフ会では、お世話になりました~
美羽をいっぱい載せてくださってありがとうございます♪
また、お会いしたいです。よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
神楽ママ 2008/03/04(Tue)10:04:52 編集
ありがとう
この日は本当に楽しかったですね!!
ありがとう。

いーちゃん・・・美羽ちゃんの前にぬぅ~んと出てますね(笑)チワちゃんたち大集合で可愛かったです。また遊んでねっ
megumi 2008/03/04(Tue)10:46:24 編集
無題
KUMIさんのお気にの写真 みんなカメラ目線でばっちり~ですね!
いただいて帰りますねっ
いつもありがとうございます~
ゆずがわがままでテンパパさんにもご迷惑をかけてホントすいませんでした
でも楽しかったですね~
また遊んでくださいね
ゆず 2008/03/04(Tue)13:04:53 編集
かわいい~♪
ひなまつりオフ、いい写真いっぱいで
楽しそうなのが伝わるよ~
TOUTOU VIVANTは結構家からもで近いしブラッと行ったりするよー

小さい美羽ちゃんの写真、めちゃカワイイね
写真見ただけやけど、癒された(笑)
さくらママ URL 2008/03/04(Tue)14:11:25 編集
無題
KUMIさん、素敵な写真ありがとうですぅ♪
勇気あるサブの姿、うれしいです(^_-)-☆
ランちゃんとウメのショットも凄く嬉い(*^^)v
楽しい1日でした♪
りんご 2008/03/04(Tue)19:24:58 編集
無題
いや~かなりカワイイチワばっかりですね!!
しかも内容も充実してて、楽しそうです(≧▽≦)/
ランチがバイキング形式なのも、いいですね♪

ラッテちゃんの妹、カワイイ・・・(笑)
さおり URL 2008/03/04(Tue)21:24:49 編集
☆神楽ママさん☆
いらっしゃいませぇ~
オフ会こちらこそお世話になりましたぁ
美羽ちゃん、んもぉぉぉ~めちゃめちゃ可愛いかったです(●´艸`)ムフフ.。oO
櫂斗君も男前でたまりません~

また是非KUMIもお会いしたいですぅ
どうぞよろしくです(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/03/04(Tue)21:29:27 編集
☆megumiさん☆
この日は幹事お疲れ様ですぅ~
megumiさんのオフ会はいつもすごく楽しいですぅ
また次回もどうぞよろしくです

いーちゃんぬぅ~んと前に(*≧m≦*)プププw
でもそんな、いーちゃんも可愛い
KUMI 2008/03/04(Tue)21:32:05 編集
☆ゆずさん☆
お気に入りの写真、皆カメラ目線でいいですよねぇ
ゆずちゃん写真どうぞどうぞお持ち帰り下さいましぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO

しかし…あの日のゆずちゃんはかなりランが楽しかったんでしょうね
またランで一緒に遊びましょう
KUMI 2008/03/04(Tue)21:51:27 編集
☆さくらママさん☆
楽しそうな様子が伝わってきましたかぁ~
TOUTOU VIVANTさんは家から近いのですかぁ
じゃあ、今度是非ご一緒に(●´艸`)ムフフ.。oO

美羽ちゃん、可愛いでしょぉ~
生で会うとやばいですよぉ
一瞬で美羽ちゃんのとりこです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
KUMI 2008/03/04(Tue)21:54:46 編集
☆りんごさん☆
写真褒めてくれてありがとうですぅ
サブ君強いですねぇ
でもなみしずもあの場にいたら、絶対一緒に戦ってますね(●´艸`)フ゛ハッ

ウメちゃんとランの2ショット可愛いですよねぇ~
この日も楽しくて満足満足
KUMI 2008/03/04(Tue)21:57:01 編集
☆さおりさん☆
皆可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
内容もかなり充実してて、めちゃめちゃ楽しかったですよぉ~
バイキングも美味しかったですププッ ( ̄m ̄*)

小ラッテ可愛いでしょぉ
KUMI 2008/03/04(Tue)21:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]