忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2枚の写真のしぃちゃん…涙やけひどい
2007年4月1日。。。

2007年4月10日。。。


でも
今のしぃちゃん
涙やけ全然ありましぇ~ん
この写真はまゆまゆさんとこから頂きました~
しぃちゃんかわゆすかわゆす


この写真はりんごさんから
ほんまぁ涙やけないぃ~


でも。。。
何でなおったのかさっぱり
別に餌変えたわけでもないし、薬使ってもない
何ででしょうね

まぁ涙やけないのは嬉しいことやから、ラッキー

まゆまゆさん&りんごさんからもらった、しぃちゃんの可愛い写真いっぱいは
こちらかどうぞぉ~

『うたもるFile♪』

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い!!
涙やけなくなったんですね!!
まゆまゆさんもりんごさんもさすがの
腕前ですね
しぃちゃん、とっても可愛く撮れてますよ
あきてぃ URL 2008/02/28(Thu)21:27:42 編集
無題
何も使ってないのに治ったの??すご~い!1ほんとにきれいになっててビックリ!!
余計にかわいくなったのね(。→∀←。)キャハ♡
さおり URL 2008/02/28(Thu)22:28:28 編集
☆あきてぃさん☆
涙やけいつのまにかなくなりましたぁ
なぜか全然わかりませんが。。。
でも嬉しいぃぃぃ~

まゆまゆさんもりんごさんも写真の腕前最高ですよね
可愛いく撮ってもらえて幸せ
KUMI 2008/02/29(Fri)13:16:28 編集
☆さおりさん☆
そうなんです
何も使ってないんですよぉ
えさも変えてないしぃ
なんででしょうね。。。

でも可愛いさ倍増嬉しいです~
KUMI 2008/02/29(Fri)13:18:43 編集
無題
ほんまやぁ!!!
しぃちゃん涙やけすっごいきれいになってる!
cocoも涙やけあるから、何できれいになったかな?って思ったけど、KUMIちゃんもわからんのね~~~w
涙やけあってもしぃちゃんかわいいけど、やっぱりきれいになるとほんとかわいいよね~☆

まゆさん&りんごさんの写真もさすがやしw
マイマイ 2008/02/29(Fri)13:41:45 編集
かわいい
しぃちゃん、涙やけ自然になくなったんやぁ
前から美人さんやけど、写真くらべると
ますますキレイになってるぅ

フード変えてもいないのに、すごいね~#%E:664%
#
キレイになったしぃちゃんにも、また会いたいわ
さくらママ URL 2008/02/29(Fri)13:50:02 編集
無題
 そぅそぅ!rinも思ってたのー
しぃちゃん涙やけぜんぜんなくなったなぁ☆って
下のカバンの中からしぃたんのんや
ってのがめーっちゃかわいかった♪
しぃちゃんお写真今から見て来マース
rin 2008/02/29(Fri)18:44:17 編集
無題
わぁ~ ホントきれいになって
かわいさ倍増
なんでかわからん?けどよかったですねぇ
なんか若返ったみたい(笑)
ゆず 2008/02/29(Fri)20:01:01 編集
無題
うちも涙やけ困ってるので…
羨ましいですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもしぃちゃんホントに
美人さん顔ですねぇ♪♪♪
えみごん URL 2008/02/29(Fri)20:36:32 編集
☆マイマイ☆さん
すごい綺麗になってますよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
cocoちゃん涙やけありましたぁ
でも目立たないですよね
白は特に目立つから、ほんま綺麗になってくれてよかったです

何で綺麗になったかはわかりませんが(A;´・ω・)アセアセ
まゆまゆさん&りんごさんの写真素敵ですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
KUMI 2008/02/29(Fri)23:55:46 編集
☆さくらママさん☆
そうなんです
自然になくなっていきましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
前から美人さん
いやぁ~なんて嬉しいことを(●´艸`)ムフフ.。oO
でも涙やけないと、綺麗ですよね

フードも全く変えてないんですけどね。。。
なんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ

しぃちゃん1匹だとまだましなんで、またしずくにも会ってやって下さい
KUMI 2008/02/29(Fri)23:58:32 編集
☆rinさん☆
rinさんも気づいててくれたのですね~
しぃちゃん、ほんま涙やけなくなりましたよね
なんでかわかんないんですけど(A;´・ω・)アセアセ

下の日記も見てくれてありがとうですぅ
しぃちゃん、KUMIのかばんも自分のやって言いきっちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
可愛いでしょぉ~
KUMI 2008/03/01(Sat)00:02:36 編集
☆ゆずさん☆
ほんまに綺麗になってますよねぇ~
可愛いさ倍増
嬉しいぃぃぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ほんまなんで綺麗になったのかわかんないんですけど、若返ってよかったです(*≧m≦*)
KUMI 2008/03/01(Sat)00:04:05 編集
☆えみごんさん☆
えみごんさんも涙やけ困ってるんですねぇ~
KUMIもしずくは嬉しいことに、自然になおってくれたけど、うたが。。。
ずっと涙やけひどいまんまです(A;´・ω・)アセアセ

しずく、美人さん顔ですかぁ
嬉しいですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/03/01(Sat)00:05:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]