忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUMIにしてはお久しぶりの日記だす(●ゝ艸・)フ゜ッ
実は4月30日から短期やねんけど、働きにでてます
それで、ちょっと忙しくなりまして…
今日はまだ書けそうってことで(`・ω・´)vイェイ

5月2日。。。
仕事帰りにもるとなみだを連れて狂犬病+肛門腺絞り+フィラリア検査に行ってきましたぁ
待合室で外を眺めるもるなみ(●´艸`)ムフフ.。oO

2人ともおりこうさんでしたぁ

そして5月5日。。。
この日も仕事帰りにうたとしずくを連れて狂犬病+肛門腺絞り+フィラリア検査
病院についた途端ブルブルブルブル震えだすうた
相当病院怖いようで、震えすぎ
でも静かでよかった(*≧m≦*)プププ


フィラリア検査皆異常なし
って、ことで8ヶ月分もらってきましたぁ
これで4匹2ヶ月分…。

12月まで忘れずに飲ませないとね


狂犬病注射も無事すんだのですが…。
もるが3日の晩変な声を発し(あ~~~~~っと弱弱しい変な声)、軽い痙攣みたいな感じに。
しかも歯茎は真っ白…。
もうどうしていいかわからず
ちょっとまして普通に戻ったので、次の日まで様子を見てんけど、
もう何もなかったように動き回るもる!!
うたしずの病院行った時に聞いてみたけど、はっきりとわからんから、もし次なったら動画を撮ってくれと…。
もうなってほしくはないけど、またなったら心臓からかもしれんし、神経からかもしれんって。
その時は検査しましょうって。
絶対絶対もうなってほしくないから、次の給料もらったら健康診断うけようっと決心しました
何もありませんように。。。


っと、暗い話になってしまいましたが…
3日はカメラ講座に行ってきました(●´艸`)ムフフ.。oO
先生はmakoさんのパパさん・マロンパパさん
生徒はKUMIとりんごさんとあきてぃさんのパパさん
その様子もまたアップしますので、ちょっとお待ちを~

さて。。。
ドギーマンのコンテストですが、皆さんのおかげで1位をキープ中です
でも2位のワンコにせまられておりますぅ~(A;´・ω・)アセアセ
皆さん、どうか清き1票をもるさんにお願いします
1位になったら、もるさんからチュゥのお礼がありますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
って、いらんって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
どうぞお願いしまぁす

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php

ついでにこちらも
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もポチっとしてきたよ~
もるさんがんばれ~

狂犬病の注射7匹全部連れてったら めっちゃ大変やったわ~
いず 2008/05/06(Tue)22:29:22 編集
無題
ポチっと投票してきたよぉ♪
もるさん、大丈夫???心配・・・
3日は、楽しかったね~ありがとうでした
私は、アップしましたよぉ
http://blue.ap.teacup.com/applet/chihuahua/20080503/archive
りんご 2008/05/07(Wed)11:05:20 編集
無題
今日もポチしときましたよぉー!
今日はそらを迎えた日なんで特別な日です^^

と、それはそうと
もるくん大丈夫ですか?><
心配ですね。。。もうならないことを祈るばかりです!!
夏子 2008/05/07(Wed)12:11:50 編集
無題
KUMIさん お久ですぅ~
コンテスト ポチッ!!としてきましたヨ~♪
すご~い1番だね(当たり前か~♪)
もる君 大丈夫ですか?
心配です・・・
もう ならないとイイですね
KUMIさんの気持ち わかります。。。
凛も 歯茎が真っ白 舌がつめた~く
なるコトがあって・・・
貧血かと 調べたけど 異常なくてね
もる君も 異常ナシでありますように・・・
凛ママ 2008/05/07(Wed)14:43:49 編集
無題
ポチッとしてきました☆
1位すご〜い!!
頑張ってください♪
レモンママ 2008/05/07(Wed)17:34:26 編集
無題
この前は遠いところをありがとうございました~
それにしても、もるくん心配ですね…
そんな状態になったら不安ですよね。
検査で異常がありませんように☆

コンテスト、投票してきました♪
このまま突っ走れますように!!
mako URL 2008/05/07(Wed)19:01:36 編集
無題
もるくん1位でしたよぉ♪

って!!もるくん大丈夫ですか?!
なんにもないのが一番ですが、健康診断結果また教えてくださいね。。。。

病院で静かなんてうらやましぃです!!うちは、、ウィンが・・・(T_T)

2008/05/08(Thu)00:07:30 編集
無題
GW中はポチって出来んかったけど、今日もポチってしてきたよぉ~~~☆

病院でお外見てるもるなみコンビかわいいわぁ♪
てか、4チワやとフィラリアのお薬もあっちゅう間やね。。。

もるくん、なんともないといいね><
もぉ二度となりませんように><
マイマイ 2008/05/08(Thu)13:23:48 編集
☆いずさん☆
今日もポチっとありがとうですぅ
もる頑張りまぁす

狂犬病の注射大変ですよね。。。
うちも×4(A;´・ω・)アセアセ
きついです
KUMI 2008/05/13(Tue)17:20:28 編集
☆りんごさん☆
投票ありがとうですぅ~

もるは今のところ大丈夫ですよ
ご心配かけます。。。

3日は楽しかったですねぇ
KUMIもようやくアップ完了です
KUMI 2008/05/13(Tue)17:21:55 編集
☆夏子ちゃん☆
今日もポチっとありがとう

あっ、そっかぁ~
そらちゃんお迎え日やねぇ
KUMIにとっても特別な日やわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

もるの心配もありがとうねぇ
今のとこ大丈夫ですよぉ~
KUMI 2008/05/13(Tue)17:23:44 編集
☆レモンママさん☆
ポチっとありがとうですぅ~
1位は皆さんのおかげですぅ
嬉しいです
レモンちゃんも何かあったら言って下さいね
応援させて頂きますぅ
KUMI 2008/05/13(Tue)17:25:09 編集
☆凛ママさん☆
ひゃぁ~順番間違いすいません(A;´・ω・)アセアセ

凛ママさんもポチっとありがとうですぅ
当たり前って言ってもらえて嬉しいです(●´艸`)ムフフ.。oO
まだまだ日にちあるんで頑張りまぁす

えぇ凛ちゃんも歯茎真っ白になったことあるんですかぁ
舌も冷たくですか
もるの舌は確認してなかったけど、もるも冷たかったのかなぁ
凛ちゃん何もなくてよかったですね
もるも異常ないことを祈ってます。。。
KUMI 2008/05/13(Tue)17:28:24 編集
☆makoさん☆
3日は楽しかったですぅ~
また撮影会しましょうねぇ
ご指導どうぞよろしくお願いしまぁす

もるは今何もないので、もう大丈夫やとは思うのですが。。。
この先また同じことないことを祈ります

投票もありがとうですぅ
このまま頑張りますよぉぉぉぉ~
KUMI 2008/05/13(Tue)17:30:39 編集
☆楓さん☆
もる1位でしたかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
このまま1位やったら嬉しいなぁ

もる一応今のとこ何もないのですが、すごく心配です。。。
このまま何もないことを祈ってます

病院はうたすごいビビッてブルブルです(A;´・ω・)アセアセ
あっ、でもなみだは注射終わったらもう強気
ガウガウ言ってました(●ゝ艸・)フ゜ッ
KUMI 2008/05/13(Tue)17:33:11 編集
☆マイマイさん☆
GW中は滋賀県ですよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
楽しんできましたかぁ
またポチっとしてくれてありがとうですぅ

もるなみコンビ可愛いですかぁ
でもよく見たらなみだ何か噛んでます(●ゝ艸・)フ゜ッ
そうそう×4はめちゃめちゃきついですね。。。
でも可愛い我が子の為仕方ないですねぇ

もるはもう何もないことを祈ります
KUMI 2008/05/13(Tue)17:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]