忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき…帰ってきました(A;´・ω・)アセアセ

本日無事ジュニ君見つかりましたぁ
心優しい方が保護してくれてたようで、ジュニ君はプクプクしてました(●´艸`)ムフフ.。oO
シャンプーもしてくれてたみたいで、毛もふわふわ
本犬も『何どうしたん』って顔をして。。。

ほんまにほんまによかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


KUMIは皆さん程お手伝いができてなくて、今日行けそうだったので、パソコン教室終了してすぐに行き、現地に17時30分到着
あゆあゆさんと合流し、その後megumiさんとも合流
それから…ジュニ君がいなくなった付近まで行こうと、探しながら歩いてる時に1本の電話が。。。
あゆあゆさん…みるみるうちに目がうるうると…
ジュニ君の特徴を1つ1つ聞いて…全部合ってる
絶対ジュニ君や
あゆあゆさんは自転車をぶっ飛ばして待ち合わせ場所へ

KUMIは走って行ったけど、結構遠くて(A;´・ω・)アセアセ
今やから言えるけど、かなりしんどかったです(笑)
でもちょうどあんかのパパさんが車できてくれて、待ち合わせ場所まで一緒に乗せて行ってもらいましたぁ

こんな感動の瞬間に立ち会えて、KUMIはラッキーです
もっともっと協力してた人達には申し訳ないですが。。。


でも…ジュニ君見つかってほんまよかったぁ

皆さん、ご苦労様です~
あゆあゆさん&ジュニ君ゆっくり休んでね



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い!!おめでとうございます(?)
私も凄く嬉しいです^^
良かったですね!
奇跡的
ほんまkumiちゃん、素敵な瞬間に立ち会えて良かったですね
kumiちゃんもお疲れさま♪

ジュニくんこれからも幸せにね
ワンこ URL 2008/03/06(Thu)00:21:37 編集
無題
ジェニくん 見つかって ホントに よかったですネ
とっても 嬉しい知らせです
安心しました
優しい方に 保護されてたんですね
ジェニくんの写真みて またまた 喜びが。。。
KUMIさんも 頑張ったんですね
お疲れ様でした
どれほど 心強かったことか。。。
ジェニくん 今頃 飼い主さんのそばで
ゆっくりしてるんかな~
ほんとに よかったです
 
凛ママ 2008/03/06(Thu)09:16:47 編集
無題
うわー!良かったですねー!!
ほんまに良かった!!
いい人に保護されていて本当に良かったですね☆
Kumiさんもお疲れ様です^^
夏子 2008/03/06(Thu)11:29:54 編集
無題
ほんとに良かった♪
私も聞いた時、めっちゃ嬉しかったよぉ~☆
KUMIちゃん、お疲れさまでした。
ほんと、感動の瞬間やね!!

ジュニ君、これからママとずぅ~っと一緒に
お幸せにね♪♪
さくらママ URL 2008/03/06(Thu)15:35:29 編集
よかったです!!
KUMIさんのブログで捜索を知って、それからも
お友達のブログやrinちゃんも記事にしてたので
私も更新で記事にしなきゃ・・・って思っていた
所です!!
KUMIさんも捜索お疲れ様でした。

本当によかったです。
あきてぃ URL 2008/03/06(Thu)15:37:32 編集
無題
はじめましてこんにちはジュニ君見つかってよかったですね私知り合いのブログで知ってブログにジュニ君の迷子の件掲載させていただきました私は大阪の鶴見に住んでるので、家も近かったからすごく心配でしたでも本当無事に見つかってよかったですね私はチワワとプードル飼ってます良ければブログに遊びにきてくださいね
わんちゃんママ URL 2008/03/06(Thu)18:10:16 編集
☆ワンこちゃん☆
ありがとうございますぅ~
ほんま奇跡ですよね
こんなにも早く見つかったのも、すごすぎます
素敵な瞬間にも立ち会えて、KUMIいいとこどりです(●´艸`)ムフフ.。oO

ジュニ君これからは、ママと一緒で幸せいっぱいですね
KUMI 2008/03/07(Fri)22:24:57 編集
☆凛ママさん☆
ジュニ君ほんまにほんまによかったですぅ~
今回は皆さんの暖かさにKUMIもすごく心うたれました
まだまだ日本はすてたもんじゃないですね(●´艸`)ムフフ.。oO

KUMIは全然頑張ってないです…
初めて捜索手伝いに行った日に見つかったので、ちょっと走ったぐらいです(A;´・ω・)アセアセ
でも筋肉痛になりました(笑)

ジュニ君今頃…兄弟喧嘩じゃないですかぁ(*≧m≦*)プププw
KUMI 2008/03/07(Fri)22:30:22 編集
☆夏子ちゃん☆
ほんまよかったぁぁぁ~
すっごく良い人に保護してもらってて、プクプク太ってたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
でも辛い思いしてなくてよかったぁ
夏子ちゃんも心配してくれてたんやねぇ
ありがとう

あっ、今日メールありがとうね
また後で写真日記に使わせてもらうね~
そらちゃん可愛いすぎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
KUMI 2008/03/07(Fri)22:32:55 編集
☆さくらママさん☆
ほんまによかったですよねぇ~
皆が喜んでくれて、KUMIもめちゃめちゃ嬉しいですぅ~
感動の瞬間にも立ち会えたし(●´艸`)ムフフ.。oO
いいとこどりのKUMIです

ジュニ君これからはもっともっと幸せになりますね
KUMI 2008/03/07(Fri)22:34:37 編集
☆あきてぃさん☆
ジュニ君結構早く見つかったので、皆さん日記に書くのん遅れたって人いますね(●´艸`)ムフフ.。oO
でもそれはそれで、いいことなんですよぉ
だって、そんなにも早く見つかったってことなんですもんね

rinさんもすごく協力してて、KUMIが感動の瞬間に立ち会ってよかったのかって思っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

でもジュニ君見つかってほんまよかったですぅ
KUMI 2008/03/07(Fri)22:37:43 編集
☆わんちゃんママさん☆
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
遊びにきれくれてありがとうです
わんちゃんママさんもblogに書いててくれたんですねぇ~
ありがとうございます
こんなにも早く見つかって、飼い主さんも大喜びです

またわんちゃんママさんとこにも遊びに行かせてもらいますね
KUMI 2008/03/07(Fri)22:40:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]