忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おまたせしましたぁ~
って、待ってないって
KUMIの体調も一晩寝たら治ったので、日曜日の日記アップしたいと思います

この日は、テンパパがランを皆にお披露目したいと言うもんで、皆に集まってもらいましたぁ
そんなに人数集めたつもりはないのですが、11人&19チー
立派なオフ会になってました(笑)


場所は最初近場の迎賓館って思ってたのに、行ったらオフ会で貸切
えぇぇぇ~まじむかついた
今度からちゃんとネットに載せるって言ってたから、今回は大目にみてあげよう

そして、新たな場所はノンコロに決定

本日我が家フルメンバー


ちなみに、今日KUMIはBLOGで仲良くしてもらってる、さくらママさんをご招待
サクちゃんでぇ~す

って、もるさん邪魔で見えへんやぁ~ん

でわ、気をとりなおして。。。ヒョコ

サクちゃん可愛いぃぃぃぃ~
もるといい感じやろぉムフフ

サクちゃん、ドッグランではなみしずが追いかけちゃってごめんねぇ~
もるはこんなにも良い子やのに、なんでなみしずは…
ほんまもう連れてでんとこうかな
室内飼いのみにしようか…散歩だけはして…。
って、かなり悩んでしまうわぁ

あっ、また本題からずれてしまった

そうそう、本日もベリーママさん、よぉ~食べてましたよぉ

1品目の料理はタルタルソースつけてるとこしか写ってないけど、結構量あったと思う(笑)
それから、ドッグラン行った後にパスタ…そしてすぐにケーキ
すごいわぁ~感動してまうムププ

話またずれた…

ランチ後、皆でドッグラン


我が家最後まで遊んでました

ラン後はデザートタイム
そしてそこで三角関係勃発

ジン・ラン・ぴぃたん…ジンがランと結婚して(?)ぴぃたん愛人に
ぴぃたん、ランにメンチきってるとこ(笑)
でもぴぃたん可愛いからすぐにまた彼氏できるわぁ

ちなみにこの日、19チー中6チーもチョコカラーの子が
すごい


そして最後に本日の主役お二人さん
もるは誕生日でしたのよぉ~ムフフ



写真いっぱいはこちらからぁ
『ノンコロへ。。。①』
『ノンコロへ。。。②』


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています
またまた楽しそうなオフ会で
沢山のチワちゃん達で羨ましいです
遅くなりましたがもるくんお誕生日おめでとう
これからもサングラスチワワのカッコイイもるくんでいてね
minto URL 2008/01/30(Wed)07:57:36 編集
楽しそう~
もるさんのお誕生日会&ランちゃんのお披露目会、
たくさんのお友達に囲まれて
もるさんもランちゃんも楽しかったでしょうね~。

写真館にもお邪魔してきましたー。
KUMIさん、ホントお写真撮るのがお上手っ!
どの子もみんなかわいいですね~。

テンパパさんに抱っこされてねんねしてる
ランちゃんの寝顔・・・たまりません!
こぶ母 URL 2008/01/30(Wed)13:08:58 編集
さくらママ
KUMIさん、この前はどうもありがとう~
こちらこそ、サクがヘタレなばっかりに、
なみしずちゃんが怒られちゃってごめんね~
もう連れて出ないとか、絶対ダメよ~
サクはあれから全然けろっとしてるし、大丈夫

でもやっぱり大人しいもるさんは好きみたい
ほんま、後から写真見たらお似合いやわぁ
さくらママは憧れのもるさんに会えて
抱っこもさせてもらって、嬉しかったですぅ~
パパも行って良かったって言ってたよ
ほんとはもっと、KUMIさんとお話したかったです~

写真も見せてもらいました
寒くてサクが涙でぶちゃいくで、笑えました
さすがKUMIさん写真やっぱり上手ね~
一眼レフ、かっちょよかったよぉ
また遊ぼうね~
さくらママ URL 2008/01/30(Wed)14:00:28 編集
楽しそうですね!!
いいなぁ!!ランちゃんのお披露目会が
あったんですね
私もいつかランちゃんに会えるの楽しみに
してますよぉ

フフフ、チョコが多かったんですね。
ベリーママさんちだけで大半占めてるんじゃ
ないですか
三角関係の写真も可愛いです!!
あきてぃ URL 2008/01/30(Wed)14:58:07 編集
無題
ホント 楽しそう~♪
可愛い チワワンばっかりで
凛ママも 行きたかったよ~~
ランちゃんのお披露目&もる君もお誕生日。。。
イイ日になったみたいですネ(*^^*)/
写真も とっても上手 パチパチパチ・・・
中に 凛?って思ったワンちゃんが いたよ~
ノンコロって どこにあるのかしら?
また 教えて下さい
凛ママ 2008/01/30(Wed)18:49:27 編集
☆mintoさん☆
こんばんわぁ~
楽しいオフ会でしたよぉ
集めたつもりはなかったのですが、いっぱいのチワワンになってましたエヘヘ

あっ、もるのお祝いコメントありがとうです
これからもサングラスの似合うかっこいいもるでいまぁす
KUMI 2008/01/30(Wed)22:21:55 編集
☆こぶ母さん☆
もるの誕生日&ランのお披露目会は楽しかったですよぉ~
もるは皆大好きなんで、喜んでましたぁ
人大好きなんでねぇエヘヘ

写真館見てくれてありがとうです
写真上手だなんて…嬉しいです
皆可愛いでしょぉ~

テンパパに抱っこされて寝てるラン可愛いですよね
こぶ母さん、またランに会ってあげて下さいね
KUMI 2008/01/30(Wed)22:25:24 編集
☆さくらママさん☆
この日は楽しかったですねぇ
急にお呼びして、しかも場所が変わって申し訳なかったです。。。
そしてなみしずがサクちゃん追いかけちゃって…
ほんまあの姉妹は
さくらママさん優しいお言葉ありがとうです

もるとサクちゃんお似合いですよね
ほのぼの~っとした空気が流れてて、可愛いですぅ
パパさんも楽しめましたかぁ

今度はもるだけでゆっくりお話しましょうねエヘヘ
なみしずおると怒ってばっかりで、話できなくなるので(笑)

写真も見てくれてありがとうです
サクちゃん結構カメラ目線してくれるので、撮りやすかったですよぉ
また是非是非一緒に遊びましょうね
KUMI 2008/01/30(Wed)22:30:16 編集
☆あきてぃさん☆
ランのお披露目会してきましたぁ~
テンパパが皆に見てもらいたかったみたいです(笑)
あきてぃさんも是非是非ランに会ってあげて下さい
CoCoちゃんとランの2ショットが撮りたいKUMIですぅ~ムフフ

チョコ多かったけど、ほぼベリーママさん家ですね
でもこんだけチョコいっぱい見るのん初めてかもぉ
三角関係の写真もいいでしょ
KUMI 2008/01/30(Wed)22:33:10 編集
☆凛ママさん☆
楽しかったですよぉ~
可愛いチワワンいっぱいで癒されましたぁ
いやぁ~ん凛ママさん、次回はお誘いしますんで、是非是非ご参加下さい~

写真上手って言ってもらえて嬉しいですぅ
凛ちゃんに似てる子いましたかぁ

ノンコロは東大阪ですよぉ
ここです
http://www.nonkoro-life.com/
料理も最高で、ランつきで、お気に入りのカフェですぅ~
KUMI 2008/01/30(Wed)22:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]