忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日27日…我が家の癒し系王子・もるさん3歳になりましたぁ~

(生後4ヵ月半のぶちゃいくもるちゃん


3歳なる直前に膝蓋骨脱臼なったり、その前の年は肛門腺破裂したりと、なにかとお騒がせなもるですが、その他健康でなによりです

もるはうたの弟として我が家にきたけど、いつのまにか可愛いなみしずの良きパパに
そしてもるは愛想も良く、皆から愛されて…KUMIはほんまもると出会えて幸せです


うたもやけどもるは特にKUMIを癒してくれてます
最初っからもるはKUMIっ子で、KUMIの側にばっかりいてくれてます
後ろ振り向けばもるはいつもいてくれて…
ほんまに可愛い子です


でも外に出ればKUMIを無視して他の人にばっかりひっつきにいくもる…
まあ、そんなもるも好きですが…ムフフ

もるさん、これからも健康で病気せずに、ずっとずっとKUMIの癒し系王子様でいてねぇ~

我が家にきた日の写真


もるちゃん


りんごさん・ゆずさん・楓さん・さくらママさんからプレゼントもらいましたありがとうです


そして…今日はお出かけしてきたのですが、その日記は明日にまわさしてもらいます

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
3歳のお誕生日おめでとうございます
もるくん小さい時から可愛い
そしていまはカッコイイ系ね
たくさんのプレゼントすごーーい
優しいもるくん人気No.1だね
ひまわり 2008/01/27(Sun)22:49:01 編集
無題
もるくん&うたちゃん誕生日オメデトウ♪
うたちゃん・・・遅れてゴメンね
もるくん膝蓋骨3やったんやね・・・
痛いやろねぇ
ぺっちゃんも小さい頃お皿の上の隙間が開きすぎて1ヶ月近くケージに入りっぱなしでした
予防の為にグルコサミンは欠かさずあげてました。
(最近はあげてないけど・・・)
書いてたけど・・・yukiも段差はなくしました
辛いけど頑張って直してね!!
もるくんも良くなる事願ってます!!
KUMIちゃんもサポート頑張って!
yuki 2008/01/28(Mon)03:25:27 編集
無題
もるたん3歳おめでと~
小さい頃の写真を見てまたまたビックリで。。。。
あくびもパピーの頃は赤い首輪してました。
今度日記に載せます。

もるたんその後足の具合はいかがですか
どうかお大事にね。

沢山プレゼントもらえてよかったね~!!
パピーもるたんめっちゃかわええ。
ムギュ~したい
ぴー 2008/01/28(Mon)13:28:28 編集
無題
きゃーーー!!
私としたことが…(≧w≦)
昨日が大・大・大好きなもるくんの
お誕生日やったなんて!
ブログ見て今気がついた私を許してね。
また是非次回にでも。

改めて3歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
写真を見るともるくんの可愛さは
パピーの頃から変わらないですね♪
こんないい子なかなかいないですよ~☆
またなでなでさせてねっ♪

Nao 2008/01/28(Mon)13:44:08 編集
おめでとうございます
もる君 お誕生日おめでとう
もる君の足心配ですね・・
膝蓋骨が悪化しない事を心から祈っています
ゆう URL 2008/01/28(Mon)15:58:04 編集
無題
もるくんお誕生日おめでとう~♪
プレゼント一杯貰って幸せものだね^^
もるくんにとって素晴らしい1年になります様に・・・☆
ワンこ URL 2008/01/28(Mon)16:15:04 編集
おめでとう!!
もる君、3歳のお誕生日
おめでとうございます
これからもかっこいいもる君で
いて下さい!!

お友達からもたくさん貰ったんですね。
お出掛けの様子も楽しみにしてますよぉ。
あきてぃ URL 2008/01/28(Mon)17:59:30 編集
出遅れました~
1日遅れになってしまいましたが、もるさん
3歳のお誕生日おめでとう~!
パピーちゃんの頃もとってもかわいいですね!

もるさんは本当に人懐っこくてかわいいですよね~。
それに比べてこんぶは・・・。
こんぶにもるさんの爪の垢を煎じて
飲ませたいぐらいですよー!(笑)

脚の手術は受けないことにしたのですね。
小さな体にメスを入れるのは
極力避けたいですよね・・・。
もるさんの脚、良くなりますように!

おでかけの記事も楽しみにしています~!
こぶ母 URL 2008/01/28(Mon)18:44:03 編集
☆ひまわりさん☆
ありがとうですぅ~

もる小さい時から可愛いですかぁ
この写真ぶちゃいくじゃないですか(笑)
今はかっこいい系ですかムフフ

プレゼントはほんま嬉しかったですぅ
KUMI 2008/01/29(Tue)21:27:20 編集
☆yukiさん☆
うたもるにお祝いコメントありがとですぅ~
遅れてなんって…全然いいですよぉ
嬉しいですぅムフフ

ぺっちゃんもそんなことがあったのですね。。。
グルコサミンはKUMIもこれからずっとあげていこうと思ってます

もる良くなるように願っててねぇ~
ありがとうですぅ
KUMI 2008/01/29(Tue)21:33:22 編集
☆ぴーさん☆
ありがとうですぅ~
またまた一緒のとこ発見ですかぁオオ~
赤い首輪…キャーまたあくび君と同じ
ほんまどこまでも似るのですねぇ
赤い首輪日記また見にいきますね~

足はその後大丈夫ですよぉ
ありがとうです

パピーもる可愛いですかぁムフ
ムギューってして下さい~
KUMI 2008/01/29(Tue)21:41:14 編集
☆Naoさん☆
そうなんですよぉ~
あの日もるの誕生日でしたぁ
でもKUMIも当日ちょっと忘れてたので、気にしないで下さいよぉ~
もるはそれよりもNaoさんに会えて嬉しかったでムフフ

もるパピーの頃可愛いですかぁ
いい子なんて嬉しいですぅ
またなでなでしてあげて下さいね
KUMI 2008/01/29(Tue)21:44:25 編集
☆ゆうさん☆
ありがとうですぅ~

足はとりあえず手術しないで、様子を見ていきます
悪化しないでこのままいってほしいですね
心から祈ってくれてありがとうです
KUMI 2008/01/29(Tue)21:45:57 編集
☆ワンこさん☆
ありがとうですぅ~

プレゼントいっぱいもらってほんまもるは幸せ者ですぅ~
KUMIも幸せですぅ
ほんまこの1年も素晴らしい1年になってほしいですね
KUMI 2008/01/29(Tue)21:48:01 編集
☆あきてぃさん☆
ありがとうですぅ~

これからもかっこいいもるでいますねぇムフフ

プレゼントいっぱいもらって嬉しかったです
お出かけ日記アップしてるので、また見て下さいね
KUMI 2008/01/29(Tue)21:49:49 編集
☆こぶ母さん☆
ありがとうですぅ~

パピーの頃も可愛いですかぁエヘヘ

もるはほんま親ばかやけど、とっても良い子ちゃんです
こんぶ君も良い子じゃないですかぁ
なみしずですよぉ…悪い子は
なみしずなんって、もると血つながってるんですよぉ
それなのに…

足は手術しないでこのまま様子見ていきます
メスはいれたくないですもんね

おでかけ日記もアップしてるので、見て下さいね~
KUMI 2008/01/29(Tue)21:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]