忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日(土)
第4回 『姫☆殿ワンコの会』に参加してきましたぁ~
今回場所は堺市美原区にあるDog's Shop "NANA"さんです
ちょっと遠いかなぁ~っと思ったけど、
何とか行けそうって思って、頑張って行ってきましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


っと、言うのもKUMIの今乗ってる旧キューブさんはこの日で廃車予定やったから、最後の運転
そうゆう訳でKUMIさん、当分車ないので(A;´・ω・)アセアセ

ちょっと話はそれましたが。。。
この日もる&なみだのスムチーチームで行ってきましたよぉ

何かこの頃この組み合わせ多い
まあ、この日はテーマがスイーツであまあまぁ~ってな感じなので、前購入してたなみだのこの服美味しそうなお洋服♪』を着せたかってん(●´艸`)ムフフ.。oO
それと…ちょっとなみだの性格が変わろうとしてる最中やから、
いっぱい出して良いコちゃんにしたいねん
それには相棒もるじゃないとね(●ゝ艸・)フ゜ッ
っと、言うわけでもるなみでぇす

到着してすぐに、凛ママさんは凛ちゃんの体調が良くないっと言うことで、帰られました。。。
でもちょっとでも凛ちゃんに会えてよかったぁ
写真もちゃんと撮れたしね(`・ω・´)vイェイ

さて、今日はスイーツオフっと言うことで、ケーキいっぱい
食べきれなかった分はお持ち帰りできましたぁ
ちなみに左上はワンコ用


やっぱりBabyちゃんは可愛いわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ひゅ~つむママさんちのよもぎちゃんと、さっちんさんちのピース君
あぁ~Babyほしくなってきたやん(笑)


こちらだいぶ大きさ違いますが、同じスムチーです(*≧m≦*)プププ
でももるさん2.3キロとかで、普通サイズですよぉ
バニラちゃん小さくて可愛い~


そして、お馴染みのビンゴ大会
KUMIってビンゴ運最高
またGETしましたぁ
あれ。。。今気づいたけど、2列もビンゴしてたぉお(゚ロ゚屮)屮


その後外のドッグランへ
ちょっと蚊が多くて、集合写真撮って早く中に戻ろうってことに(A;´・ω・)アセアセ
全員集合が撮れんかった


もるは隣のバービーちゃんになぜか怒られて、こんな顔に(●ゝ艸・)フ゜ッ


皆が中に戻って行くなか、蚊と戦って写真を撮るKUMIとYO~★さん家


そして、また中に戻ってお喋り~
約3時間のオフ会も終了し、帰宅。。。

帰ってから、ビンゴでもらったクッキーを見せると、すぐ来るうたちゃん


ほな、ついでに(笑)これもビンゴでもらった和チックなカフェマットで撮影


写真いっぱいはこちらから
第4回 『姫☆殿ワンコの会』①もる&なみだ編

第4回 『姫☆殿ワンコの会』②

第4回 『姫☆殿ワンコの会』③

第4回 『姫☆殿ワンコの会』④

第4回 『姫☆殿ワンコの会』⑤

第4回 『姫☆殿ワンコの会』⑥

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
本日第3回『姫☆殿 ワンコの会』にお誘いして頂き、迎賓館まで行ってきましたぁ~

KUMIのお供は。。。
今日は悩んだ結果もるとしずくでぇす

の写真見てもわかるように、今回のテーマ()が甚平&浴衣やってん…。
去年の可愛い浴衣をうたに着せたら…似合わん~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
サマーカットしてから、うたさん似合う物があまりないねん(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで浴衣の似合うしずくになったわけです
やったねぇしぃちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさんは、甚平がめっちゃ似合ってるし、絶対KUMIと一緒~
今日はグラサンもつけてかっこよく


そう言えば
ちょうど去年の天神祭りの日にこの格好で迎賓館に行って、凛ママさんに初めて会ったんやぁ
出会って1年ですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、今日のKUMIの席のお隣さんはchinaさんとえり~。さん


chinaさんにもるしずのお世話色々してもらっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
お水もらって、よかったねぇ


お世話してもらって、お水までもらったからかしぃちゃんがchinaさんの席に移動ぉお(゚ロ゚屮)屮
す…すごいしぃちゃんが自ら行くなんて
って、思ったらその先にいた凛ママさん…が、持ってたワンコ用のご飯に行っただけやった(*≧m≦*)プププ
ちゃっかりもらってるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


凛ちゃんは今日こんな良いお顔もしてくれました(●ゝ艸・)フ゜ッ
面白かったので、ココで掲載


そして、ビンゴゲームもありましたよぉ
トリプルリーチやぁっと思ったらいつの間にかビンゴォ~してたKUMI
『ポチのお弁当』っというのを頂きましたぁ
えり~。さんからは松坂牛のクッキー
ありがとうございまぁす




最後に集合写真


この後もkeikoさんに誘って頂いたのですが、ココでKUMIは帰ることに
今回も楽しいオフ会ありがとうございましたぁ
第4回も楽しみにしてますねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


あ。。。
迎賓館の悪口になってしまうけど、店長かえらいさんか知らんけど、変わってからほんま感じ悪い
カフェとか他の店員さんは良い人達やけど、1人すっごい感じ悪い人おる
(それが店長かえらいさんかやと思うけど)
今日もカードの更新しないとあかんかってしてんけど、めっちゃ態度悪いもん
KUMIブチぎれしそうやったわぁ
色々厳しくもなってるし、昔好きやったけど、これからはオフ会とかでしかあんまりいかんやろうなぁ。。。
カードの更新も犬1匹につきお金とられたし
それやったら、4匹分せえへんっちゅうねん
先言ってよなぁ

っと、まぁちょっとした悪口言ってみたら、気分スッキリしたわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

って、ことで今日のオフ会の写真いっぱいはこちらからどうぞぉ~
暗い室内やから綺麗に撮れてる自信ないけど、昨日買ったレンズのおかげでだいぶましかも(●´艸`)ムフフ.。oO
第3回『姫☆殿 ワンコの会』①
第3回『姫☆殿 ワンコの会』②
第3回『姫☆殿 ワンコの会』③
第3回『姫☆殿 ワンコの会』④

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日の続き~

昨日宝塚を後にして向かった先はココ


Cafe 彦ですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
こんなところですぅ~Cafe 彦。。。
本格中国茶が飲めるそうですぅ



さあさあ、もるさんピンボケはほっといて、中に入りましょうねぇ



中はイスの席とたたみ席があって、たたみ席でのんびりぃ~っと
グー君もまったりですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


KUMIの横にはたたみでスイッチが入ったいーちゃんが(●ゝ艸・)フ゜ッ

いっぱい、いーちゃんと遊んだぁ
いーちゃん可愛いすぎるぅぅぅぅぅ~

そんないーちゃんを写真に撮ってたら・・・

あれいーちゃん何に手置いてんの

ププッ ( ̄m ̄*) もるさんにでしたぁ~


こんな可愛いいろは姫ともるさん、2ショット撮りましょう

いろは姫ありがとうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

その後Cafeのオーナーさんから、ワンコさん達にヤギミルクのシャーベットを


もるさん、美味しそうに食べてたよぉ~
うた達には内緒やでぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ


彦さんは、のんびり~落ち着く良いCafeですねぇ
もるさんも楽しんでたねぇ


中国茶はKUMIさんのめんけど(A;´・ω・)アセアセ
またきたいねぇ


最後に集合写真をどうぞ~


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日(28日)は、ベリーママさんにお誘いして頂き、宝塚へ。。。
ベリーママさん、送り迎えありがとうございまぁす

まずは、メンバー紹介
我が家…今日はもるさんだけ


ベリーママさん&グー君・ぴぃたん
って、あれグー君スムチーカットしてめちゃめちゃ可愛い


愛想良いぴぃたん


megumiさん&アー君・いーちゃん
いーちゃん、にんまり顔してる(●ゝ艸・)フ゜ッ


まゆまゆさん&ラッテちゃん
今日も垂れ耳さん(●´艸`)ムフフ.。oO


つばさ&あややママさん&つばさ君・あややちゃん
とっても大人しい2チーちゃん


そして、お初のシマンさん&アトム君
うたもるの息子・コナンに似てて、めっちゃ可愛いぃぃ~


ランチはもちハンバーグ
美味しかったよぉ~


皆さんの楽しいお話を色々聞いて…ここでサプライズ
な…なんと5月産まれのKUMIとまゆまゆさんにケーキを


全然知らんかったから、もぉ~めちゃめちゃ嬉しい
感動です


しかも、プレゼントまでぉお(゚ロ゚屮)屮
この誕生日プレゼントがどんなものかは近々また詳しく書きますねぇ





楽しい嬉しいランチも終了し、お外へ。。。
ランに入ろうかと思ったけど、雨が(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで集合写真だけ~

皆良い味でてて(笑)、可愛い可愛い~

ここで、つばさ&あややママさんとはお別れし、後の方達と一緒に2件目へ移動ですぅ~
でも…ちょっと眠たいので、今日はここまで

2件目カフェ&誕生日プレゼントの詳細&写真アルバムはまた明日でぇす
明日まで待っててねぇ

でわでわ。。。おやすみ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
6月1日(日)・・・。
blog友達の凛ママさんからお誘いしてもらって、オフ会に参加してきましたぁ

第1回の時もお誘いしてもらっててんけど、体調悪く行けず(A;´・ω・)アセアセ
第2回目に参加できてよかったわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

場所はもう閉店(?)してしまうアースコート
久しぶりにKUMIさんいっぱい運転したよぉ

車内でのうたもる
なみしずは後ろの席でキャリーに入ってますよぉ



ドッグランやから、うたもるFamily全員で参加
…が、それが間違いやった(A;´・ω・)アセアセ
初めての人が多いなかで、Family集合はあかんわぁ


なみだ&しずく姉妹が人にも犬にも噛むという
何度も会ってる人&犬には大丈夫やねんけど。。。


初めての人が多い時はうたもるだけで参加することにしよぉ


うたは最初だけちょっと吠えてたね(A;´・ω・)アセアセ
でも後からはおりこうさんでしたぁ


もるさんは言う事なし
ほんまにほんまにおりこうさんで、自慢の息子です(●´艸`)ムフフ.。oO
そんなもるさん、お久しぶりのYO~★さんに興奮して、キュンキュンフガフガ(鼻息)言うておりました(●ゝ艸・)フ゜ッ







↑の写真我が子写真やねんけど、KUMIってもるの写真あまり撮ってない(A;´・ω・)アセアセ
気づけば誰かの所におるもんね(●´艸`)フ゛ハッ
だからあんまり撮らんわぁ~

こちら集合写真です


チワワわらわら~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


さっちんさんちのキャンディちゃん
親子みたい~


もるはバービーちゃんと遊んでたよ


さっちんさんからはお土産まで頂きましたぁ
ありがとうございますぅ


今回ご一緒した可愛い可愛いチワワンズ写真はこちらの方にいっぱい載ってますので、こちらをご覧下さい~
自分のワンコの写真ならドンドン持っててもらってもd(ゝc_,・*)окですよぉ
第2回『姫☆殿 ワンコの会』①

第2回『姫☆殿 ワンコの会』②

第2回『姫☆殿 ワンコの会』③
三重県オフ日記アップでぇす

3月30日(日)…あんかのさん車で三重県まで行ってきましたぁ
今回は三重組と大阪組の合同オフ
Fairy Tailと言うめちゃめちゃ可愛いくて綺麗なカフェです




三重県代表のいずさんがパンフレット作ってくれてましたよぉ
帰ってから写真撮ったので、パンフレット丸まってる(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして、今回の我が家のメンバーは
うた・もる・しぃちゃん…んしぃちゃん


しぃちゃん…よぉ~似てるけど、実はしぃちゃんじゃありません(*≧m≦*)プププw
いずさん宅のほたるちゃん
めちゃめちゃ似てるやろぉ~
前から似てるって思ってたけど、生で会ってビックリ
全て似てた。。。

しぃちゃん連れて行ったらよかったぁ

この日天気悪かったけど、最初ランで遊べたし、その後カフェでランチ…
いっぱい写真も撮ったよぉ
カヨカヨさんちのラムちゃん、ママを忘れてめっちゃ色んな所行ってた(笑)
おやつ欲しくて泡がでてるよぉ~ラムちゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


うたもるもおやつのある所にウロウロ。。。
でももるはほぼレモンちゃんFamilyにお邪魔してたような。。。
どうもご迷惑かけましたぁ~(A;´・ω・)アセアセ

三重県の方達皆良い方ですごく楽しかったぁ~
このカフェもすごくいいしぃ(●´艸`)ムフフ.。oO
また行きたいなぁ~


写真いっぱいはこちらからご覧下さい
撮れなかったワンコちゃんごめんねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
三重県オフ①
三重県オフ②
三重県オフ③

可愛いワンコいっぱいに癒された方ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日はジュニ君が見つかってよかったぁ~オフでしたぁ
現地に探しにきてくれた人を招待してのオフ会
KUMI…1回だけやのに申し訳ないですぅ~(A;´・ω・)アセアセ

場所はこの頃よく行くノンコロ(●´艸`)ムフフ.。oO
本日もうたもるです
なみだがまだヒート中の為。。。
しかし…もるさん、なんっちゅう顔してるんでしょう


さてさて…ランチはもちハンバーグゥ
下の大盛りは…皆さんおわかりの通り…ベリーママさんのんです
右の写真の手前のんが普通盛り(*≧m≦*)プププ
今回はちゃんと撮りましたよぉ~


そして…主役のジュニ君…の弟ちゃん(笑)
虎ちゃん
そう…主役のジュニ君の写真をちゃんと撮ってなかったKUMI(A;´・ω・)アセアセ
いっぱい触れ合ってんけど、写真撮り忘れ
なので、虎ちゃん写真
可愛いぃぃぃぃ~
虎ちゃん抱っこしたら、頭突きされた(●´艸`)フ゛ハッ


そしてランチ後…ランで遊んだり、おしゃべりしたり…
自由時間です

みっくるちゃん、ママの元に行きたくてずっとこんな感じ


ぴぃたんもいっぱい遊んだから、ママの元に行きたいよぉ~って、もるに頼んでるところププッ ( ̄m ̄*)


ティオちゃんは靴をはいてるねん~可愛い~


うたさん…一瞬遊んでもう疲れた様子(A;´・ω・)アセアセ


ぴ…ぴぃたん…明らかにゆずちゃんのお尻狙ってるやんな


うたもるの絡み(笑)


最後にうたちゃん



あゆあゆさんFamilyは旦那さんがこの日に東京に帰るということで、早めに帰られましたぁ
あゆあゆさんからは、ワンコ用おやつと人間用クッキーまで頂きましたぁ
ほんまにほんまにありがとうです

しかし…ジュニ君見つかってほんまよかったですね
皆さんの力がひとつになった感じで、すごくよかったです

他いっぱいの写真はこちらから
うたもるFile♪①
うたもるFile♪②
うたもるFile♪③


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
3月1日(土)…
megumiさん主催のひな祭りオフに参加してきましたぁ~

ご注意。。。写真多いです

この日うた雛さんと、もる殿さんで行ってきましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん、実は久しぶりのおでかけで、
ついてから最後までずっと興奮しておりました(●´艸`)フ゛ハッ

ここで…メンバー紹介
テンパパ&ジン・ラン…megumiさん&アーネスト君・いろはちゃん


ベリーママさん・パパさん…グー君・ぴぃたん・ベリー君・チョコルちゃん


りんごさん&ウメちゃん・サブ君…ゆずさん&ゆずちゃん


じゅんちゃんさん&カズ君・リナちゃん…Taeさん&ティオちゃん


まゆまゆさん&ラッテちゃん…つばさママさん&つばさ君


つばさママさん&あややちゃん…かおりさん&白玉君
ゴンママさん&ゴン君…神楽ママさん・パパさん&櫂斗君・美羽ちゃん


15人23チーです

皆集まって、まずは自己紹介
そして…お食事ぃ~
バイキング形式で頂きましたよぉ(●≧艸≦)゛


その後毎度お馴染みの動物ビンゴ
ギリギリ賞品GET
やったねぇ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
りんごさん作のカフェマット
って、ゆうかビンゴめちゃめちゃあいてるのに、2列そろえるのに苦労したKUMI(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに今回もmegumiさんがパンフレット作ってきてくれてましたぁ

下のケーキはゆずさん手作りですぅ~
うたもる美味しそうに食べてましたぁ
帰ってから、なみしずにもあげたよぉ(`・ω・´)vイェイ


おやつに群がるチワワ達
この写真お気に入りぃ~

いつの間にか親戚さん同士でひっついてた(●´艸`)ムフフ.。oO

こちらも親戚さん同士らしいです
いろはちゃんと美羽ちゃん
いーちゃんおっきく見えるけど、美羽ちゃんがめっちゃ小さいのですぅ~
だって、いーちゃん1.4キロ位。。。
あっ、帰ってから気づいたのですが、美羽ちゃんとテンパパ家のジンも親戚でした

そうそう、動物ビンゴでまゆまゆさんがラッテちゃんの妹当てました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
これKUMIも欲しいわぁ~



その後ランへ。。。
ぴぃたんがなぜかうたの側にずっといました(*≧m≦*)プププw

テンパパにびびるラッテちゃん(●≧艸≦)゛

サブ君強かったよぉ~

いーちゃん…『おやつ欲しいでちゅる』


この日、皆のアイドルやった神楽ママさん・パパさんちの美羽ちゃん
ちいちゃくてめちゃめちゃ可愛いねん~
たまりません+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



久しぶりにいっぱい楽しんだうたもるは、帰りの車の中で爆睡してました
あっ、コレ目開いてるわぁ


写真いっぱいはこちらからどうぞぉ~
ひな祭りオフ…我が子編
ひな祭りオフ…①
ひな祭りオフ…②

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

下の記事のジュニ君のこと。
小さなことでもいいので、情報おまちしてます。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
皆さん、おまたせしましたぁ~
って、待ってないって
KUMIの体調も一晩寝たら治ったので、日曜日の日記アップしたいと思います

この日は、テンパパがランを皆にお披露目したいと言うもんで、皆に集まってもらいましたぁ
そんなに人数集めたつもりはないのですが、11人&19チー
立派なオフ会になってました(笑)


場所は最初近場の迎賓館って思ってたのに、行ったらオフ会で貸切
えぇぇぇ~まじむかついた
今度からちゃんとネットに載せるって言ってたから、今回は大目にみてあげよう

そして、新たな場所はノンコロに決定

本日我が家フルメンバー


ちなみに、今日KUMIはBLOGで仲良くしてもらってる、さくらママさんをご招待
サクちゃんでぇ~す

って、もるさん邪魔で見えへんやぁ~ん

でわ、気をとりなおして。。。ヒョコ

サクちゃん可愛いぃぃぃぃ~
もるといい感じやろぉムフフ

サクちゃん、ドッグランではなみしずが追いかけちゃってごめんねぇ~
もるはこんなにも良い子やのに、なんでなみしずは…
ほんまもう連れてでんとこうかな
室内飼いのみにしようか…散歩だけはして…。
って、かなり悩んでしまうわぁ

あっ、また本題からずれてしまった

そうそう、本日もベリーママさん、よぉ~食べてましたよぉ

1品目の料理はタルタルソースつけてるとこしか写ってないけど、結構量あったと思う(笑)
それから、ドッグラン行った後にパスタ…そしてすぐにケーキ
すごいわぁ~感動してまうムププ

話またずれた…

ランチ後、皆でドッグラン


我が家最後まで遊んでました

ラン後はデザートタイム
そしてそこで三角関係勃発

ジン・ラン・ぴぃたん…ジンがランと結婚して(?)ぴぃたん愛人に
ぴぃたん、ランにメンチきってるとこ(笑)
でもぴぃたん可愛いからすぐにまた彼氏できるわぁ

ちなみにこの日、19チー中6チーもチョコカラーの子が
すごい


そして最後に本日の主役お二人さん
もるは誕生日でしたのよぉ~ムフフ



写真いっぱいはこちらからぁ
『ノンコロへ。。。①』
『ノンコロへ。。。②』


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]