忍者ブログ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日(土)
第4回 『姫☆殿ワンコの会』に参加してきましたぁ~
今回場所は堺市美原区にあるDog's Shop "NANA"さんです
ちょっと遠いかなぁ~っと思ったけど、
何とか行けそうって思って、頑張って行ってきましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


っと、言うのもKUMIの今乗ってる旧キューブさんはこの日で廃車予定やったから、最後の運転
そうゆう訳でKUMIさん、当分車ないので(A;´・ω・)アセアセ

ちょっと話はそれましたが。。。
この日もる&なみだのスムチーチームで行ってきましたよぉ

何かこの頃この組み合わせ多い
まあ、この日はテーマがスイーツであまあまぁ~ってな感じなので、前購入してたなみだのこの服美味しそうなお洋服♪』を着せたかってん(●´艸`)ムフフ.。oO
それと…ちょっとなみだの性格が変わろうとしてる最中やから、
いっぱい出して良いコちゃんにしたいねん
それには相棒もるじゃないとね(●ゝ艸・)フ゜ッ
っと、言うわけでもるなみでぇす

到着してすぐに、凛ママさんは凛ちゃんの体調が良くないっと言うことで、帰られました。。。
でもちょっとでも凛ちゃんに会えてよかったぁ
写真もちゃんと撮れたしね(`・ω・´)vイェイ

さて、今日はスイーツオフっと言うことで、ケーキいっぱい
食べきれなかった分はお持ち帰りできましたぁ
ちなみに左上はワンコ用


やっぱりBabyちゃんは可愛いわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ひゅ~つむママさんちのよもぎちゃんと、さっちんさんちのピース君
あぁ~Babyほしくなってきたやん(笑)


こちらだいぶ大きさ違いますが、同じスムチーです(*≧m≦*)プププ
でももるさん2.3キロとかで、普通サイズですよぉ
バニラちゃん小さくて可愛い~


そして、お馴染みのビンゴ大会
KUMIってビンゴ運最高
またGETしましたぁ
あれ。。。今気づいたけど、2列もビンゴしてたぉお(゚ロ゚屮)屮


その後外のドッグランへ
ちょっと蚊が多くて、集合写真撮って早く中に戻ろうってことに(A;´・ω・)アセアセ
全員集合が撮れんかった


もるは隣のバービーちゃんになぜか怒られて、こんな顔に(●ゝ艸・)フ゜ッ


皆が中に戻って行くなか、蚊と戦って写真を撮るKUMIとYO~★さん家


そして、また中に戻ってお喋り~
約3時間のオフ会も終了し、帰宅。。。

帰ってから、ビンゴでもらったクッキーを見せると、すぐ来るうたちゃん


ほな、ついでに(笑)これもビンゴでもらった和チックなカフェマットで撮影


写真いっぱいはこちらから
第4回 『姫☆殿ワンコの会』①もる&なみだ編

第4回 『姫☆殿ワンコの会』②

第4回 『姫☆殿ワンコの会』③

第4回 『姫☆殿ワンコの会』④

第4回 『姫☆殿ワンコの会』⑤

第4回 『姫☆殿ワンコの会』⑥

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう
この集まりは、恒例になってますね!!
YO~さんと先日お会いした時
集まりあるんだよぉ・・・って聞いてました。

今回のお出掛けは、スムースコンビですか!!
フフフ、スムースのバニラちゃんって
KiKiに似てますよぉね?
よもぎちゃんとピース君も可愛いです!!

もるさんの応援して帰ります☆
あきてぃ URL 2008/09/21(Sun)14:44:05 編集
無題
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
KUMIさんにひゅ~つむよもも抱っこしてもらえて嬉しかったですぅ~(-^□^-)
ちょっとはひゅ~もKUMIさんに慣れてくれたかしらぁ~??
もる君は相変わらずお洒落で可愛かったわぁ~!!
なみちゃんもおりこうさんだしね♪
次はうたちゃんとしずちゃんにも会いたいなぁ~。。。
またお会い出来る日を楽しみにしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回も素敵なお写真どうもありがとうねぇ~(^_-)☆
それでは応援して帰りますねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひゅ~つむママ URL 2008/09/21(Sun)16:36:19 編集
☆あきてぃさん☆
そうですねぇ~
恒例になってまぁす
毎回誘って頂いて、嬉しいです(●´艸`)ムフフ.。oO
YO~★さんとも会えるので、嬉しいんです
(特にもるが(*≧m≦*)プププ
今度はあきてぃさんもご一緒できたらいいですねぇ~

そうそう、KiKiちゃん誰かに似てるなぁ~って思ったらバニラちゃん
そっくりぃぃぃ~
並べて写真撮りたいですぅ
バニラちゃんめっちゃ小さくて可愛いですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

babyちゃん達も可愛いでしょぉ~
たまりません~

あっ、応援ありがとうですぅ
でも多分1人1票なんで、もう無理かも(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/09/21(Sun)16:38:44 編集
☆ひゅ~つむママさん☆
昨日はありがとうございましたぁ
ひゅ~つむよもちゃん達昨日も可愛いぃぃぃぃかったですぅ
毎回会うたびに、ひゅ~君と距離が縮まってるって思ってるのはKUMIだけでしょうか(●ゝ艸・)フ゜ッ
よもぎちゃんとは大丈夫でしたよぉ
チュッチュしてくれたし(●´艸`)ムフフ.。oO

次会う時は頑張ってFamilyで行くようにします
でもガウガウひどいですよぉ(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、いっかぁ(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/09/21(Sun)16:43:05 編集
こんにちわ♪
初めてコメント致します^^
昨日は、頭痛大丈夫ですか~?
昨日、覗きにきたんですが。。。心配です^^;

kumiさんのお写真楽しみにしてました~♪
素敵に撮ってくださってありがとうございます★
そして、昨日は仲良くして頂いてありがとうございました♪
初めてなのにとっても楽しいひと時が過ごせました。
モルダ~くんもなみだちゃんもとってもお利口で可愛かったです。
ARUくんがモルくん気に入っちゃってびっくりでしたね(笑)

あ。。。。
写真のないしぃちゃんにお写真頂いちゃってもいいですかぁ~~?
次回は絶対デジカメ忘れません♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも、kumiさんみたいな素敵なお写真は撮れないですね~~( ̄∀ ̄);

次は是非TONちゃんもお披露目したいと思います♪

では。。。
また来させて頂きますね!!


しぃちゃん URL 2008/09/21(Sun)16:55:53 編集
☆しぃちゃんさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
昨日は久しぶりの1人で長距離運転やったので、それで頭が痛くなったようです(A;´・ω・)アセアセ
今日も1日のんびりしてたので、もう大丈夫ですよぉ
ご心配かけましたぁ

KUMIの写真楽しみにしてくれてたんですねぇ
すごく嬉しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
どうでしょうかぁ。。。
気に入って頂けたら嬉しいですぅ
写真はドンドンもっていって下さいねぇ

ARU君もるのこと気に入ってくれてましたねぇ~
なんでやろ(●ゝ艸・)フ゜ッ
次はTONちゃんにも会いたいですぅ

どうぞよろしくですぅ
KUMI 2008/09/21(Sun)19:32:57 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当に楽しかったです♪
モル君のファションもいつもながら、カッコ良すぎです(*^^)v
何だかバタバタしてたので、もる君との触合い少ししか出来なかったのが残念です。
相変わらず皆のアイドルなのでもる君忙しいもんね~(*^∀^*)
写真館いつもですが、とっても上手に撮れてるので惚れ惚れして見ちゃいました♪
又お写真頂きます。いつもありがと~★
YO~なんて途中で、カメラがおかしくなって少しだけしか撮れなかったので助かりますm(_ _)m
KUMIさんにお聞きしたかった事があったのですが、メールでします。又色々アドバイス下さい(⌒▽⌒)ノ
YO~★ URL 2008/09/21(Sun)20:55:07 編集
無題
どの子もみぃんなムッチャLOVELYですね♪♪♪
写真3回もみちゃいましたぁ。
私もチワonlyのオフ会行きたいなぁ(#^.^#)
あんじゅ 2008/09/21(Sun)21:26:49 編集
ぉちゅかれ~でし。
こんばんちわゎ。

今回も楽しかった~ぁ、ほんと。

毎回 KUMIちゃんのォ写真にゎ
まぢ、感激~ぃゃ~☆
すごぃね~!!
カッコぃぃゎ ほんと

もるクンゎ ィヶメンゃな~ぁ
毎度・・・
惚れ惚れ・・・するゎ

連絡するので
次回もぜひ参加してね~ぇ♪

ォ写真いただきま~ぁす
ぃつも ありがと。
えり~。 URL 2008/09/21(Sun)23:56:15 編集
おはようです
KUMIちゃん、先日は遠いところ
足を運んで頂いてありがとうございました。
オフ会楽しんで頂けましたでしょうか~
ケーキも食べきれなかったですね~
スイーツは別腹といいますが・・・(*≧m≦*)ププッ
今回はもるくんとなみだちゃんに会えてよかった!かわいいスムーチだわ~(*´∇`*)
次回は4チーと会えるといいな~
たっくさんにお写真楽しませて頂きました。
さすがです・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
みんなの表情がたまりませんな~
我が家の子達も( v^-゜)Thanks♪
ブログでも使わせて頂きます。
また会える日を楽しみにしています・・・
頭痛は大丈夫ですか??
china URL 2008/09/22(Mon)07:45:25 編集
無題
今回 参加出来ずで 残念でした・・・
具合が 悪いって言うほどでもなく
朝から ゴハン食べなかったから
気にしぃ~で 過保護の凛ママは
心配で。。。サ

ホントは みんなが来る前に 退散するはずが・・・
なんか みんなに気を使わせてしまって
ゴメンなさいね~
でも 凛をしっかり撮ってくれてたのね~
ありがとです
いつもながら 素晴らしい写真です♪

凛はいっぱいネンネして
すっかり元気です

また次回は ちゃんと 参加しますので~
ちょびっとでも KUMIさんのお顔が見れて
凛ママは嬉しかったです
凛ママ 2008/09/22(Mon)08:50:13 編集
無題
楽しいオフ会でしたね。♪

今回も私もkumiちゃんもビンゴになったね。(*´∀`)アハハン♪

帰り送ってくれてありがとう。m(。_。;))m ペコペコ…

写真頂いてかえりますね。
keiko URL 2008/09/22(Mon)18:56:58 編集
無題
いつもの事ながら、写真本当に上手
kumiちゃんみたいに撮れたら、
どんなにいいだろうな~って思う

お写真頂きましたぁ。
ありがとうね~

バービーったら、モルダー君に喧嘩売ったの?
ごめんなさいね~
本当に凶暴で困るわぁ
これに懲りず、またオフ会に来てね~

そそ、モルダー君は相変わらず
グラサンが似合いすぎ
バービーママ URL 2008/09/22(Mon)19:09:03 編集
☆YO~★さん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
この日も楽しかったですねぇ~
もるのファッションよかったですかぁ
ありがとうですぅ

そうそう、もるはめっちゃYO~★さんとこ行きたがってましたよぉ
お店入って、YO~★さん見た瞬間キュンキュンないてましたからねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
次はいっぱいもると触れ合ってあげて下さい

写真も見てくれてありがとうですぅ
あっ、メールのお返事…あれでよかったですかねぇ
適切なアドバイスができたのかどうか。。。
またどうなったか教えて下さいねぇ
KUMI 2008/09/22(Mon)23:39:38 編集
☆あんじゅさん☆
皆可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
だからあんなにも大量の写真になってしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
あんじゅさんも3回も見てくれたんですねぇ
あんじゅさんとこはオフ会あんまりないんですかぁ
近かったらお誘いするんですけどね。。。
KUMI 2008/09/22(Mon)23:43:55 編集
☆えり~。さん☆
今回もすっごく楽しかったですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

写真感激してくれてありがとうですぅ~
カメラマンKUMI、楽しくて仕方ありません(●ゝ艸・)フ゜ッ

ラーメン・つけメン・もるイケメンです(笑)
もるを褒めてくれてありがとうですぅ~
嬉しい(●≧艸≦)゛

次回も都合が合えば是非参加したいです
KUMI 2008/09/22(Mon)23:47:04 編集
☆chinaさん☆
土曜日はありがとうございましたぁ~
幹事大変だったんじゃないでしょうか。。。
すごく楽しいオフ会で、めっちゃよかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
ケーキは多くてビックリ
でもお持ち帰りもさせて頂き…ありがとうですぅ

次回はFamily全員参加できるように頑張ります

写真もどうぞどうぞぉ~
いつも使ってくれて嬉しいんです

あっ、頭痛はもう大丈夫ですよぉ
ご心配かけますぅ~(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/09/22(Mon)23:51:04 編集
☆凛ママさん☆
この日はちょっとだけでも会えて嬉しかったですぅ~
凛ちゃんその後良くなったみたいで良かったです
過保護の凛ママさん
凛ちゃんは愛されてますねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

次回はいっぱい凛ちゃんの写真撮るぞぉ~
KUMI 2008/09/22(Mon)23:53:19 編集
☆keikoさん☆
この日も楽しかったですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
ビンゴはKUMI毎回何かもらっちゃって。。。
keikoさんは良い物GETできてよかったですねぇ
帰りは全然いいですよぉ
KUMIも湾岸から帰りたかったので、よかったです
写真どうぞぉどうぞぉ~
KUMI 2008/09/22(Mon)23:55:14 編集
ぉ疲れちゃんです^^
オフ会楽しかったね~♪
もるくんマニキュア塗ってたし~♪
タバコゃライタ~付けてちょいワル風でイカシテタょ(*^-゜)
なみだちゃんのぉ洋服も可愛ぃかったっす☆
『ぐりの写真撮って!』なんて図々しぃコト言っちゃってごめんね~≧∇≦
ぅちデジカメすら持ってなぃやつなんで^.^;

ぉ車廃車なの~!?
次回のハロウィンは来れなぃのかな~?
では・・・また逢える日を楽しみにしとりまふ(*^^*)ノ

毎度のコトゃけど・・・
ぉ写真パクらせてね~Ψ(`∀´)Ψ
ごめんね~≧ε≦;
miyu-misa URL 2008/09/22(Mon)23:57:52 編集
☆バービーママさん☆
写真褒めてくれてありがとうですぅ~
一眼使ったら誰でも撮れますよぉ
でもバービーママさんに大きいカメラのイメージないですねぇ
可愛い小さいカメラが似合います(●´艸`)ムフフ.。oO

そうそう、バービーちゃん眠たかったんですかね
隣にいるもるにガウって(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもいいんですよぉ~

グラサン似合ってましたかぁ
いつでもかけれるようにしとこっと
KUMI 2008/09/22(Mon)23:58:34 編集
☆miyu-misaさん☆
この日も楽しかったですねぇ~
もる不良なんですよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
チョイワル父ちゃんですぅ~

なみだのお洋服も可愛いかったでしょぉ
この日の為に購入しました

写真全然いいですよぉ~
いつでも言って下さい
黒いコは難しいので、いっぱい撮って綺麗に撮れるようになりたいのですぅ~
今回はどうだったでしょうか。。。
写真使って頂けると嬉しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

そうそう、車廃車なんです。。。
次どうなるやら…。
まだ微妙ですね
でも都合あえば行きたいですぅ
KUMI 2008/09/23(Tue)00:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]