忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても可愛いくて、美味しそうなお洋服をオークションでGET

美味しそうやろぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポケットにも入ってるぅ


さっさっ。。。
早速なみたんに着てもらおう

って、なみたぁ~んめっちゃメタボ(A;´・ω・)アセアセ

いやぁ~んでも可愛いぃぃぃぃ

なみたぁ~ん可愛いすぎるぅぅぅ

ちょっと見えにくいけど、前も可愛いやろぉ

後ろに誰か写ってるけど、気にせんといてぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

これ着て早くおでかけしたいねぇ


サクママさん、ありがとうございましたぁ~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KUMIちゃんオクで洋服探し上手やね~
とっても凝っててしかも可愛い
なみちゃんバッチリ似合っているよ
後に写っているもるくん・・次は俺のか?みたいにアピってる(笑)

下のカレンダーすごく良いですね
うちも再来年?に募集できるように写真撮るのがんばろっと♪
ひまわり URL 2008/09/11(Thu)22:21:02 編集
無題
きゃあ~~~(≧∇≦)かわいいッ!!
めためたプリティです(TωT)
この度はお洋服選んでくれて本当に有難うございました(〃∇〃)♪

なみだちゃんってお名前がまた可愛いですね!
しかも我が家同じちわわん家族なのですね~(*^m^*) みんな美形さん♪
またちょくちょくのぞかせていただきますねッ(* ̄∇ ̄*)

サクママ URL 2008/09/12(Fri)02:38:32 編集
こんにちは

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/09/12(Fri)13:55:34 編集
☆ひまわりさん☆
洋服探し上手ですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうございまぁす
ここのお洋服とっても可愛いですよね
しかもかなり凝ってて素敵です

なみだバッチリですかぁ(●≧艸≦)゛
次はもるのん…どうでしょうね(*≧m≦*)プププ

カレンダーもすごく嬉かったです
是非是非ひまわりさんも次のに送って下さいね
どこのかアドレス伝えますよぉ
KUMI 2008/09/15(Mon)10:06:46 編集
☆サクママさん☆
可愛い可愛いお洋服を落札できてとっても嬉しいですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO
なみだ、似合ってますかぁ
このお洋服見た瞬間、絶対なみだに似合うと思った親ばかKUMIです(A;´・ω・)アセアセ

なみだの名前も褒めてくれてありがとうです
そうですそうです
同じ親子なのですよぉ(●≧艸≦)゛
KUMIもまたblogにお邪魔させて頂きまぁす

本当ありがとうございましたぁ
KUMI 2008/09/15(Mon)10:10:09 編集
☆wonfeelさん☆
コメントありがとうございます
早速サイトの方見にいかせて頂きました
とっても楽しそうで、KUMIもまた参加させてもらいます
お知らせありがとうございましたぁ
KUMI 2008/09/15(Mon)10:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]