忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日1歳を迎えたぷりんちゃんのBD会が迎賓館であったので、いってきましたぁ

ぷりんちゃんは体がちょっと弱いので、ガウガウ我が家が行くと大変なことになると思い…もる&なみだで参加

(あっ、ちなみになみだ静かってわけじゃないですよぉ。。。

今日は何人何チーいたか全くわかりません
っと、いう事で店内写真撮りました

料理は同じ席の人と分けっこ

そして。。。本日の主役ぷりんちゃんです

とても大人しくておりこうさん

皆にプレゼントまで頂き…ありがとうございます


なみちゃんは、グー君と同じポーズができるようになってん
なみだがなかなかできんかったから、グー君おりちゃった


もるはつみきと


この後KUMIは全員撮る為、なみだを置いて出発

(ガウガウ言うからね




何とか全員撮れたと思うねんけど…
アルバムでご確認下さい


オフ会終了後、ちょっとだけランへ。。。


そしてその後TaeさんのSHOPへ行きましたぁ






なぜかもるとなみだ服が変わってます(笑)

今日もKUMIはすごい楽しかったです
ぷりんちゃんも楽しかったかなぁ~

アルバムはこちら
『ぷりんちゃんBD会①』

『ぷりんちゃんBD会②』

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
今日は和歌山組との新年会

我が家からは、なみだとしずく姉妹
うたもる夫婦はKUMIの母さんが家にいたので、一緒にお留守番



今回は15人&26チー&3プーやったそうです

毎度毎度あんかのさん、送り迎えありがとうですぅ
そして、そのあんかのさん宅の里子にでた長男ビスト君と久しぶりの再会~
(ちいちゃい頃に1度会ったことあるねん


アビ君・みっくるちゃんと兄弟やねんけど、大きいからうたもるの子みたいで、ほんま可愛いぃぃぃ~
抱っこもできて満足満足ムフフ

そして。。。皆さん集まってランチ



何かいっぱい出てきて、お腹いっぱいやったわぁ
あんなにいらんでぇ~

ランチ後ベリーママさんFamilyがお帰りに…
席が離れてた為写真1枚もないぃ~
あぁ~~~未熟ぅ

そして皆でランへGOGO

またちょっと濡れてたので、しぃちゃん裸族(笑)

今日もうるさいなみしずやけど、いつもよりだいぶましやったぁ
なみちゃんもしぃちゃんも仲良くできたなぁ~



ラン後またカフェに戻ってデザートタイム
そして。。。オフ会終了

新年早々チワワまみれ楽しかったぁ~
今年もチワワな1年でよろしくぅ~

本日のナイスショット


他の写真はこちらからぁ~
新年会オフ♪①
新年会オフ♪②

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今年ももう少しで終わりですね~
って、ことで今年最後のオフ会『年末オフ』してきましたぁ

年末ってことで人数集まらず。。。
5人6チーでした(笑)
コレをオフ会と言うのか
まあ、そうゆうことにしときましょう

まず、メンバー紹介
りんごさん&あおいちゃん


ベリーママさん&ぴぃたん


ゆずさん&ゆずちゃん


megumiさん&アーネスト君


そして…我が家からは、もる&しずく


しぃちゃん相変わらずガウガウ~


カフェではほとんどずっとガウガウ
もるは大人しいのに
他の子達も大人しくて皆可愛いかったぁ



カフェでいっぱいお話して次のオフ会予定もたてて、お決まりのランへ
雨降ってたからランちょっと濡れてるしぃ~
でもそれでも遊んだけどね
って、遊んでるのん我が家だけ(笑)

しぃちゃん、1人でよぉ~走ってた

ここで集合写真



ランでもじゅうぶん遊んで(我が家)、解散
今年最後のオフ会も楽しかったですぅ~










皆さん、来年もどうぞ仲良くして下さいね~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日は疲れすぎて9時半頃就寝。。。
で、早くに目が覚めたけど、なかなか手につけず…
ようやく昨日撮った450枚ほどの写真を整理
そして選びに選び抜いた写真120枚を先ほどアルバムにアップしましたぁ
ただほんまに多かったので、ひっつけたりしてアップしたぁ

…と、ゆうことで、昨日の日記書きます

昨日は和歌山組との合同クリスマスオフ
場所は前回と同じエマ
(前回と同じやから、エマの写真が見たい人は11月26日の日記を参照)

今回は17人36チー3プーやったらしいです

ランチはハンバーグ


そして。。。皆さんご期待のベリーママさんのご飯おかわり(笑)
今回早くてちょっと焦ったけど、撮れた
あまりの大盛りっぷりにティンクちゃんもビックリ


ランチの後はプレゼント交換


自分の番号を引いたおばかなKUMI
その後引いたのはまきねぇさんのですかぁ
おやついっぱい、うたもるFamily大喜び~
ありがとうです

和歌山組からもクリスマスプレゼントが
もぉ~感謝感激ありがとうございます


ちなみにKUMIのプレゼントはしぇりるさんところに
ど。。。どうでしたか。。。

ワンコにケーキもでましたぁ~


クッキーは人間用でKUMIもらっちゃったぁ~
美味しかったぁムフフ


何か今日のもるさん、めっちゃ怖かったです
KUMIとあんとんが仲良くしてたら…。
あんとんにきれる

ごめんなぁ~あんとん

この後もるとトイレに行くKUMI(笑)


そしてその後。。。
ちょっと前日の雨で濡れ気味のランへ
皆どろどろになって遊んでたぁ~
久しぶりになみちゃんは、親戚グー君と仲良く遊んでて可愛いかったぁ~

そしてその後ろを必死についてくるぴぃたん…可愛いすぎたぁ

あんとん、ここでももるにひっついていって…その後怒られる


ランでじゅうぶん遊んだうたもるFamilyはかなり疲れたようで、カフェに戻ったら皆爆睡
うたは………ここ家ですかぁ(爆)


いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て。。。
昨日も楽しい1日やったねぇ

そうそう、うたVSラッテ
今回はめっちゃ仲良しやってんでぇ~
って、ほんまは仲良しやねん
可愛い可愛いうた&ラッテ


かなりたくさんの写真はこちらでどうぞ
KUMI'S 写真館。

うたもるFamilyの写真はここからドド~ンとアップ















長くてすいませんでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
12月8日(土)…megumiさん主催のクリスマス会に行ってきましたぁ

今日はKUMIの運転なので、早めに出発
あんかのさん&ベリーママさんと行きましたよぉ
KUMIの運転たまに怖い時ありましたねぇ~
帰り1人になった時1番怖いことあったし

って、話それました。。。

主催のmegumiさんはパンフレットまで作ってくれてましたぁ
めちゃめちゃ可愛い~すごいぃぃぃ~


皆が集まってクリスマスオフ開催
まずは自己紹介


↑の方々は毎度お馴染みメンバーですね(笑)

こちらは初めまして~です


10人14チーです

ランチはこんな感じ~


毎回すごいですが…今日もベリーママさんすごい食欲です(笑)


ランチ後は今月誕生日のあんかのさん・じゅんちゃんさん・チョコちゃんのケーキが登場

あんかのさんとじゅんちゃんさんのお年は聞かないことにして(笑)
チョコちゃんは10歳の誕生日ですぅ~
もっともっと長生きしてねぇ~

今回もうたVSラッテ…ありましたよぉ~ムフフ
(11月26日の日記参照)


くれあさんが持ってきてくれた帽子もかりましたぁ


そして久しぶりのりんごさん持参の動物ビンゴ
今回の豪華景品はりんごさん作のカフェマットとくれあさん作のスヌード
KUMIは欲しかったスヌードGETできて嬉しかったぁぁぁ~
うたさん、おけけ多いからね


お外に出て次はラン…が、KUMI証明書忘れてもうたぁ~
って、ことでラン中止(すいません~
散歩することに

メリーゴーランドに乗っちゃいましたぁ~
勿論うたもるも一緒に


うたもると一緒に乗れるなんって、めっちゃ嬉しいんですけどぉ~

。。。ここで、集合写真も



今日はフリマみたいなんもしててんけど、そこでmomomoさんにも会いましたぁ

可愛いお洋服売ってましたぁ

その後もう1度カフェへ戻ってお茶タイム
いっぱい色んな話聞けてまたまた楽しかったぁ
話に夢中でもうこんな真っ暗


今回もめっちゃ楽しかったぁ
主催してくれたmegumiさんどうもありがとうです
皆さんもありがとうございましたぁ


他の写真はこちらから
KUMI's 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
和歌山チワワ倶楽部のオフ会に大阪組として行ってきましたぁ~
あっ、KUMI兵庫県民ですが、何か(笑)

今回は22人&39チー&1パグ&1プーやったそうです

あんかのさん車に乗せて行ってもらって、1番に和歌山はエマという素敵なカフェに到着


なんて、可愛い~素敵なカフェ
ランも大きいのと小さいのとあって、最高

そして、まきねぇさん&チャキちゃん・桜ちゃん登場
お久しぶりですぅ~


続々と皆さん集まって…まずはラン~


チワワわらわら~いっぱいで皆可愛いすぎるぅぅぅぅ~

我が家は相変わらずうるさい
もるは皆に挨拶回りしてたねムフフ

その後ランチタ~イム
KUMIはカレーです

うへぇ辛かった。。。

KUMIの前の席にはラッテちゃんがぁ~

ママに遊ばれても怒らない健気なラッテちゃん

…でも、前におるうたとは喧嘩

ラッテちゃん、すごい顔してますが、うたはもっと恐ろしい顔してたみたいです(笑)

横の席にいたベリーパパさんはいつの間にかなみだと仲良くなってましたぁ~

なみちゃん、お腹見せるのん家族以外したことないのに
すごいですぅ~

その頃他の方達は撮影会

確か…チョコカラーばっかり集まって撮ってたような

あっ、ちなみにコレ誰でしょぅムフフ


カフェでランチした後、もう1度ラン…そしてドリンクタイム
最後に大きい方のランでひとっ走り~



あんかのさんFamilyと暗くなるまでいたので、ライトアップ見れたぁ
ほんま可愛い~素敵なカフェやわぁ

今回は和歌山・大阪・三重と色んな所から集まって、すごい楽しいオフ会やったぁ~
また和歌山オフに参加したいで~す

写真はこちらから
KUMI'S 写真館。①
KUMI'S 写真館。②
KUMI'S 写真館。我が子編
かなりの量撮ってますが、写ってない子も

最後にFamily写真


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
日曜日(4日)はmixiコミュ『関西ChiwaSTYLE』のオフ会、パルさんで開催でぇす
あんかのさんに連れてってもらいましたぁ

今回は何人何チーいたんでしょぉ…
えっとぉ~15人と…29チーかな
あってるか不安…(笑)

自己紹介してランチして、それから写真撮りまくりぃ~
皆今日も可愛いぃぃぃぃ~

いつも忘れちゃうので、うたもるFamily写真先撮りましたぁ
今回のファッションは、珍しくFamilyおそろいで~す


パルさんに置いてあった、被り物
うた、めっちゃ似合ってるやん


KUMI顔隠してますが、めっちゃ嬉しそうな顔してます(笑)


このKUMIもほんま笑顔~
でもラッテちゃん嫌そうにしてる



パルさんでのオフ会も終了して、服部緑地へ~
散歩楽しかったけど、日が暮れるのん早いねぇ
すぐ暗くなってしまいましたぁ…

暗くなる前に集合写真

かのんちゃんとラッテちゃん、何の違和感もなくうたもるFamilyに混ざってます(笑)
カラーも一緒やしね

集合写真…クリックしたら大きく見れますよぉ


この後カフェ行くことに…
が、KUMIは次の日お仕事あるのであんとんパパに送ってもらいましたぁ~
すいませんね~
ほんまは参加したかったです…

でも今回のオフ会もめっちゃ楽しかったぁ~
幹事のかつおさんご苦労様でぇす
また是非お願いしますね~

アルバムはこちらからぁ
撮れてないちゃんすいましぇ~ん
KUMI’S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ベリーママさん主催のBBQオフ~


テンパパと共に行ってきましたぁ
18人29チーです

集合写真はベリーママさんから頂きましたぁ


KUMIはお肉嫌いなので、ウインナー&たまねぎ&ご飯とか食べて、その後写真撮りまくりぃ


外やったけど、囲いもあるのでもるを放してたら色んな人の所へ行って挨拶(笑)
おらん~っと思ったら誰かが抱っこしてくれてたり






KUMIもずっと抱っこしたかったラッテちゃん抱っこできて満足ぅ~
やっぱりうたと同じ抱き心地~


BBQ後、行ける人達だけで次のカフェへ。。。
テンパパは体調悪かったので、そのまま帰ることに…
KUMIはあんかのさんの車に乗せてもらって行きましたぁ


そのカフェでチョコレートケーキ食べたかったのに、ケーキ焼けてないって
なんでやねん
…で、仕方ないのでこの寒い中チョコレートパフェ食べたさぁ
案の定…KUMI寒かった…




まあでも今日も楽しかったぁ
皆さんどうもありがとうございまぁ~す




写真はこちらからぁ~
KUMI’S 写真館。
(ベリー君撮れなかったぁ…ショック

にほんブログ村 犬ブログへ
ノンコロで運動会の練習会するらしく、運動会にでないくせにKUMIも一緒に行ってきましたぁ

ノンコロ=ランもある~ってことで、KUMIはなみちゃんをチョイス


電車であんかのさん(みっくるちゃん)

ベリーママさん(グー君)と共にノンコロまでぇ~


チョコパンナちゃん(パンナちゃん・ピンク君)はすでにきてましたぁ

そして、りんごさん(サブ君・セイヤ君)も登場



まずは、ランチ…KUMIの大好きなハンバーグ
写真は前にも1回撮ってるので撮らず
でもここのんめっちゃ美味しいねん~

いっぱい楽しいお話など聞けた後はランへ。。。
ベリーママさんとりんごさんとチョコパンナちゃんが運動会に出るとのことで、KUMIとあんかのさんはスタッフに(笑)
よぉ~いドンで皆ママの元へ
ってか、なみちゃん勝手に加わって走ってるし

ランでの皆さん…写真多いです






今日のなみちゃん、グー君とめっちゃ仲良し
ずっと2人で仲良く走り回ってたぁ
可愛いかったわぁ




ランでじゅうぶん遊んだ後はデザート
コレも美味しかったぁ


帰りは電車が接触事故かなんかで遅れてて…
でも無事帰れましたぁ(笑)

今日も1日楽しかったぁ

でも…なぜかKUMIみっくるちゃんにウーと言われ…
冷たい目でKUMIを見てます(笑)

それでも今度も絶対抱っこしてやる

にほんブログ村 犬ブログへ
あゆあゆさんが大阪に帰ってきてるってことで、皆でわんネバへ~

本日10人12チーとかなり少ないですね~
でも今日の主役はじゃないのですぅ~

このお方
あゆあゆさんのbaby【虎之助】君


んもぉ~ごっつ可愛い可愛い
手とか足とかプニプニでたまりません~


KUMIずっとニヤニヤ見てましたぁ
うたもるもbaby見るのん初めてでめっちゃ見てた(笑)


そして、もるさん今日はなしできてた大好きなまりさんを独り占め
まりさん、手痛いのにすいません~

↓まりさん、手怪我したのです

↓見つめ合ってます

↓本日のランチ




その後あゆあゆさんとまりさんはここで帰ることに
後の皆は上のランへ
(まりさん、半額券ありがとうです

もるはわんネバのポメにめっちゃ喧嘩うってた
この頃喧嘩っぱやいもるなんです
(気に入らないコのみ…。)

↓出たいぴぃたん(笑)


ランでもじゅうぶん楽しんで、帰宅

あゆあゆさん、また大阪戻ってきたら遊んで下さいね
虎ちゃんの成長も楽しみです

さてさて…明日はペット博最終日
楽しむぞぉ~


本日の写真はこちら
KUMI’S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]