忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのけこ&つみき・たまごとお出かけ~


うたもるはけこ大好きやから、会って大喜び(●´艸`)ムフフ.。oO
けこもカットしたうた見て大笑い大喜び


さて。。。
そんな2人&4チーで向かった先は堀江でございますぅ~
1件目…エンジョイカフェ


まずは…ワンコ様の水分補給


そして、人間達の水分補給&ランチ


けこのん


KUMIのん


ここって、量多いよな(A;´・ω・)アセアセ
KUMIもけこも残してしまった…
皆絶対残さず食べてるから、すごいわぁ(*≧m≦*)プププ

下でお利口さんに待つつみき


ここでかなりのんびり~して、2件目はキャラメルボックス


買うつもりなかってんけど、だいぶ前にblogで見て気に入った物を買ってしまった(A;´・ω・)アセアセ
だって、サイズ無理やと思ってたのに、もるさん入ってんもん(●ゝ艸・)フ゜ッ
しかも似合ってたもぉぉぉぉ~ん(●´艸`)ムフフ.。oO
まあ、また次回アップしまぁす


そして3件目…ドッグピース
ここでは店員さんや他のお客さんと楽しく会話
もるさんは店員さん&お客さんにずっとなででもらってかなりご満悦

その後4件目へ移動
向かった先は…パリエロ~
皆のblogでいっぱい見てたので、行って見たかったKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ

勿論
何も買ってませ~ん
ってか、買えません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
でも一瞬でもセレブ気分を味わえたわぁ

そして、5件目…muse osaka(
ケーキ食べたぁ~




もるさんは下でお利口さんに待ってたでぇ
小さい子が触りにきたけど、1回も吠えずに怒らずにお利口さんでしたぁ


のんびりした後前にある公園でお散歩




あっ、もるのみの写真なかった(A;´・ω・)アセアセ

いっぱい色んなカフェやSHOP行って帰宅ですぅ~
ってか、KUMIって行ったことある所しか行ってない(●´艸`)フ゛ハッ
他何があるか知らんからなぁ
皆さん、またKUMIを連れてって下さいねぇ

帰りの車内で…うたもる





ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
今日はある所にある子を連れて行く為のおでかけ

まずはTOUTOUVIVANNTへ。。。


KUMI&うたもる
2人ともヨーグルトついてるし(*≧m≦*)プププ



そして、1人で行くのが寂しかったので、
いつもの(笑)テンパパ&ジンランについてきてもらいましたぁ



さて…ここには何しにきたんでしょうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、次に向かったのがドッグニール
ここにはもるの大好きなにゃんこさんがいてるのですぅ
めちゃめちゃ久しぶりに会ったのに、もるは覚えててキュンキュンフガフガ興奮しまくりぃ~
よかったねぇもるちゃん


にゃんこさんは垂れ耳ライムちゃんとれんげちゃん…新しくお迎えしたすだち君Family
久しぶりのライムちゃん&れんげちゃん
こんな写真しかなかった(A;´・ω・)アセアセ


お初のすだち君~

愛想も良くめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃ~

ちなみにすだち君はキャラメルっ子で、元気パパ&かのこママですよぉ~
可愛いすぎる
もると2ショットもぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


4ショット…あれ…うたがいない…


ドッグニールでいっぱいにゃんこさんとお話した後はもう1度TOUTOUVIVANNTへ…。
そして、最後3件目はP&LUXE

室内ランでいっぱい遊んで、集合写真
あれ…うたおるけど…


ププッ ( ̄m ̄*) この秘密はまた明日ぁ~
皆さん、お楽しみに~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ちなみにコレは、TOUTOUVIVANNT行く前に寄ったつかしんのアミーゴでGET
1200円だったので、購入
しぃちゃん、ロングで暑くてハァハァ言うくせに、屋根あるのが好きなんです(*≧m≦*)


でわでわ。。。明日をお楽しみにぃ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
KUMIと母さんが休みで、兄ちゃんが仕事の日。。。
そして…今からでてくる黒光りするあのにっくき奴
あいつを元から退治する為に…




本日バルサン日


今年は早めに決行
っと、言うことでKUMI&母さん…そしてうたもるFamilyで堺浜のホームズまでお出かけ~
お出かけなのか微妙やけど(●ゝ艸・)フ゜ッ


ホームズ内色々グルグルして、何かいっぱい買ってたな(A;´・ω・)アセアセ
この頃しずくが全然ご飯食べてくれへんから、違うフードも買ってみたり。。。


可愛いワンコちゃん達を見たり。。。
そうそう、今MIX犬でコーギーとポメのMIXがおるねんけど、もぉ~~めっちゃめちゃ可愛いでぇ
でも体重予想が2.5キロ~12キロ
どっちに似るかわからんから、体重の予想がつかんねんやろうなぁ(*≧m≦*)プププ

そして、ホームズ内でお昼~


その後また色々見て…ランに行こうかとも思ったけど、暑すぎて断念


帰ってから家の中の大掃除
もぉめっちゃ疲れたわぁ…。


ってか、しぃちゃんの写真が1枚もなかった
ごめんね…しぃちゃん


ちなみに明日は…うたもるとある所に行ってきて、すごい変身してくる予定…
どんなんなるかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
失敗したら何もなかったかのように、日記更新せんとこ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日日曜日は和歌山まで行ってきたぁ

まず1件目のカフェ…エマ(エマさんはこんなとこ
ここで待ち合わせしたのは、りんごさん&こなつママさん・パパさん
大阪&兵庫やのに、なぜか和歌山で待ち合わせ(●ゝ艸・)フ゜ッ

っと、言うことでメンバー紹介
KUMI&うた・もるだぁ~

あっ、失礼
コレはうたちゃんのおちりでした(*≧m≦*)プププ
こちらぁ~うたちゃん

もるさん


テンパパ&ジン・ラン
ジンさん、ママのマリアンちゃんに似てきたぁ

ちなみにこちらがママのマリアンちゃん
めっちゃ似てるわぁ~

っと、ちょっと話がそれましたが、ランちゃん


そして、りんごさんFamily
左からイト君・あおいちゃん・ひとみちゃん・サブ君・セイヤ君

まりちゃん・ウメちゃんは本日欠席ですぅ~

お久しぶりのこなつママさん・パパさん&こなっちゃん・アスカ君・あいりちゃん
こなっちゃん

アスカ君

あいりちゃん


5人12チーです(●´艸`)ムフフ.。oO

エマさんではKUMIサンドウィッチを。。。
美味しかったよぉ~


エマさんでのんびりした後は、2件目初めて行くPawさん
明るくて綺麗で、ランもついてて…このカフェ気に入ったわぁ(●≧艸≦)

ここではケーキを
美味しかったよぉ~


そして、このカフェでもるとランが初ネイルしてもらってん~
その間他の子達はドッグランで、楽しんでたぁ
1番楽しんでたのは、アスカ君&あいりちゃん
チビチビちゃん達が楽しそうにしてるのん、めっちゃ可愛いかったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
イト君も楽しんだよねぇ~


またカフェに戻って、サングラスで遊んだぁ
ひとみちゃん

あいりちゃん…似合いすぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


この日も新しいカフェに行けたりして、めっちゃ楽しかったぁ
またどっか行きましょうねぇ

こちらもどうぞぉ
和歌山カフェ。。。①
和歌山カフェ。。。②

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
6月15日(日)…。
この日はわんネバへ
1人で行くはずが、急に行きたがるテンパパ(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで一緒に行ってきたぁ

わんネバではりんごさん&haru2さんと待ち合わせなのですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

でわ、まずメンバー紹介
KUMI&うたもる


テンパパ&ジン・ラン



りんごさん&お初のイト君~


そして…haru2さん&こゆゆん


4人&6チーでまずはランチランチ


こゆゆんもグラサン軍団に仲間入り


そしてその後色んな階を見て、ドッグランへ
イト君3連発




可愛いチワワちゃんもいましたよぉ
テニス君



この日はこゆゆん&もるのコンテスト2人とも1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~祝いってことやってんけど、せっかくの2ショット…KUMIさん写真ダメダメですね
ピントあってないですやん(A;´・ω・)アセアセ


集合写真も撮ってみたり


ありゃイト君うたの上に(*≧m≦*)プププ


この日もめっちゃ楽しかったですぅ~
りんごさん・haru2さん、どうもありがとうございましたぁ

その他の写真はこちらからぁ

わんネバ in うたもる♪

わんネバ in ジンラン♪

わんネバ in こゆゆん♪

わんネバ in イト君♪

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日はテンパパのお気に入りスポット舞洲まで一緒に連れてってもらった(●´艸`)ムフフ.。oO
今日雨と思ったから、昨日行ってんけど…今日晴れてるやん(A;´・ω・)アセアセ

舞洲へはKUMI家はもるなみのスムッコ親子で


テンパパはジンラン


かなり広い緑地があったり、とりあえず人も多かった
…けど、人もいない良い場所が
まずはおやつおじさんに餌付けしてもらって(笑)


ノーリードで遊ばせてみた

めっちゃピント合ってないけど(汗)飛行犬です

なみちゃんもぉ~
って、なみちゃんめっちゃめちゃ楽しそうやん



その後グルグルと写真を撮りながら探検
小川も流れてます
ちなみにこの写真コンデジで撮ってんけど、いい感じじゃない
今のコンデジはこうゆう風に撮る機能が最初からついてるみたい
あっ、他の写真は全て一眼です

リンゴ…まだまだやねぇ~

ジンさん、カメラ目線どころかカメラ向けたらしょぼしょぼ顔に
テンパパに怒られてます(A;´・ω・)アセアセ

もるさん、優しいお顔です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

紫陽花も少し咲いてたので、撮影撮影


途中、ABCの車発見
有名人でもおるんかと思ったけど、全然知らん人が舞洲の話してるとこ撮ってた
でも、後で聞いたら、その前にはゆうこりんこと小倉優子がきてたとか
別にファンじゃないけど、可愛いゆうこりん見たかったわぁ
あぁ~残念。。。

そして3時間ほどの散歩も終了して、帰宅

最後に…舞洲と言えばコレやんなぁ
今まで高速からしかみたことなかってんけど、近くで見たらもっとすごい(*≧m≦*)プププ
関西の人はわかるやろうけど、それ以外の皆さんにはココが何かわからんやろうなぁ~

さて。。。ココは何でしょうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO





もひとつ最後に…。
帰りの車の中で、なみだはまたパパの頭を枕代わりにしてる
それでも怒らない気弱な優しいパパ



その他の写真はこちらからぁ

2日連続でうつぼ公園です(●ゝ艸・)フ゜ッ
この日はドッグピース主催(?)のうつぼ公園のお掃除イベント
ベリーママさんFamilyとテンパパと一緒に参加しましたよぉ
犬の糞をメインにとる予定が、犬の糞より人間のすてたごミの方が多い
タバコが1番多かったで


掃除も無事終わり、参加者全員で撮影


ちなみに今回の参加者
プードルが多いねぇ~



それと。。。
ベリーママさんFamily

テンパパはまたラン・KUMIはもるさん


この日、カメラマンもきてて、撮影会もあってんけど、テンパパ&ランそして薔薇…って似合わん(*≧m≦*)プププ
KUMIはもるさんだけで撮ってもらったよぉ


全て終わった後は薔薇祭を楽しみました(●´艸`)ムフフ.。oO
似顔絵屋さんがあったので、書いてもらったけど。。。


もるさん、こんな感じに(笑)
何か目がちょっと…違う(A;´・ω・)アセアセ


薔薇ともるランで撮影をしてたら…カメラもったおじさん軍団がいっぱいきて、写真撮ってくれた(●´艸`)ムフフ.。oO
どんな感じにうつってるんか気になるわぁ


この日は前日よりも大勢の人。。。でした


帰りの車の中でお疲れもるさん


ちなみにコレはドッグピースさんより頂きましたぁ
5月17日うつぼ公園に行った日記の続きです(●´艸`)ムフフ.。oO
17日にも書いてるけど、まだ書いてなかったランチのこともあるので

この日うたちゃん、久しぶりに1匹Day
嬉しいお顔(*≧m≦*)プププ


午前中撮影した後はランチへ。。。
(午前中日記はこちら靱公園・薔薇祭
ランチの場所はココ


テラス席ワンコd(ゝc_,・*)ок
影が多めで真夏でもいいかもぉ~


KUMIは勿論ハンバーグ
めちゃめちゃ美味しかったでぇ
ドッグカフェってわけじゃないのに、ワンコにお水とおやつまで
すごい良い所です(`・ω・´)vイェイ


ランチ後、皆ランのサングラスをかけて撮影(●ゝ艸・)フ゜ッ
皆かっこいぃぃぃ~


その後また撮影が始まりぃ~




ぴぃたんとランは大きさも性格も似てて、可愛い~




最後に違うカフェに行き、ケーキを食べて帰宅
りんごさんと一緒にうつぼ公園で薔薇撮影会~
朝10時半に待ち合わせ
まだ人そんなにいませんね~


でも今日明日と薔薇祭みたいなんやってて、午後からは人もいっぱい


まず。。。午前中に色んな薔薇を撮影


勿論まだまだいっぱい撮ってるけど、全部アップは今日しんどいのでまた今度~(●ゝ艸・)フ゜ッ

薔薇とワンコも撮ったよぉ
このうたちゃん好きです(`・ω・´)vイェイ

これもなかなかいいやろぉ
そうそう、本日KUMIはうたと一緒

りんごさんはセイヤ君&あおいちゃん

テンパパはラン

テンパパはワンコ撮影の時いっぱい協力してもらいました(*≧m≦*)プププ
おやつおじさんにもなってます

ほんま綺麗な薔薇がいっぱいで癒されましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

そして…ベリーママさん&ぴぃたんも合流
ベリーママさんが近くのイタリアンを予約してくれてたので、皆でランチを食べに移動~
またそれは近々アップします

カフェでゆずさん&ゆずちゃんとも合流し、またまた薔薇撮影

でも今日はめちゃめちゃ暑かったぁ
お子チャマ達は水浴び
うたも昨日お風呂入ってなかったら入れようかなって思ってんけど。。。


ぴぃたんも薔薇と撮影~

ゆずちゃんもぉ~


今日は薔薇祭ってことでお店もちょっとでてたよぉ
コレは全部ダンボールで組み立てたらしい。
お花とかの写真はうつぼ公園で撮ったんやって


そしてうつぼ公園にはこんな怖い物も(A;´・ω・)アセアセ
全部石服も石

自転車も石…怖かった


今日は薔薇もいっぱい撮れて、美味しいランチも食べれて満足満足
明日はゆっくりしよぉ~っと思っててんけど。。。
明日もうつぼ公園行きます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
イベントがあるらしいですよぉ
って、ことで明日はもるさんと行くかぁ~
でわ。。。明日

ドギーマン・コンテスト
まだ頑張って1位を継続中
でも…2位とあんまりかわらんのんとちゃうんってとこまできてるでぇ
やばいやばい
皆さぁ~~~~ん
25日までなので、お付き合いよろしくお願いします
1日1票。。。お願い致します


http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
5月3日(土)…めっちゃ晴れたこの日。。。

デジイチ撮影会してきましたよぉ~
場所は愛犬広場
えっほんまこの道行けるんって感じの道通ったで(●ゝ艸・)フ゜ッ


こんな感じ


そして…メンバー紹介
りんごさん&元気いっぱいウメちゃん


あきてぃさん・パパさん&笑顔最高CoCoちゃん


初めまして~のmakoさん・マロンパパさん&愛想抜群マロン君


最後に…我が家からはもるとなみだ


マロンパパさんの写真めちゃ上手で、本日先生をお願いしましたぁ
色々教えて頂き、すごい感動(●´艸`)ムフフ.。oO
これから先生と呼ばせてもらいます
マロンパパ先生のレンズすごいですよぉ
ごっつ長いのんも持ってました
そんな先生に教えて頂き、頑張って撮影したでぇ

この日の目標は飛行犬やってんけど。。。
まずはウメちゃん

ピント合ってない(A;´・ω・)アセアセ

CoCoちゃん

何か光の加減が(A;´・ω・)アセアセ

マロン君

飛んでる

もる

全然走らんもる

なみだ

なみちゃん連れて行ってよかったぁ
飛んでるぅぅワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

全員集合


マロン君は初めて会ったのに、ひっついてきてくれて…
何かもると性格が似てて、めっちゃ可愛い~
男同士でチュウ


撮影会も済み…カフェへ移動
こちらですぅ~


お昼を食べてなかったKUMIはお腹すいてたので、オムライス~


めっちゃ美味しかったでぇ~

その時…あきてぃさんのパパさんは

頑張ってケーキ写真を撮ってましたププッ ( ̄m ̄*)
どんな感じに撮れてるんでしょうねぇ~
あきてぃさんのblogでお確かめ下さい~

先生のカメラもド~ンっと

あのでっかいレンズも撮っとけばよかった

カフェでも先生に色々教えてもらって、すごい勉強になりましたぁ
また第2回もどうぞよろしくお願いしまぁす

りんごさん、車の運転ありがとうでしたぁ


あきてぃさんとmakoさんからはお土産まで
写真撮る前にあきてぃさんのお土産開けてしまい、1つだけうたにもってもらいました(*≧m≦*)プププ
ありがとうございます


その他いっぱいの写真はこちらからぁ
5月3日…撮影練習会♪①

5月3日…撮影練習会♪②
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]