忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらり1人と1匹の(プチ)旅・第2段
今回のおともは…この方

KUMI家のボス・うたちゃんでぇ~す

ってか、第2段って何って方も多いはず…。
第1段は去年もると京都に行ってん~
コレ参照
http://chihuahuanoutamoru.a-thera.jp/article/640398.html
あれから約1年…京都は遠かったなぁ
で、今回は紅葉がめちゃめちゃ見に行きたくなったKUMIは、1番近そうな所を探索

それで箕面公園に決定
電車のりついで行ってきたよぉ
(そんなに遠くなかったぁ


箕面も公園も遠くなかったけど、公園内が…でかい
ってか、公園ちゃうもん
ちょっとしたハイキングコース
1番最終目的の滝までは約3キロ
KUMIもうたも頑張ったでぇ


今日は観光客いっぱいで、小さい子供とかが、『わんわん歩いてるから○○ちゃんも頑張るぅ~』言うて歩いてたのが可愛いかったぁ
うたパワーで皆頑張って歩いてた(笑)
しんどい3キロの道も犬がちょっと現れるだけで癒しになるみたい

(↑の看板がまた頑張ろうって気持ちになるわぁ

そして…滝到着
が、かなりの人数
滝なんってあんまり見えへん~
でもそんなん言うてられへん
せっかくここまできてんもん
って、ことで図々しく前へ~前へ~行くKUMI
そして1番前で記念写真


もう写真撮ったら用はない
さっさと帰りましょぉ~(笑)

行きには気づかなかった銅像発見

箕面公園と野口英世は何か関係あるんでしょうか。。。

途中うたと紅葉写真撮ったら…

うた暗い所におったから、暗い

そんなこんなで約6キロのKUMIとうたの旅は終わりました
しんどかったけど、たまには運動せんとあかんもんね
うたは1回もだっこぉ~言わんと、黙々と歩き続けました
うたさん、偉いよぉぉぉぉぉ~

でも…電車移動の時は重たいうたはやめよう
肩が…痛い

他の写真はこちらからぁ~
KUMI'S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
あんかのさん&ベリーママさんと共に堀江へ

我が家からは毎度お馴染みのもるさんです
って、なんちゅう顔してるんでしょぉ(笑)


あんかのさんはみっくる姫

こんな可愛い顔して、KUMIにいつもうなるんですよぉ
それでもKUMIは負けない

ベリーママさんはアイドルグー君

実はもると親戚さん知ってましたかぁムフフ

そして、ランチはmothersに行きたかったKUMI
でも…定休日~ガーン
今まで2回行ってんけど、2回とも貸し切りで…
今回3回目のリベンジ…やったのに、かなりショックです
いつ行けるのでしょうか

ここでどうしよぉ~っと悩んでると、偶然にもチョコパンナちゃんが
すっごい偶然でビックリ

今日は兄妹再会の日やったらしいです

チョコパンナちゃんもランチどこしようっかって探してたみたいなので、5に一緒に行こうってことに
初5
(まりさん、まちままさんの真似っ子



店内には木が
あぁ~なんってお洒落なんでしょぉ~ね



ランチはコレ


好き嫌い多いKUMIやけど、何とか食べれましたぁ
ご心配かけましたぁ~エヘヘ

その後チョコパンナちゃん達とはバイバイして、キャラメルボックスへ。。。
分譲中のbabyちゃん達がおってんけど、白茶スムッコさん激可愛い~
あぁ~たまんねぇ


ちょっとお腹すいたので、デザートデザート
Enjoi!CAFEに行きましたぁ~
(これもまりさん、まちままさんコースと同じ

KUMIは大好きなガトーショコラ頂きましたぁ


最後にドッグピース…もうちょっとのんんびりしたかったけど、母さんから電話あったので、急遽帰ることにぃ~
すいません~

でも堀江はやっぱり楽しかったぁ
今度mothers4度目のリベンジに誰か連れてって下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
朝海ふれ行くのん悩んでたけど、こなつママさんも行くってのを聞いて行ってきましたぁ


1人で4チー全員連れてったぁ
何が大変って、家から駐車場までの道…
海ふれなんて吠えても、広い所やからまだいいけど、家の近所ではそんなに吠えられたら困る

しかも4匹リードつけて歩かせたら、すごぉい~って目で見られて恥ずかしい
って、ことで普通のリュックになみだ締め切って行ってやったムフフ
しずくが1番うるさいけど、軽いなみだで
ちなみに帰りはもるが入りたそうにしてたので、もる入れてあげた
リュックで寝てたみたい(笑)


海ふれは最初曇っててんけど、途中から晴天に
でも風はきつくて寒かった
もうランは無理かなぁ~


ランでもるさん、綺麗なお姉さん方にもるぅ~って呼んでもらって嬉しそうにヒョコヒョコ歩いていってた
いっぱいなでてもらってよかったねぇ


こなっちゃんは知らん人のひざの上でずっとおったし(笑)
完全飼い主間違ってますからぁ~


寒い中やったけど、2時間位(?)遊べてよかったぁ~
うたもるFamilyも大満足

写真はこっから見て下さい~
KUMI'S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日は仕事休みでしたぁ~
昼前に家を出て、母さん&うたもると一緒に武庫川のコスモス畑へ。。。
昨日雨も降ったし、もう散ってるかなぁ~
って、諦め気味で行ったら…ビックリ


めちゃめちゃ咲いてるやん
しかもかなり綺麗~
無料駐車場も臨時に作ってあって、いい感じ

早速うたもるは母さんに任せてKUMIは1人カシャカシャ撮りまくり


ただ…今日は曇りすぎて…ちょっと暗い写真かも
でも…そんなの関係ねぇ~
楽しいぃぃぃ~

もるさん、コスモスいい匂い

すごいでしょぉ



母さんとうたもる


コスモス畑を満喫した後、帰り道の途中でお昼
車にうたもる残してくるのが心配やったので、中からも見える所に駐車して、
のんびりご飯食べれたぁ
そして、100均…ホームズと寄って帰宅

コスモス写真はこちらからぁ~
KUMI'S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日はのんびり~過ごそうかと思ったKUMI…が、こんな良い天気
のんびりできませんでしたぁ
行ってきましたよぉ
海ふれぇぇぇぇ~


KUMI&テンパパ&けこ夫婦の4人&8チーですぅ

楽しく遊んだけど、事件もありました
話長くなるけど、読んで下さい


海ふれのランについて、うたもるはすぐ放してんけど、なみしず&コナン姉弟はガウガウうるさく吠えて走るので、最初つないでんけど…。
そこにちょっと大きめのジャックラッセルテリアが急に襲ってきた
なみしず&コナンは逃げ場もないので、かなり驚き一層ガウガウ

そして、その子はまずしぃちゃんのお尻あたりを噛んだ
ギャーーーと思ったKUMIは素早くその子を抱き上げ横に…。
そこに飼い主登場…が、後ろで見てるだけ
はぁ~この飼い主何やってんねんって思った瞬間
今度はなみだの首あたりを噛みに
もぉ~KUMIはブチ切れやぁ
その子また抱き上げ放り投げたろう思って、抱き上げた瞬間
いたたたたたぁぁぁぁ~っと…。
テンパパ、その子に指を噛まれめっちゃ血だらけ

それやのに、飼い主なんも言わへんねんで
確実にうち悪いならまだしも…先に襲ってきたのも、噛んだのも全て悪いのはお前じゃぁっと思いながら、テンパパはその子を叱る
飼い主それでも見てるだけ
一応ひっくり返してあかんやろう的なことは言ってたけど、それよりもこっちに謝罪せえや
なみしず&コナンは怪我もしてないし血もでてなかったけど、襲ってきたことと、噛んだこと…テンパパは血までだしてるのに

きいたらその子6ヶ月やって
でも大きいねん
普段遊んでる子達と一緒にするなよ

そのままテンパパは車に戻り応急手当
KUMIはうたもるFamilyとランでおってんけど、最初からおったチワワ飼いの人に聞けば、着た時からその子は皆に襲いかかってたみたい

そんな子ランに入れるなやぁ
大型犬の方いれろやぁ~~~~
もぉ~マジきれるわぁ

その後その子はずっとつながれて、我が家は安心して遊べたけど…。
ちょっとなみしず静かになったかなぁ~って思ったけど、最初だけ
後から普通に遊んでた(笑)


でも…それから数時間後…。
また戻ってきたでぇぇぇ~
普通こんなこと起こって、戻ってこれるかぁ
今度はその人と一緒にきてたお友達ジャックラッセルテリアに襲ってて、お友達ワンコの飼い主さんが持ち上げてた
もぉぉぉぉぉ~恐ろしすぎる
それでも、優しいお友達の方達は、皆のリードを貸してあげて、ロングリードにしてあげてた。

その子はちょっと寂しそうな顔してたわぁ
何か逆にその子がかわいそうになってきたKUMI
ちゃんとしつけしてもらってないから、噛む子に育ってんやで
飼い主がちゃんとしつけしたらいいねん
って、我が家もしつけできてないけど…

その子は、噛む=遊ぶって思ってるんかも知れんなぁ
KUMIジャックラッセルテリアは大好きな犬種やったので、すごい辛かったです…

まあ、なみしずに何もなくてほんまよかったよぉ


…と、こんな事件もありましたが、楽しい時間も過ごしましたよぉ
今日はジンがいっぱい遊んでたぁ


うたもるもつみき&たまご一緒で楽しそうやったしぃ
コナンに怒るたまご


ウットリ顔のうた

ちょっと必死ななみだ

つみきの飛行機犬

けこと楽しそうに走るもる

それに、またプードルのブリーダーさんに会って、事件以外めっちゃ楽しかったぁ
モップ3姉妹(笑)

可愛いすぎるぅ

テンパパの手と比べてみたぁ
小さいやろぉ
しかもテンパパの指には噛まれた後の絆創膏が


写真はまたおそろしい程とってるので、アルバムの方でどうぞぉ~
KUMI’写真館

にほんブログ村 犬ブログへ
今日は堀江ツアー

勿論…おとなしく手のかからないもるさん連れて行きましたぁ


そして、今日のメンバー
りんごさん(あおいちゃん)




楓さん(ラヴィちゃん→&ウィン君←)






ゆずさん…は、ゆずちゃんなしで1人で参加



まず…心斎橋で待ち合わせしてんけど、今日は若手芸人が何かネタやってた
でも名前でてこぉ~へん
誰やったかなぁ

まあ、それはいいとして…最初にBABY CAKE行ってみたぁ
かっこいいのんとか可愛いのんいっぱいあったけど、KUMIには無理ですぅ~
でもでも欲しい…欲しい…あぁ無理…でも欲しい(笑)


その後Dog Peaceへ行って、ランチにマザーズへ…が、今日は貸切
色々探してenargiaって所でランチしましたぁ

KUMIは勿論ハンバーグ
美味しかったぁ


いっぱいお話もして、その後ベリーママさんFamilyと合流の為キャラメルボックスへ


もぉ~たまらん程可愛い子いっぱいでどうにかなりそうやったわぁ
ネットで見てた白黒のロンチーちゃん、今日お迎えの日らしく生で見れたぁ
可愛い~~~ラッキー
キャラメルさんでは、チワワ帽子(?)GET
今思ったけど、もるがつけたとこの写真撮り忘れ…
また今度撮ろう

↓雨やったけど、晴れてきたぁ


最後にTuk Tukさんでデザートタイム~
看板犬のすももちゃんとくまちゃん可愛いかったぁ
元気すぎて写真ブレブレ(笑)




↓看板犬のくまちゃんが気になるベリー君&チョコルちゃん


さっき買ったチワワ帽子をウィン君・あおいちゃん・ぴぃたんが被ってみましたぁ




最後はぴぃたんセクシーショット


↓今日行った所


↓ランチ&デザート…かぼちゃは食べてませんよぉ~


にほんブログ村 犬ブログへ
今日暇やったKUMIは、前から行きたかった尼崎の農業公園に行くことを決意

お供はしぃちゃんでぇ~す

我が家からで10分位ととても近い所にありましたぁ
↓公園の前でポーズとるしぃちゃん


今の時期は薔薇が咲いてるそうで
そんなに満開って程ではないけど、結構咲いてて、KUMI1人でカシャカシャ写真撮りまくりぃ
薔薇写真はアルバム見て下さい

↓しぃちゃん何かに気づいた

↓猫ちゃん



しぃちゃんこの後めっちゃガウガウ~と本領発揮
公園を散歩中ずーっと言ってたね


公園をちょっと抜けると川があったり…。
めちゃめちゃ周りが田舎っぽかった



↓しぃちゃん階段をぴょーん



コスモス畑もあったけど、全然咲いてない~
また咲いた頃こよぉ~っと







↓帰りも公園の前でポーズ


その後ダイアモンドシティが近かったので行って、おやつ1つ購入
お客さん数人にしぃちゃん可愛い~っと言ってもらえて、触ろうとしてくれたんですが…
しぃちゃんやっぱりあかん~
でも吠えんかった
こうやって1人でおでかけさしたら、しぃちゃんも慣れるかなぁ
っと、ちょっと期待

そして、帰宅してしずくは皆から攻撃に、あうのでしたぁ…

薔薇写真はこちらからぁ
KUMI’S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ
今日は1日雨でしたねぇ~
そんな中うたもるFamily全員連れて、母さんと共にカインズへ~

セルフウォッシュ今回も利用して、なみしずちゃん洗ったでぇ~
こんな感じ







なみちゃんは暴れて洗うのん大変
だから写真ないのですぅ~

セルフウォッシュ終わってお金払う時に、1時間利用されたので…っと
はぁはぁはぁぁぁぁ~
何で2人で2匹洗うのに1時間もかかるねん
ここのバイトの人が入る時間間違えて書いてたみたい
母さんブチ切れで大暴れやでぇ
何とか30分料金ですみましたが…
うちの母さん怒らすと怖いねんでぇ~

そして…下のホームセンターでお買い物ぉ~
もるさん、ホームセンターのカートに乗ると、KUMIから目を離しません
キュンキュンないてうるさい子です



帰り…車運転してたら、急に目が…痛い…
涙がずっとでて、運転大変やったけど、カルフール内の薬局で目薬購入して一件落着
この後ホームズにも寄って帰宅

あぁ~雨ちゃうかったらFamily走らせたのになぁ…残念


にほんブログ村 犬ブログへ
午前中はまたまたハローワークで仕事探し

午後からうたもるを洗いにカインズまでぇ~
…っと、その前に芦屋浜で走らせることに

今回めっちゃおもしろ写真いっぱい撮れたぁ
ちょっとここでも紹介

息子コナンに襲われる両親


コナンのジャンプ力すごいですね~


父ちゃん噛まれるよぉ


う…うた…恐怖写真です


ギャーーー噛まれた



2対1です



親子仲良くひっついて走ってます


最後に…走ってるうたの顔ってめっちゃ怖いけど、コレ1番怖い(笑)


芦屋浜で遊んだ後はカインズ行って、セルフウォッシュ初体験
2匹いっぺんに洗ったぁ



手使わず乾かせるドライヤーいいなぁ
アレ欲しいわぁ

明日はなみしずちゃんを洗ってあげよう
カインズで洗うかどうかは未定…。

写真いっぱいこちらにもアップしてまぁす
KUMI'S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ
今日雨降らんかったから、海ふれ行ってきたぁ


曇ってて涼しくていい気候
途中めっちゃ暑くなったけど…


で、今日はヨーキーオフみたいやったらしく、いっぱいヨーキーおったぁ
チワワはあんまり…


ついて早速Familyでかけっこぉ
でも興奮してきて、なみだとしずくとコナン姉弟は他の子にガウガウいいながら追いかける~
あまりにもひどいので、ちょっとの間確保


落ち着いてから放してあげたら、まだましに遊んでくれたぁ
よかったぁよかったぁ


もるはおらんと思ったら、また誰かになでてもらってました(笑)

そして…いつも偶然会うプードルのブリーダーさん、今日も会ってんけど、テンパパがこのプードルちゃん飼おうか悩んでた
2人ともめっちゃんこ小さくて愛想良し
ほんま最後まで悩んでたでぇ~


こちらも偶然良く会う、もるなみとよく似たラム君…と、王子君もぉ~

2人ともめっちゃ可愛い


そんなこんなでいっぱいFamily走らせることができてよかったぁ


また今日も写真いっぱいですが、楽しい写真どうぞぉ








にほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]