忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路2日目は早朝モーニングから
けこがパン焼いて目玉焼きにハムもつけてくれましたぁ

うたもるもおはよぉ~



そして男組の2人は朝から釣り…
けこ…トイレ入る所(笑)

KUMIら女組はテント内でトランプで楽しんだ後、毎度お馴染みの『国営明石海峡公園』行ってきたぁ

いつも5月に行ってたからチューリップばっかりやったけど、今の時期はKUMIの大好きなコスモス
もぉ~最高に綺麗で可愛いコスモスいっぱいでたまらんかったわぁ
皆無視して撮りまくってたかも(笑)

アルバムにいっぱい載せてるんで、また見てね~

そして、公園を満喫した後はカフェへ。。。
今回は淡路景観園芸学校内にあるカフェテリア 風の詩って言う所に行ってきた
なんか…食券買ってって感じで食堂っぽかった(笑)


その後アウトドアしてる場所に戻り…男組が釣り終わるまで、のんびり過ごし…
夜7時頃に釣りも終了して帰りました


しんどかったけど、楽しかったぁ~
また行きたいなぁ

写真はこちらにいっぱいアップしております
是非見て下さいね

KUMI’S 写真館。~淡路2日目~
国営明石海峡公園。
国営明石海峡公園~コスモス編。

にほんブログ村 犬ブログへ
PR
10月6日(土)…朝の7時半にKUMI・テンパパ・ユカで淡路に出発

ちょっとお腹の調子悪くて大変やったけど、無事淡路に到着
まずはお決まりのSAで休憩


ここの観覧車乗ったことないけど、1回は乗ってみたいなぁ


SAで休憩した後は目的地へ。。。
今日は人がいっぱいでビックリ
早速KUMIらもテントをはることに
こんな感じです



そして、今回はここで泊まりなので、トイレも作ったぁ

最初は恥ずかしかったけど、結構快適でいい感じやったぁ(笑)

でもこの日はめっちゃ暑かったぁ…
昼間何もする気なく、ユカとテントで寝たり喋ったりポッケ~と過ごした
達もバテバテ




夕方7時前にけこ夫婦も到着して、皆でBBQ開始
KUMIは勿論肉嫌いやから、ウインナーとハンバーグも持っていってたからハンバーグも食べたぁ
だから結構お腹いっぱいになったわ


その後テンパパとミックは釣りをし、KUMIらはまた喋ったり犬と遊んだり…
そして早めに就寝…が、ちょっと怖くて寝れるわけもなく
でも寝れたけどね(笑)

そして…2日目に続くのです…。

1日目の写真はこちらから
KUMI’S 写真館。

にほんブログ村 犬ブログへ
お昼からカインズホームに連れてってもらったぁ

大人しいもる&ジンです






何か今日ちょっと安かったかもぉ
行ってよかったぁ

その後芦屋浜へ。。。
ジン意外に走ってたし、ここで会った10ヶ月の男の子チワワンに飛びかかってた(笑)
でも顔は無表情(爆)
もるは相変わらずおりこうさん
呼ばれてもないのに、トコトコいろんな人に挨拶




散歩もじゅうぶんして帰宅

本日買った物


あごまくら
うたとしずくは気に入った様子




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日もまたまたバルサンたくために、おでかけ~
KUMI・母さん・うたもるFamilyでTOUTOUVIVANTに行ってきたぁ~

うたらは、母さん一緒やと美味しいもの食べれるから、ほんま嬉しそう
うたらのご飯

見すぎ…

しぃちゃん必死

なみちゃんも必死

美味しかったぁ~

しぃちゃん、ガン見(笑)

KUMIと母さんのお昼



お昼も食べて少しのんびり~して帰宅

それからが大変
掃除いっぱいして、まだ片付け終わっておりません~
ヤバイヤバイ

理由は、親戚のなほ(中3)が遊びにきたので、片付け中断してたからと、言い訳してみた

初めはガウガウ言ってたFamilyも、うたもるは何回もなほに会ってるし、うたはおやつもらってメロメロ
お腹見せて喜んでた
もるも相変わらずなでて~って感じ


問題はなみしず姉妹…
でも長い時間おって、しぃちゃんは慣れたようでひっついていってた
最後まで全然あかんかったのはなみちゃんでした
どうにかせねば




さてさて、明日からペット博ですね~
楽しみ~楽しみ~
明日行かれる方、KUMIを見かけたら声かけて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
四国に帰ったkittiさんが大阪に遊びにきたので、あんかのさん&ベリーママさんと共に迎賓館へ
ふれあいカフェの方でお茶しながらお話
kittiさんはお昼から違う方と約束があったので、
kittiさんが帰った後は、KUMIらはそのままランチ~


そしていっぱい楽しいお話も聞けて、満足満足
今日も1日楽しかったです

kittiさん、また関西戻ってきたら遊びましょうね



kittiさん&レオ君
大人しくて男前なレオ君




あんかのさん&みっくるちゃん・アビ君姉弟

アビ君スマイル


ベリーママさん&グー君・ぴぃたん

ぴぃたん、上からとカバンの中からしか撮れず



KUMI&もる・なみだ親子

もるとなみだの面白写真(笑)



みっくるちゃんの写真を撮るベリーママさんを激写(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
去年一昨年と夏には海に行ってたのに、今年は行けてないぃ~
ってことで、けこ&ユカと共に海ではないけど、川遊びに行ってきた

色々探したけどどこがいいかわからず…

で、決まったのが高槻にある摂津峡

なかなか良い場所で川遊びもめっちゃ楽しめたよぉ

勿論皆泳がせました
うた、泳ぎ上手になってましたぁ


もる、川を飲みながらの余裕泳ぎです(笑)


つみきも上手に泳げたぁ


たまご、必死すぎる(爆)


ベリー、貫禄ある泳ぎやわぁ



お昼頃まで遊んで帰ることに…。
駐車場1つしかないからか(?)車いっぱい待っててビックリ
摂津峡行かれる方は早めに行った方がいいですよぉ

我が家からも40分位で行ける摂津峡来年もまた行きそうやわぁ
って、ことで今年の夏を締めくくれてよかったです

他の写真はこちらから
KUMI’s 写真館。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

↓の日記の花束(ブーケ)ちゃん情報お待ちしております!!
何か些細なことでもいいので、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]