忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は団地の掃除の後、ペット飼ってる人が集まって話し合い。。。
この頃糞尿の被害が多いらしくて
うちの団地は元々ペット飼ったらあかんけど、百歩譲って飼わせてもらってる感じ
だからちゃんとマナーは守らんとね

…で、思ったより早く話し合いが終わったので、カインズまでシャンプーしに行ってきましたぁ
もるさん…1ヶ月以上風呂入ってなかったのです(A;´・ω・)アセアセ
ごめんねぇ~


その前に…芦屋浜に寄ってみたら、何かイベントしてるしぃ~
何のイベントかようわからんかったけど、もるとランは人いっぱいで嬉しそうやった(●´艸`)ムフフ.。oO
砂浜でもちょっと遊ばせてあげたら、うたが急にスイッチオン
走り回ってましたぁ
うた急にスイッチ入るから面白いわぁ~

自由犬で人大好きなもる&ラン

たこ焼き買うのに待ってる間、もるさん伏せして待ってましたぁ


そして…カインズでセルフシャンプー
うたもる洗ってスッキリ~
綺麗になりました(●≧艸≦)゛

これでもるさん、シャンプーはまた1ヵ月後かな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
うたはお尻の毛がすごい長いから、すぐに汚れるねん。。。
切ろうかとも思ったけど、勿体無いと言われ、頑張って洗っていくことを決心

あぁ~話し変わるけど(笑)何か今週土曜日学校行ったから、全然休めてない
しんどいよぉ。。。
KUMIに週一の休みは無理やね(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
ようやく書きます(A;´・ω・)アセアセ
3月2日(日)は、けこ・ミック&つみき・たまご…テンパパ&ジン・ラン…KUMI&うた・もるだぁ~でノンコロに行ってきたぁ

うた&もる


つみき&たまご


ジン&ラン


最初は名古屋のドッグショー行くはずやったこの日…
運転手のテンパパが名古屋までの運転が辛いということで、急遽ノンコロでランチ~に変更
名古屋で会うはずやった方すいません~

で、ノンコロではいつものように、ハンバーグゥ
そしてチョコケーキ(●´艸`)ムフフ.。oO


ランチ後はドッグランでいつものように。。。
その写真の一部をどうぞ



ラン3連発



お願いってしてるとこ

またカフェに戻って、のんびり~
もるはずっとけこに抱っこされて嬉しそう
こんな感じで。。。





もるさん…あんた飼い主のこと忘れてるね(A;´・ω・)アセアセ

何か匂う



その後…ジュニ君探しをしてた皆さんがお昼を食べにこられましたぁ

ランとあんとん…親戚さんですよぉ~
足の短さと毛吹きの良さはそっくりやね

この4匹さんはFamilyだそうで、そういえばノンコロでよく見かけます

4匹ともカラー違うくて可愛いぃぃ~

他の写真はこちらでどうぞぉ~
うたもるFile♪①

うたもるFile♪②

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日はえみごんさんとご一緒してきましたぁ
マナバンをえみごんさんにお願いしてたので、一緒にランチも(●´艸`)ムフフ.。oO

場所は『サムライジャック』
尼崎在住のくせに、実は1度も行ったことなくて(A;´・ω・)アセアセ
だから行けて嬉しい
我が家から車で15分位…近かった(*≧m≦*)プププ

さてさて…今日はマナバンをってことだったので、KUMIの相方は勿論もるさんです


えみごんさんは…こめたんです


えみごんさんちと我が家、家族構成が一緒やねん~
こめたんは娘ちゃんです
我が家の娘ちゃんはおバカちゃんやのに、こめたん大人しくて賢い~


さて。。。話はちょっと変わりますが、ランチはパスタを頂きましたよぉ
看板犬のダックスちゃんは、何回もKUMIの横のイスに飛び乗ってきてくれたりして、
可愛いかったぁ~
このお客さんのプードルちゃんは、キュンキュン遊んでほしそうにもるを誘ってたけど…。
もるさん…黒くて積極的な子はちょっと苦手で
ガウっと…すいません~(A;´・ω・)アセアセ


話は戻って…。
もるさん今日もまた人大好き~って感じで
えみごんさんにずっとなでてもらってました(●´艸`)フ゛ハッ
毎回飼い主を無視する奴です


カフェでランチした後は前にある公園で少しお散歩
こめたん…尼崎のうるささに(笑)ビビッてます



こめたん、可愛い~

そんなこめたんを冷静に見てるもる(●≧艸≦)゛


…ってことで、ここで2ショットを撮りましょう
はぁ~2人とも可愛いにゃぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO



えみごんさん、こめたん…今日は遊んでくれてありがとうねぇ~
次回は静かな場所で遊びましょね(笑)


Family集合もしましょうね~


購入したマナバンは下の記事に書いてまぁす

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日のおでかけ…ほんまは第2回デジイチ撮影会やってんけど…あまりの寒さに断念

普通のおでかけになりましたとさ(●´艸`)ムフフ.。oO

ランチの場所はここ


カレーが美味しそうやってんけど、今回は諦めてピザに


そして。。。今回のメンバー紹介
りんごさん&セイヤ君・あおいちゃん


ベリーママさん&ぴぃたん


まゆまゆさん&ラッテちゃん


megumiさん&いろはちゃん・アーネスト君


ゆずさん&ゆずちゃん


店内はとっても素敵で店内写真いっぱい撮ったKUMI
こちらで店内写真ご覧下さい(●´艸`)フ゛ハッ

店内&食べ物写真

店内はぽかぽか暖かかったし、外も晴れてたから、そろそろ外の公園で撮影会しよっかぁ~って外でたら...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
さ。。。寒すぎる
雪もパラパラ

ゆずちゃん、ママにしがみついて可愛い


結局公園撮影は諦めました

奥から覗いてるラッテちゃん、可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO


その後はキャラメルボックスへ…。
分譲中のbaby可愛いぃぃぃぃ~
白茶のもるジュニア(笑)がたまらん
生で見て、KUMIが益々ほしくなっちゃいましたが…無理です(A;´・ω・)アセアセ

キャラメルさん出る時に、イベントでよく会う方と、BLOG読み逃げしてる方に会って、お声かけさせてもらいました(●≧艸≦)゛
急に知らん人に声かけられてビックリしたと思います
またBLOGにお邪魔させてもらいますねぇ~

そしてpaw cafeへ。。。
ラッテちゃんとしずくの2ショット
しぃちゃん顔でかーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン


ここでのんびりした後、Taeさんのshopにも行きましたぁ
看板娘のティオちゃん


この日はTaeさんの誕生日でもあったので、皆でケーキ食べてのんびり~(●´艸`)ムフフ.。oO

だいぶゆっくりしてしまって、結構遅い時間に
megumiさん、送ってくれてありがとうございましたぁ


しぃちゃん・・・今日は1人でのおでかけ
最初はおとなしくておりこうさんやったのに、後から本領発揮
ガウガウとやっぱりうるさかったです(A;´・ω・)アセアセ


いっぱいの写真はこちらから

KUMI’s 写真館。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
。。。してきたのですが、この頃すぐしんどくなるので、今日中にアップ無理ぃぃぃ~

あっ、別に体調悪いわけちゃうでぇ
多分面倒くさいだけ(A;´・ω・)アセアセ
写真の枚数多いからね。。。

って、ことで今日の日記はまた明日ぁ~

ちなみに、今日はしずくを連れて行ってん(●´艸`)ムフフ.。oO
なので、しぃちゃんの写真3枚だけ。。。アップ







にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うたもる夫婦+ジンラン夫婦を連れてカインズへ。。。

熟年うたもる夫婦


若年ジンラン夫婦



カインズでは色々見て…。


うたとラン…うたでか

カートに4チー

ラン見えてないぃ~




その後ランで遊ばせたあげたぁ
もるは今日足の調子よかったのか、楽しそうにうたと走ってた
でもちょっと心配やから、少しだけに

ジンラン夫婦は静か~~~に…。
ジンはテンパパから離れんし、ランは自由奔放

W夫婦で写真撮ってみたけど、ラン足短いからめちゃめちゃ小さい~
って、うたもるが大きいのもあるけど(笑)




そして、今日はまた偶然にもこぶ母さんと会えたぁ
こんぶ君可愛いぃぃぃ~(ピントあってなくてすいません


こぶ母さんに抱っこしてもらって、ご満悦なもるさん


こんぶ君と2ショット
2人とも同じ顔してますけどぉ~(爆)


カインズの後は宝塚ガーデンフィールズ…そして、クッキー
やっぱり、宝塚のクッキー臭い
そして、またあの大きいワンコおった
9ヶ月やけど、かなりでかくて怖かった


うたもめっちゃビビッて、一切見ず…尻尾は垂れ下がり
ほんまあのSHOP怖い(笑)

と、まあ…こんな1日でしたぁ
明日もどっか行きたいらしいテンパパ…
誰か誘ってやって下さい(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
風邪がだいぶましになったので、堺浜のホームズまで、餌買いに行ったぁ~

まずはお昼お昼
誰かジッと見てる。。。
食べへんくせに(笑)


ご飯食べて買い物した後はちょっとランへ~




寒かったけど、めっちゃ良い天気
1つない青空の下うたもる楽しんでたぁ

そして…タイトルの激写をそこで撮ってん

 これ 

顔怖いけど、うたさん飛んでますぅぅぅぅ~





↑この子4ヶ月の女の子めちゃめちゃ可愛いかったぁムフ

ホームズではずっと欲しかったこれもGET

荷物にならんから、いつでも持っていけるぅ

帰りの車の中で、KUMIから離れないもるさん

カワユス。。。

ホームズ後はめっちゃ反対方向やけど、カインズにも
まあ特に何も買ってないけど…。
今度はうたもる夫婦仲良く寄り添って寝てましたぁ



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
りんごさんと前からずっと言ってたデジイチ撮影会
今日鶴見緑地公園まで行って、撮影会してきましたぁ

今回KUMIはうたとなみだで行ったよぉ

珍しい
いつももるが絶対おるもんなぁ
今回『食いしん坊コンビ』です

そして、りんごさんFamily

おりこうさんで、皆可愛いのぉ~

まず最初に全員集合写真


その後、りんごさんからレンズ色々借りて撮影
実はKUMIデジイチ歴1年以上やねんけど、レンズ1つしかないねん~
優しいりんごさんが貸してくれましたぁ
魚眼レンズも借りて撮影。。。
同じポーズ(笑)


ちょっと鼻デカ


これめっちゃ鼻デカやけど、怖い


そして写真撮りながら散歩も開始
良い撮影場所を見つけては、りんごさんとKUMIの2人のカメラマンは可愛いワンコ達をモデルに撮影

これなんでしょ
裸の女性(?)


ちょっとお腹がすいてきたので、カフェへ移動


カフェは初めて行くカニスです
ここでツナサンド食べたぁ

勿論カフェ内でも撮影撮影



な…なみちゃん怖い


そして、歩きすぎてぶっ倒れる(爆)


ここでテンパパ&ジンも加わって、また皆で散歩&撮影開始
途中誰もおらん芝生でちょっとだけ皆遊ばせてあげたぁ


いつの間にか日も暮れ始め…

結局カフェで休憩はさんで、合計4時間程歩いて撮影したんちゃうかなぁ~
結構良い運動にもなったし、撮影いっぱいして楽しかったぁ
りんごさん、レンズいっぱい貸してくれてありがとうです
また撮影会しましょうね

いっぱい撮った写真はまた後でアップします
アップしたらまた見て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日はテンパパが車に貼るワンコシール欲しいからってことで、
買い物に付き合ってあげた(笑)
行った先は神戸方面。。。マストって言うSHOP
この前のドッグショーにも出展しててんけど、
シール可愛いかったからまだ欲しかったみたい
って、テンパパの車シールだらけ
まだ欲しいのかぁ~~

で、SHOPに到着


このSHOPが入ってるビル内の写真もどうぞ(笑)



色々見てテンパパは、マリンにそっくりなサングラスコーギーのTシャツを予約してた

うたちゃんはここの看板犬にガウガウ言うからブルブル着用

一気にテンションガタ落ち

ここでモヒカン夫婦撮影…が、うたもるこんなに大きさ違ったっけ

遠近法それならうた後ろにしたらよかったぁ~

今日はお昼おごったるゆうて喜んでたけど、前にマクド発見
結局お昼はマクド…あっ、ちなみに関西人マクドナルドをマクドと言います

外から買えた

マクド食べた後はラン目指してGOGO

ジンちゃん、ようやくKUMIにもくるようになりました(遅)

ランではジンは犬見知りも人見知りもないおりこうさん

すごいなぁ~うたはあかんわぁ
もるも積極的な子あかんし…。
それにもるは人の方が大好き
ほぼ全員になでてもらってご満悦
それを横から見てたジンも真似っ子

テンパパ、ジンをもるにしたいのかもるが持ってるをこの前買ってた
真似しやわぁ

積極的な子嫌いなもるさん、でもこの頃めっちゃ人気犬
ジンもずっともる匂ってた(笑)


うたさんは1人ブラブラしてた


けど…急にスイッチ入ってもるを追いかける








可愛いチワワちゃんやプードルちゃんとも遊んで、楽しかったねぇ



さてさて。。。今日は毎年恒例の某アイドルコンサート
某ってもう誰か知ってるって
楽しんできまぁす

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ホームズ堺浜店になみだとしずくで行ってきたぁ
ちょっとランで遊ばせようと思ったら、他の犬種の子がおって…。

なみしず一緒に放すとかなり危険なので、なみだだけ放してんけど、なみだもしずくもガウガウ言いっぱなし


恥ずかしいのと迷惑かかってるやろうなぁ~って気持ちからすぐ退散して、大型犬の方あいてたから入れてんけど、すぐ違う犬きたから終了

結局なみだとしずく全然遊べてない


何かお出かけっていつもうたもるやから、なみしずかわいそうでたまにだしてあげてるのに、KUMIの気持ちもわからずこんなにガウガウ言って、もうお出かけさすのん嫌なって、泣きそうになった。。。


でもやっぱり可愛いなみしずもお出かけさせたい
って、ことで今度からは『もるとなみだ』『もるとしずく』『うたともる』って感じで、『もると〇〇』コンビで行くようにします


もるはほんま良い子やから安心
何でもるパパと同じ血が流れてるのに、なみだとしずくはこんなおバカちゃんに育ったんやろか
やっぱうたママに似たのか

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]