忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週頑張りすぎてダウン中のKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
って、ことで…本日は残業なしで、定時であがらせてもらいましたぁ
だから日記がかけるぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
って言ってもネタないけど(A;´・ω・)アセアセ

可愛いしぃちゃんのお手手隠しでもご覧下さい


ドギーマンのコンテスト…何とか1位をキープ中
でもいつもドキドキです
このまま1位でいけたらいいなぁ
どうぞよろしくお願いしまぁぁぁ~す

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
PR




これだけかい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
NEWカメラgetしましたぁ~


あれ…ちょっとおかしい


そうコレは携帯ストラップ


こんなにも小さいです(●ゝ艸・)フ゜ッ


うたちゃんが可愛いく持ってくれてますが、コレはもるちゃんのGパンにもうひっついてます(●´艸`)ムフフ.。oO
今年チューリップ撮りに行きたいと思ってたけど、結局行けんかった
って、ことで最寄の駅に咲いてるチューリップをコンデジでちょっとだけ撮影

毎年こんな感じで咲いております


この日は雨が降ってたなぁ


4月の下旬に撮ったような…いつやったけ


来年は絶対チューリップ写真撮りに行こう(`・ω・´)vイェイ
リアルなチョコ・チョコ・チョコ

ゾウさんチョコ


クマさんチョコ


2つとも美味しく頂きましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
今週全部仕事でした…KUMI。
4日の日曜日から今日まで、7勤も
しかも毎日8時9時までの残業(A;´・ω・)アセアセ

あぁ~しんどかったよぉ
来週からは…どうなるんかなぁ
ようわからんけど、頑張ろう

って、ことで明日は久しぶりの休み
いっぱい寝ます(*≧m≦*)プププw

3日の日記も明日アップするので、待っててねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

でわ。。。とりあえず。。。
うたさんのおっきいお尻でもごらんあれぇ~(●ゝ艸・)フ゜ッ




そして…ドギーマンのコンテストですが、1位をキープ中ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
皆さんのおかげですぅ~
とってもとっても嬉しい
25日までお付き合いよろしくお願いしますねぇ
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php

こちらも
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日はチワ友のKIRAさんの結婚式
KUMIは2次会に参加させて頂きましたぁ~


とっても久しぶりにKIRAさんに会えて嬉しかったぁ
ドレス姿も見れて、感動(●´艸`)ムフフ.。oO


旦那さまも優しそうな人で、お似合いでしたよぉ


何かゲームとかもあったのですが、チワ友席…誰1人として当たらず(A;´・ω・)アセアセ
皆どんだけ運ないねんって感じです(●ゝ艸・)フ゜ッ




ちなみにチワ友さんは。。。
まりさん・あびままさん・MOKOさん夫婦・haru2さん・さやかさん・こはぶーさん…そしてKUMIの8人で~すぅ
こはぶーさんは初めましてで、まりさん&あびままさんはこの前会ったけど、後の方は久しぶり
皆にも会えて嬉しかったですぅ(●≧艸≦)゛




約2時間の2次会も終了…
KUMIは明日も用事があるので、ここでさようならぁ~


っと、帰りに…KIRAさんと写真撮ってないぃぃぃ~っと気づくKUMI
お腹すいてて(笑)食べるのに夢中で忘れてた(A;´・ω・)アセアセ
なんっちゅう。。。


KIRAさん、またカフェでも行きましょうねぇ
結婚おめでとうございます


うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
前に頂いた名刺を使いきってしまったので、新しく名刺を購入


4匹並んだお気に入り写真で
でも…KUMIってば、オバカなことにもるの誕生日間違えてた(A;´・ω・)アセアセ
2005/1/27やのに→2005/1/25って
もるちゃん~ごめんよぉ…
渡す時ちゃんと説明しないとあかんわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして…このマットもGET
コレはKUMIがパソコンする時に下ひいて、ちょっと休憩する時に横になれるように(●´艸`)ムフフ.。oO


しぃちゃん、気に入ってくれたぁ~


しぃちゃんの横にあるのは、水筒
可愛いのんGETしましたぁ
この水筒は勿論うたもるFamily用やで(*≧m≦*)プププw




皆さん、名刺またもらって下さいね~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
団地の桜がちょっとずつ咲いてきております(●´艸`)ムフフ.。oO
早く満開にならんかなぁ~
ってか、綺麗にいっぱい咲く桜を今年も撮りたいなぁ

ちなみに今日の写真は一眼さんじゃなくて、EX-Z1080ちゃんで撮ってんけど、なかなか綺麗に撮れてない
さすが1010万画素

満足満足(●ゝ艸・)フ゜ッ









今日はうたもるFamilyの写真1枚もないけど、
綺麗な桜に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. してくれた方
ポチっとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

1123サイト中…57位
227サイト中…15位
伸び悩んでおります(A;´・ω・)アセアセ
今日はKUMIの母さんの誕生日
何歳か言ったら怒られそうやけど…
まあ、いっかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
60歳の誕生日ですぅ~

ぶりっ子してる(笑)KUMIの母さんです(●´艸`)フ゛ハッ

あっ、ちなみに母さん何度もblog登場してるから、初登場でもないで
でたがりやねん(*≧m≦*)プププw

誕生日ってことで仕事休んだ母さん(笑)
家族でつかしん行ってきましたぁ~

うたもるFamilyは残念やけど、お留守番です(A;´・ω・)アセアセ

つかしんでぶらぶらして、母さん気に入ったかばんあったから、買ってあげた
1500円の安いのんやけどププッ ( ̄m ̄*)
ほんまは、もっとしてあげたいねんけど、働いてないから…っと言い訳
でもいつかちゃんとしてあげようって思ってます

…で、その後昼食
どこで食べようか悩んだ結果
食べ放題のバイキングのお店へ。。。
って、KUMI食べ放題やとかなり損する子やねんなぁ~
払った分も食べれんもん


バイキングはこんな感じ
ここはカレーとか

お味噌汁や豚汁

サラダにフルーツ

たこ焼き・ポテト・から揚げ

焼きそば・焼き飯・もやし炒め・お好み焼き

飲み物もいっぱい

ケーキも(●´艸`)ムフフ.。oO




KUMIはそんなに食べれる子じゃないけど、こんだけ食べた(右上)
母さんと兄ちゃんはどんだけぇ~ってぐらい食べてた
母さんライチ大好きで、15個ぐらい食べてたわぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


食事代も結局母さんが出したけど、母さんめっちゃ楽しそうやったのでよかったぁ~
母さん、これからも長生きしてやぁ~

ちなみに本日の日記の写真全て携帯で撮りましたぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもいつもありがとうですぅ~
こちらランキング結果です
下がってましゅぅ~
愛のポチお願いしますぅ~

犬ランキング 1449位 -12740サイト中
チワワランキング 89位 -1118サイト中
犬 親子飼いランキング 12位 -27サイト中
総合ランキング 9947位 -158649サイト中

ブログの殿堂 36位-208サイト中
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]