忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKUMIの母さんの誕生日
何歳か言ったら怒られそうやけど…
まあ、いっかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
60歳の誕生日ですぅ~

ぶりっ子してる(笑)KUMIの母さんです(●´艸`)フ゛ハッ

あっ、ちなみに母さん何度もblog登場してるから、初登場でもないで
でたがりやねん(*≧m≦*)プププw

誕生日ってことで仕事休んだ母さん(笑)
家族でつかしん行ってきましたぁ~

うたもるFamilyは残念やけど、お留守番です(A;´・ω・)アセアセ

つかしんでぶらぶらして、母さん気に入ったかばんあったから、買ってあげた
1500円の安いのんやけどププッ ( ̄m ̄*)
ほんまは、もっとしてあげたいねんけど、働いてないから…っと言い訳
でもいつかちゃんとしてあげようって思ってます

…で、その後昼食
どこで食べようか悩んだ結果
食べ放題のバイキングのお店へ。。。
って、KUMI食べ放題やとかなり損する子やねんなぁ~
払った分も食べれんもん


バイキングはこんな感じ
ここはカレーとか

お味噌汁や豚汁

サラダにフルーツ

たこ焼き・ポテト・から揚げ

焼きそば・焼き飯・もやし炒め・お好み焼き

飲み物もいっぱい

ケーキも(●´艸`)ムフフ.。oO




KUMIはそんなに食べれる子じゃないけど、こんだけ食べた(右上)
母さんと兄ちゃんはどんだけぇ~ってぐらい食べてた
母さんライチ大好きで、15個ぐらい食べてたわぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


食事代も結局母さんが出したけど、母さんめっちゃ楽しそうやったのでよかったぁ~
母さん、これからも長生きしてやぁ~

ちなみに本日の日記の写真全て携帯で撮りましたぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもいつもありがとうですぅ~
こちらランキング結果です
下がってましゅぅ~
愛のポチお願いしますぅ~

犬ランキング 1449位 -12740サイト中
チワワランキング 89位 -1118サイト中
犬 親子飼いランキング 12位 -27サイト中
総合ランキング 9947位 -158649サイト中

ブログの殿堂 36位-208サイト中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KUMIちゃんママお誕生日おめでとぅですっ♪
KUMIちゃんママそっくりやね☆
普通に出会ってもどっかで見た事ある人やなーって思うと思うぐらい似てる♪
素敵な親子やね☆☆
お祝いポチしてくるね♪
rin 2008/03/22(Sat)23:36:47 編集
無題
こんにちは。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
桜パパ370歳の≡Slowlife URL 2008/03/23(Sun)12:34:45 編集
無題
KUMIさんのお母さん、誕生日おめでとうございます(*´艸`)
前に会った時にも思ってたんですけど、60歳には見えないくらい可愛らしいお母さんですね!!
また会う時は、Kumiさんのお母さんも是非会いましょう~(*´∀`*)ノ
夏子 URL 2008/03/23(Sun)17:24:04 編集
☆rinさん☆
KUMI母さんにお祝いコメントありがとうですぅ~
えぇKUMIって母さんに似てますか
年取ると似てくるんかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

素敵な親子(*≧m≦*)プププw
ありがとうですぅ~
KUMI 2008/03/25(Tue)19:46:00 編集
☆桜パパ370歳の≡Slowlifeさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
コメントありがとうですぅ
大阪からですかぁ
我が家は兵庫ですよぉ~

どうぞ仲良くして下さいね
またblog遊びに行きますね
KUMI 2008/03/25(Tue)19:50:53 編集
☆夏子ちゃん☆
KUMIの母さんにお祝いコメントありがとうねぇ~
ほんまぁ~
そんなん言うたら母さん喜ぶわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとね

うんうん、また今度会う時は母さんもまた行くよぉ~
その時はよろしくね
KUMI 2008/03/25(Tue)19:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]