忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団地の桜がちょっとずつ咲いてきております(●´艸`)ムフフ.。oO
早く満開にならんかなぁ~
ってか、綺麗にいっぱい咲く桜を今年も撮りたいなぁ

ちなみに今日の写真は一眼さんじゃなくて、EX-Z1080ちゃんで撮ってんけど、なかなか綺麗に撮れてない
さすが1010万画素

満足満足(●ゝ艸・)フ゜ッ









今日はうたもるFamilyの写真1枚もないけど、
綺麗な桜に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. してくれた方
ポチっとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

1123サイト中…57位
227サイト中…15位
伸び悩んでおります(A;´・ω・)アセアセ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう桜咲いてるんですね♪
とってもキレイな写真に癒されました~
私も早くお花見したいなぁ☆
mako URL 2008/03/28(Fri)10:11:02 編集
お久しぶりです♪
なかなか遊びにこれなくて・・・
さすが1010万画素ですね~
こんなに綺麗に撮れるんですね
私は700万画素なんで・・・
桜がだいぶん咲いてきましたよね
私もそろそろ4チーとお花見にでも行こうかな
けどなかなか4チー揃ってのお出かけが出来てないんですよ
睦月 URL 2008/03/28(Fri)16:17:56 編集
キレイ~!(・∀・)
さすが1010万画素!
コンパクトでも素晴らしい~!
いいなぁ・・・私も新しいデジカメ欲しいなぁ。

海ふれにも行かれたんですね~。
みんな楽しそうに走ってる!( ´艸`)
こんぶは「ガウガウ!」うるさいかもですが、
ぜひまたドッグランご一緒して下さい!
こぶ母 URL 2008/03/28(Fri)16:24:33 編集
綺麗に撮れてますよ。
KUMIさんの腕がいいので
どんなカメラでも綺麗に撮れると
思います。
デジイチ持ってる人は、桜撮るの楽しみ
なんでしょうね・・・。

BEST写真楽しみにしています(^-^)
あきてぃ URL 2008/03/28(Fri)19:51:33 編集
☆makoさん☆
桜咲いてますよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
とっても綺麗な写真ですかぁ
makoさんの撮る桜写真も楽しみにしてます~
KUMI 2008/04/02(Wed)19:31:22 編集
☆睦月さん☆
お久しぶりですぅ~
いえいえ~KUMIもなかなか遊びに行けずすいません(A;´・ω・)アセアセ

1010万画素カメラいいでしょぉ~
かなり綺麗に撮れますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
700万画素でもいいですよぉ
KUMIの前のカメラはもっと下だったので(A;´・ω・)アセアセ

4チー揃ってはうちもドッグランぐらいしか無理ですね。。。
4チー揃ってお花見行きたいですぅ~
KUMI 2008/04/02(Wed)19:37:01 編集
☆こぶ母さん☆
1010万画素いいでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
コンデジでも素晴らしいですよね
こぶ母さんもこのカメラどうですぅ
もう安いですよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ

海ふれ行ってきましたぁ
我が家全員で行けるのは海ふれぐらいなんですぅ~
こんぶ君多分なみしずのガウガウっぷりにビックリすると思いますよぉ
でも一緒に走りましょうねぇ~
KUMI 2008/04/02(Wed)19:40:31 編集
☆あきてぃさん☆
綺麗に撮れてますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMIの腕がいい
もぉ~嬉しいこと言ってくれますね
ありがとうですぅ~

ベスト写真楽しみにしてて下さいねぇ~
KUMI 2008/04/02(Wed)19:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]