忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUMIのチワ友さん、TOKOさんとこのミニーちゃんが仮装コンテストにでてます

可愛い~可愛い~駅長さんですよぉ
⑦のミニーちゃんです


駅長さんの制服は手作りで、いつも素敵なドレスを手作りしてます

是非是非可愛いミニーちゃんに投票して下さいね
http://www.ctv.co.jp/magazine/misc/pet_kasou/
1人1票だそうです


…そして、たまってたKUMIの携帯写真
意味のわからんもんもあるかもやけど、アップしとこぉ~っとムフフ

もる(笑)


ジン(笑)


ここはキャベツ・味噌汁・ご飯等がおかわり自由


塩味のたこ焼き…美味しかったぁ


なみちゃん(笑)


3人仲良し


ストーブだしたら即皆きた


KUMIの取り合い


ストーブ大好きスムッコ親子




にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
このBLOGなんかおかしぃぃぃ~
KUMIだけがそう見えるのか

写真が見えんかったりするもん
意味わからん~

せっかく写真アップしようと思ったのに…

BLOGがちゃんと戻ってからまた書きますぅ~
今日はもる&なみだのスムッコ親子組で、病院行ってきた(σ・ω・)σYO


肛門絞りとフィラリアの薬もらってきたぁ

うぅぅぅ~なみちゃんいっぱいでてるぞぉ
ずっとお尻歩きしてたもんね


お会計の時に受付に病院の看板ニャンコちゃんが
服着て可愛い(♡´∀`♡)


名前聞いたら『たろう』って
KUMIもたろう=男の子ってわかってるくせに、性別聞いたら女の子って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリィィィ∠( ゚д゚)/ 「え」

で、たろうちゃん触っていいか聞いたら、甘噛みするかもぉ~
全然(●´∀`)b OK
で、手をたろうちゃんに近づけたら、最初はペロペロ……ペロペロ……ガブ( ̄▼ ̄|||)
痛くなかったけど、ほんま噛まれた(笑)
その後猫パンチo(≧▼≦○〃パンチ

なみちゃんガウガウ怒ってたぁ


にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと前にジンの血統証登録したところ、知ってる人&がい~っぱい
興奮しながら見てたKUMI

知っての通り、ジンの両親はひまわりさん宅のしんのすけ君とマリアンちゃん
他にもひまわりさん宅には親戚さんいっぱい
ってか、兄弟いっぱい(笑)

関西で知ってる方もいっぱいで…
りんごさん宅のひとみちゃん&あおいちゃん
さやかさん宅のゆずちゃん
かつおさん宅のチャっピーちゃん
kyokoさん宅の豆ちゃん
sayoさん宅の桜ちゃん
ペコママさん宅のペコちゃん
こまさん宅のエレンちゃん
あゆさん宅のナチュちゃん
などなど…。

他にも…
うたと顔も全てそっくりなPさん宅のルルちゃん
こちらもうたと似てる風音ママさん宅の風ちゃん
もるとちょっと似てるめろんママさん宅のおむらいすちゃん

ほんまにいっぱい知ってる人&がいて、楽しい親戚さん探しでしたぁ~

…で、何が偶然親戚さんかって言うと…
この前の日曜日に芦屋浜で出会った、10ヶ月のもなか君
なんと…ジンと親戚
こんな偶然ってあるんですね~
また会えたらいいなぁ

写真は全くジンと関係のない、海坊主親子



にほんブログ村 犬ブログへ
25日に散歩デビューしたジンは、次の日の26日にランデビューもしてきましたぁ~

室内がいいと言うことで、場所はP&LUXEに決定
(ベリーママさんの真似っ子
KUMIはもるとなみだを連れて行くことに


ここのラン平日は無料で、誰もおらんくて楽しかったぁ~
なみだを連れてきたのは、我が家でラン1番大好きな子やから

しずくがヒートじゃなかったら、なみしず姉妹でくるんやけど…。

なみだ、思った通り1匹で走り回ってた
勿論もるとも走ってた


そして肝心のジンさん、散歩デビューではめちゃめちゃ走り回ってたのに、ここでは全然
ポケ~っと突っ立てた


でもなみだが、ジンの所へ行って、遊ぼう遊ぼうってしてたでぇ~
なみちゃん、遊ぶ時だけ良い子ちゃんなんやぁ~


ちょっとま遊んでたら、8ヶ月のめっちゃ元気なパグちゃん登場…はい~我が家仲良くできませんので、ここで終了
まあでもじゅうぶん遊べたでしょう


帰りはShopで色々購入してたテンパパ
KUMIも980円の服をなみしず姉妹おそろいで買いましたぁ
また後でアップしまぁ~す


KUMIが服見てる時も、もるは店員のお姉さんやお客さんになでてもらって、1匹ウットリしてました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
我が子の散歩デビューちゃいますよぉ
うち皆1歳超えてるんで(笑)

テンパパ家のジンさん、昨日夕方散歩デビューしました

KUMIはうたもる連れて。
…近くの土手に行きました

ジン大人しいコやから、歩くかなぁ~走るかなぁ~って心配してたけど、全然
めっちゃ走るやん
テンパパにひっついてかなり走ってた
ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてた(笑)


それで、KUMIのカメラに気づいて、その後はカメラばっかり見てた
カメラ好きなのか

↓ほら、見てる

↓まだ見てる

↓なんじゃ、こりゃぁ~でも見てる(笑)

↓まだまだ見てます

↓こんだけ近くても見てました

↓踊ってる




まあ、よく動くコでよかったぁ

うたもるはジン無視して、2匹でずっと走ってたぁ~


夕方でもう暗かったので、写真ブレブレですね(明るさ加工してます)
言い訳


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日はテンパパが昼おごったるからってことで、ダイアモンドシティに行ってきた

まずはお昼お昼~
そしてペットショップへ
ホームズ尼崎店のペットショップの店長がおらんようになって、どこ行ったんやろうなぁ~って言ってたら…ココにおった(笑)
この兄さん、初めて会ったのはうた飼う前で、まずは【西宮のドンキホーテのペットショップ】→【伊丹ダイアモンドシティのペットショップ】→【迎賓館】→【尼崎のホームズ】と、色々な所で発見(笑)
またココに戻ってきてみたい

そして、ラッキーなことにペット博のタダ券くれたぁ~
しかも4枚も
2回行くから、めっちゃ嬉しい
兄さんありがとぉ~


そして券代ういたからって、テンパパはジンに服と【☆JIN☆】とつけた首輪購入
首輪ちゃうけどなぁ、首輪にしてた


帰ってきてから、ジンとうたもるFamily廊下で遊ばせた
ジン結構走ってた
早くランでベリーママさんちのぴぃたんと走らせたい~

って、ことでジンの写真どうぞ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]