忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんごさんと前からずっと言ってたデジイチ撮影会
今日鶴見緑地公園まで行って、撮影会してきましたぁ

今回KUMIはうたとなみだで行ったよぉ

珍しい
いつももるが絶対おるもんなぁ
今回『食いしん坊コンビ』です

そして、りんごさんFamily

おりこうさんで、皆可愛いのぉ~

まず最初に全員集合写真


その後、りんごさんからレンズ色々借りて撮影
実はKUMIデジイチ歴1年以上やねんけど、レンズ1つしかないねん~
優しいりんごさんが貸してくれましたぁ
魚眼レンズも借りて撮影。。。
同じポーズ(笑)


ちょっと鼻デカ


これめっちゃ鼻デカやけど、怖い


そして写真撮りながら散歩も開始
良い撮影場所を見つけては、りんごさんとKUMIの2人のカメラマンは可愛いワンコ達をモデルに撮影

これなんでしょ
裸の女性(?)


ちょっとお腹がすいてきたので、カフェへ移動


カフェは初めて行くカニスです
ここでツナサンド食べたぁ

勿論カフェ内でも撮影撮影



な…なみちゃん怖い


そして、歩きすぎてぶっ倒れる(爆)


ここでテンパパ&ジンも加わって、また皆で散歩&撮影開始
途中誰もおらん芝生でちょっとだけ皆遊ばせてあげたぁ


いつの間にか日も暮れ始め…

結局カフェで休憩はさんで、合計4時間程歩いて撮影したんちゃうかなぁ~
結構良い運動にもなったし、撮影いっぱいして楽しかったぁ
りんごさん、レンズいっぱい貸してくれてありがとうです
また撮影会しましょうね

いっぱい撮った写真はまた後でアップします
アップしたらまた見て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
うわぁ!!りんごさんとデジイチ撮影会ですか。
めちゃ楽しそうですね。
私もデジイチ買ったら仲間に入れて
下さい☆

KUMIさん、今年最後のコメントです。
オフ会でお会い出来て楽しい時間
過ごせてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!
あきてぃ URL 2007/12/28(Fri)11:10:45 編集
きれい!!
どれもいい写真ばっかりですね☆
やっぱりいいカメラは違うなぁ~(*^_^*)
魚眼レンズで撮るとかわいいですね!!
またまたKUMIさんのカメラテク、UPしてるし~( ̄▽ ̄;
なみちゃん怖い顔して何があったん??
でもこの日はもるさん、不参加ですか・・(T_T)
来年ももるさんLOVEよ(´艸`)♪
お天気も晴れでよかったですね♪
さくらママ URL 2007/12/28(Fri)17:45:21 編集
☆あきてぃさん☆
はぁいデジイチ撮影会しに行ってきましたぁ
めっちゃ楽しかったですよぉ
あきてぃさん、デジイチ持ってなかったですかぁ
パパさんが持ってるんでしたっけ
今度一緒に撮影会しましょうね

あきてぃさん、今年最後のコメントありがとうです
KUMIもオフ会等であきてぃさんと会えて嬉しかったですぅ
来年は今年以上に仲良くして下さい~
KUMI 2007/12/28(Fri)22:01:52 編集
☆さくらママさん☆
写真どれもいいですかぁ~わぁい
ありがとですぅ~
魚眼レンズで撮ると面白いですよね
結構撮るのも難しかったんですけど、楽しかったですよぉ~
カメラテクアップ~やったねぇ

なみちゃん、なぜか怖い顔(笑)
なんでやったんでしょうか。。。

そうそう、この日もるさんは不参加です
いつもいつももるばっかりなんで、たまには違う子もねって感じで
この日は兄ちゃんも家にいたので、兄ちゃんもるやと部屋に入れてくれるんですぅ

来年ももるさんラブよろしくですぅ
KUMI 2007/12/28(Fri)22:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]