忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はテンパパが車に貼るワンコシール欲しいからってことで、
買い物に付き合ってあげた(笑)
行った先は神戸方面。。。マストって言うSHOP
この前のドッグショーにも出展しててんけど、
シール可愛いかったからまだ欲しかったみたい
って、テンパパの車シールだらけ
まだ欲しいのかぁ~~

で、SHOPに到着


このSHOPが入ってるビル内の写真もどうぞ(笑)



色々見てテンパパは、マリンにそっくりなサングラスコーギーのTシャツを予約してた

うたちゃんはここの看板犬にガウガウ言うからブルブル着用

一気にテンションガタ落ち

ここでモヒカン夫婦撮影…が、うたもるこんなに大きさ違ったっけ

遠近法それならうた後ろにしたらよかったぁ~

今日はお昼おごったるゆうて喜んでたけど、前にマクド発見
結局お昼はマクド…あっ、ちなみに関西人マクドナルドをマクドと言います

外から買えた

マクド食べた後はラン目指してGOGO

ジンちゃん、ようやくKUMIにもくるようになりました(遅)

ランではジンは犬見知りも人見知りもないおりこうさん

すごいなぁ~うたはあかんわぁ
もるも積極的な子あかんし…。
それにもるは人の方が大好き
ほぼ全員になでてもらってご満悦
それを横から見てたジンも真似っ子

テンパパ、ジンをもるにしたいのかもるが持ってるをこの前買ってた
真似しやわぁ

積極的な子嫌いなもるさん、でもこの頃めっちゃ人気犬
ジンもずっともる匂ってた(笑)


うたさんは1人ブラブラしてた


けど…急にスイッチ入ってもるを追いかける








可愛いチワワちゃんやプードルちゃんとも遊んで、楽しかったねぇ



さてさて。。。今日は毎年恒例の某アイドルコンサート
某ってもう誰か知ってるって
楽しんできまぁす

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関東はマックですよ~(笑)
こっちにわんこOKのマックなんてありませんよ!
いいなぁ、うらやましいです。

もるたんはしっぽの毛が長いのね。
そこまであくびと一緒やわぁ。
ほんとすごいわ!!
ぴー 2007/12/25(Tue)22:05:31 編集
☆ぴーさん☆
そうですよね~
関東はマックですよね
関西はマクドなんですよぉ~
でもマックが正解らしいので、関西人間違えてます。。。
でも関西人そんなこと気にしな~いって感じです(笑)
ここのマクド、中は勿論駄目なんですけど、外から買えるのですぅ
ワンコおる時いいですよねぇ

もる尻尾長いですよぉ~
またまたあくび君と一緒のとこ発見ですね
ほんますごいぃぃ~
これはマジ御対面しないと
KUMI 2007/12/26(Wed)12:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]