忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・なみだ&しずく姉妹2才の誕生日ですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
そして…うたがすごくすごく頑張った日

KUMIは2年たった今でも、この日のことははっきりと覚えてます
ちょっと昔の思い出に浸って文章長くなるかもですが。。。


2年前の今日…夕方6時半過ぎ、KUMI家の前の団地が火事で、それを見てたKUMI
約20分後…手伝いにきてくれてたおばちゃんが、うた以外の鳴き声を聞いて不思議に思って、うたを確認
そしたら、そこには小さななみちゃんが(●´艸`)ムフフ.。oO
慌ててKUMIを呼んで2人でへその緒をカット
最初なみちゃんを両手で持った時、KUMIすっごい手震えてたわぁ(*≧m≦*)プププ
なみちゃんをすぐにうたに渡すと、うたはなみちゃんを優しく愛おしく…綺麗に綺麗にずっと舐めてあげてた
KUMIはなんにもうたに教えてないのに、すごいなぁ~って感心したわぁ

それからしぃちゃんが誕生したのは3時間後の9時50分
この3時間はすっごい長かった…
最初先生には間隔あいても2時間位って聞いてたから、2時間以上たってもでてこない第2子に慌ててん。。。
しかも黒い丸い物体もでてきてて、その中にbabyが入ってるって思ったもんやから、夜間病院に電話して、行く準備してた時にしぃちゃんがにゅにゅにゅにゅ~っとでてきてん(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMIは病院の先生と電話中で、おばちゃんは着替えてるとこやったから、どうしよーって焦ってたら…。
うたは自分でしぃちゃんのへその緒も切って、胎盤も食べて(笑)なみちゃん同様しぃちゃんも綺麗に綺麗にずっと舐めてあげてた


その後…日付も変わって、そらちゃん・コナン・やまとも誕生
でも…実は皆大変な産まれ方で(A;´・ω・)アセアセ
そらちゃんもしぃちゃんから3時間後やし、そして胎盤でてこず…
胎盤だけ残しへその緒カット
コナンは40分後に産まれてくれたけど、コナンも胎盤でてこず…
まあ、胎盤はまだお腹の中にbabyおるから、でてこおへんでも大丈夫って聞いてて…。
でも…それからがすごく大変

詳しくは『うたもるbaby♪』にも載ってるので、是非ご覧下さい
やまと誕生を書くともっと長くなるので(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに産まれてちょっとの間、なみだとしずくの名前逆でした(笑)


うたは、こんな大変な出産にも負けず最後まで頑張ってくれて、今日はなみちゃん・しぃちゃんの誕生日やけど、うたの日でもあるねん
KUMIはすごくうたに感謝してるから、今日はうたにもいっぱいおめでとうありがとうって言ったよぉ


うた…KUMIがbabyほしいって気持ちだけで出産させてごめんね
でも期待にこたえて、白いbabyを産んでくれて…
うたぁぁ~
ほんまにありがとぉぉぉぉ~


そして…なみちゃん・しぃちゃん
うたもるのbabyとして産まれてきてくれてありがとぉ~
これからもずっとずっと健康で、KUMIの側におってやぁ


そして…2歳のなみちゃん・しぃちゃんはガウガウ言うのを控えて、皆と仲良く遊べるようにしましょうね(*≧m≦*)プププw


あっ、もるの写真だけない
一応もるパパも頑張ったので写真載せときましょうね
もるパパはbabyのことすっごく可愛いがった、優しいパパ
うたが育児に疲れた時は、もるが面倒いっぱい見てくれたもんね


うたもるfamily♪バンザーイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
明日3月14日はなみちゃん・しぃちゃん姉妹の2歳の誕生日です
明後日15日はそらちゃん・コナン・やまとの誕生日
何も用意はしてないけど、楽しみやね~(●≧艸≦)゛

っと、言うわけで
Baby時の写真をちょっとご紹介



なみだ



しずく


そら・コナン・やまと


そして…生後1ヶ月のなみしずと、現在のなみしず
べっぴんさんになったやろぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2年前の2006年3月12日は、うたちゃんのレントゲン撮りに行った日

その時に5babyおるのん知って驚いたわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

これがレントゲン写真
5つの骨見える~


ちなみにその時のうたのお腹がこんな感じ


それから2日後14日になみしず誕生してん
3月14日…2才になりまぁ~すワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

この写真はつい最近もるとしずく、病院に連れてった時の写真
2人とも肛門絞りしてもらったよぉ
もるさん…ぎょーさんでてたわ(A;´・ω・)アセアセ
しぃちゃんはビビッてかばんからでてこおへん(●≧艸≦)゛


ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


このお写真の美人さん
うたちゃんかと思ったぁ~
それともうたの若かった頃
(って、うたまだ4歳ですけど

この美人さん…うたもるの5匹姉弟のお子ちゃまの1人
なみだとしずくの妹でコナンのお姉ちゃん

そらちゃんです

今日写真もらったので、嬉しくてすぐにアップしてるKUMI
だって、KUMIの母さんうたと間違えてたもん(●´艸`)ムフフ.。oO
ほんまうたに似て美人~
そして性格はもるに似てるって、いいとこどりやん
なみだとしずく…家に置く子間違えたか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

夏子ちゃん、写真ありがとうねぇ~
KUMIの母さんがまたそらちゃんに会いたがってたから、またそのうち会おうね~

…で、ちょうど来週なみだとしずくの誕生日
次の日がそらちゃん・コナン・やまとの誕生日なので、baby時の写真を載せちゃおう(●≧艸≦)゛

1ヶ月なる3日前の5匹姉弟
誰が誰かわかる人はうたもるFamily通やね

そら・しずく・なみだ・コナン・やまとです

あっ、これも並び方一緒やぁ
って、しぃちゃん(*≧m≦*)プププw


3姉妹編…


1年後の3姉妹…
そらちゃんとしぃちゃんの場所違うけど、成長したのがすごくわかる大好きな写真


最後に…そらちゃん
この日…夏子ちゃんFamilyがお迎えにきてくれた日。。。
もぉ~そらちゃん可愛いすぎる


成長見れるのってすごく嬉しいぃぃぃ~
夏子ちゃん、また写真ちょうだいね

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
さっきうたのシャンプー終了

宇宙犬みたい(*≧m≦*)プププw


ふわふわ完成



明日おでかけやから、綺麗にできてよかったわぁ
うたちゃんは毛が多くて…お尻の毛は長い…
ちっこがお尻の毛について、だんだん黄色くなるねん
前に1回桃尻カットしてもらったことあるから、またしてもらわないと

うたちゃんは2週間ぶりのシャンプーやねんけど、
もるとしずくもっと洗ってないわぁ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
明日もる臭かったらすいませんねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

ちなみに2週間前うたなみでカインズまでシャンプー行った時の写真
行きし。。。

うたなみ…おそろいで行ってんでぇ



…って、何で2週間前の写真だしとんねん(●≧艸≦)゛
載せてなかったから、載せたかったKUMI(笑)

そうそう、本日の写真全てKUMIの携帯で撮った写真やねんけど、KUMIの母さんの携帯はこんなに綺麗に撮れるねん

KUMIも携帯変えたいわぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この2枚の写真のしぃちゃん…涙やけひどい
2007年4月1日。。。

2007年4月10日。。。


でも
今のしぃちゃん
涙やけ全然ありましぇ~ん
この写真はまゆまゆさんとこから頂きました~
しぃちゃんかわゆすかわゆす


この写真はりんごさんから
ほんまぁ涙やけないぃ~


でも。。。
何でなおったのかさっぱり
別に餌変えたわけでもないし、薬使ってもない
何ででしょうね

まぁ涙やけないのは嬉しいことやから、ラッキー

まゆまゆさん&りんごさんからもらった、しぃちゃんの可愛い写真いっぱいは
こちらかどうぞぉ~

『うたもるFile♪』

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】













ヒートになったらもてるもんやから、ヒート=可愛いと勘違い(*≧m≦*)プププw
しぃちゃんに何度も何度もなみたん可愛いやろって怒ってた(笑)

あっ、ちなみに着てる服は今日100均で買った(●≧艸≦)゛
300円やったけど、コレなかなか可愛い~



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日ゲームセンターに寄った時に、こんなもんもGETしてましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


ウインナーキューピーとたらこキューピー
可愛い(●´艸`)フ゛ハッ

毎度おなじみのうたちゃんに持ってもらいましょうかぁ

ちゃんと持っててやぁ


いいですよぉいいですよぉ~
うたちゃん上手やねぇ~(●≧艸≦)゛


ありゃ。。。寝てしまったぁ(*≧m≦*)プププw

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本日バレンタインデーですね(●´艸`)ムフフ.。oO
はい、今年もあげる人いないです(A;´・ω・)アセアセ
もるさんにもあげ忘れ。。。


でも母さんからKUMIにって(*≧m≦*)
もらったので、もるさんにあげたつもりで(笑)


チョコ大好きなKUMI…ゆっくり味わいながら食べます


皆さんは誰かにあげましたかぁ~
男性の方はもらいましたかぁ~

素敵なバレンタインデーを。。。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ベリーママさんちのグー君と同じポーズができるようになったので、
ここでちゃんとお披露目(●´艸`)ムフフ.。oO

なみちゃぁ~~ん、たっちっちぃ~

わぁ~い可愛いわぁ


もうちょっとしててね


もうちょっとだけぇ~


えっ、そのまま寝んの


後ちょっとだけやぁ~ん


しゃあないなぁ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]