忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方6時になみだ&しずくを迎えにまで
っと、その前にお互いの傷をなめたりしたらあかんので、ちょっとの間別々のお部屋を用意



あかんでぇ~うたちゃん(A;´・ω・)アセアセ
それはちょっとの間なみちゃんの新しいお部屋のベッドやから

お部屋も完璧に仕上げ、さあいざ

久しぶりに会ったなみしず
大喜びぃぃぃぃぃ~~
KUMIも母さんも大喜び

でもなみちゃん元気ない。。。
ご飯も食べんかったみたい
しぃちゃんは逆にめっちゃ食べてたみたい(●ゝ艸・)フ゜ッ
なみちゃんはきっと繊細な子なんやろうな…
しぃちゃんはどこでもやってけそうな子やわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO






しぃちゃんは、ほんま元気いっぱいで、久しぶりに会えたママに大喜び
しつこい程うたにスキスキぃ~ってしてた(●≧艸≦)゛


ほんま嬉しかったんやろうなぁ~
動画も撮ってるので、下の日記ご覧下さい

その後兄ちゃんの足でくつろぐしぃちゃん
かけないところをかいてもらって満足なお顔してます
この動画も撮ってるので下の日記でご覧下さい


しぃちゃんがいつものようにお腹を見せてくれるので、写真撮ってみた
早く綺麗なお腹に戻ったらいいのになぁ


そして。。。
先生に子宮を見せてもらって、携帯で写真撮ってきてんけど…。
見たい方だけどうぞぉ~
PR
16時頃から電話があって、無事終了しましたとのこと

あぁ~よかったわぁ
コレで一安心
明日迎えに行くからねぇ~

それまでで安静にしとくんやで

さて。。。
そんななみだ&しずくがいない我が家はとっても静かです。。。
やっぱりあの2匹がうるさかったんやな(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたちゃん、最初はなみしずおらんでも普通やったのに、母さん帰ってきたらめっちゃ母さんに甘えてた(●´艸`)ムフフ.。oO
いつもなみちゃんに母さんとられてるもんね
でも…なみだとしずくやって言ったら、めっちゃ反応してた
やっぱりうたはあの2匹のママやね


もるは…いつもとなんにも変わりません(*≧m≦*)プププ


今日はなみしずをに連れてった後食べたくなって。。。
食べた(●≧艸≦)゛


ちなみに、昨日の写真
うたと娘達~


しぃちゃんちょっと前にでてるとはいえ…顔でかい(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
夏は嫌いやけど、団地の廊下でこんな風に遊べるのはいいねぇ

さっき…19時頃かなぁ
うたもるFamilyとテンパパ家のチワワーズで遊んだ
ってか、母さんが勝手に出しよってびっくりしたわ
まあ、ちゃんと柵してるけどね。。。

ちなみにこちらテンパパ家のチワワーズ


コナンは早速大好きなFamilyに会えて嬉しそうにしてたぁ


うたちゃん笑ってるけど、変態ジンさんがいますよ(A;´・ω・)アセアセ

変態ジンさん、確保

うたも一緒に(●´艸`)ムフフ.。oO

コナンのせてみたけど…可愛いわぁコナン

もる父ちゃんも一緒に
コナンは父ちゃん好きやのに、父ちゃんは

コナン、ほんま嬉しそうやね

またもる父ちゃんにスキスキーしてるのに、もるは(A;´・ω・)アセアセ
自分より大きくなった息子に負けるのが嫌で、めっちゃ怒ります

今度は子供達だけ
3匹とも似てるかなぁ~

うた母ちゃんだけいないけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

最後に父と息子ショット


コナンはうたもるBaby長男として産まれてんけど、
めっちゃめちゃ可愛いくて…可愛すぎて我が家におきたかってん。。。
でも、男の子やから諦めて…でも諦めきれないってことで、
隣の家のテンパパに言うと、コナンを飼ってくれることにぃ
おかげでほぼ毎日会えて、成長を見れて嬉しいわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
今でもKUMIにスキスキ~ってしてくれるコナンが可愛い

ちなみに下の日記には6月位に撮った廊下写真を載せてます

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
6月位の写真かなぁ(A;´・ω・)アセアセ

ずっと載せるのん忘れてたけど、いい機会なので載せときましょう(*≧m≦*)プププ

うたちゃん


もるさん


なみたん


しぃたん


コナン


ジン


ラン


親子です


全員集合


他にも写真撮ってるのでこちらでどうぞ
日曜日朝9時から30分間放送されてるアニメ(●´艸`)ムフフ.。oO

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

題名見てもわかる通り主役はしずくちゃんですぅ
こちら

しずくちゃんと書いてるけど、男の子
ちなみに彼女はうるおいちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、こちらが我が家のしずくちゃん


これだけなら、別にたいしたアニメでもないねんけど(笑)
なんとなみだ君も登場

またこちらも男の子(A;´・ω・)アセアセ
しかもなぜか九州弁で喋るという。。。

そして、我が家のなみだちゃん


なみだもしずくも登場してて、ついつい見てしまうアニメです(●≧艸≦)゛

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ




KUMIが美味しく食べてると…勿論やってくる食いしん坊Family
うたさん…激しく興奮しております(●ゝ艸・)フ゜ッ


その後、うしろにいたもるさんも


続いてなみだ


さいごにしずく


チョコのない部分をちょっとあげてんけど。。。
ほとんどKUMIが食べて、最後の棒になったら。。。

うたさんのその後
冷静さをたもちつつ…。

でも我慢できずふがふが(*≧m≦*)プププ


もるさんは
すごい食いついてます(●´艸`)フ゛ハッ



なみちゃんマジです(●≧艸≦)゛

でも棒は怖かったみたいぃ


しぃちゃん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. しだします(笑)



皆の良い顔撮れて満足なKUMIでした(●´艸`)ムフフ.。oO


あっ、に写真撮りに行きたいKUMIですなら燈花会
14(木)までやねんけど、14(木)に写真撮りに行こうかなぁって思ってます
誰かご一緒しませんかぁ~
って、も行っていいんかなぁ
奈良遠いけど、写真撮りたい撮りたい

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
後ろ振り向いたらもるさんが
こんなポーズしてました(●≧艸≦)゛

足あげてるん


そのまま横向いてみたん


今度は下向いた


最後は女座り。。。


面白いもるさん(●´艸`)ムフフ.。oO
いっぱいうたを撮ってたので、何となくアップ(●≧艸≦)゛

コンデジ撮影
布団でひっくり返ってるうた

その後…ずっと見られた(*≧m≦*)プププ

大あくび(●´艸`)ムフフ.。oO

お顔まんまるですねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ウインクうたちゃん

寝ちゃった( ̄m ̄*)

真面目顔です(●´艸`)フ゛ハッ


一眼撮影
おやつ見てますぅ

我慢できないみたいぃ~

おやつから目をはなしません(●ゝ艸・)フ゜ッ

最後はバーンやね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


スムカットのうたちゃん、可愛いわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


下にも1つ日記書いてまぁす
はぁ~毎日毎日暑いですねぇ。。。
KUMI…夏は大嫌いです
暑いのん嫌い
もぉぉぉぉぉ~嫌

っと、言うことで、ほんまは今年は我慢しようと思ってたクーラー

本日デビューしちゃいましたぁ~

でも…クーラーの風苦手やから、つけては消しての繰り返し(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたもるFamilyはうたやなみしずが気持ちよさそうにしてたぁ
もるはちょっと寒かったのか、KUMIの部屋からでていった(A;´・ω・)アセアセ


なみちゃん気持ちよさそうに寝てたので写真撮ってみたぁ
ちなみに、携帯写真








もるさん以外皆こうやって寝ます(*≧m≦*)プププ

ちなみに本日2回目の日記
下にはちょっと前の仲良しなみしず劇場書いてますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
なみたん、気持ちよく寝ておりますぅ


そこへ。。。


しぃちゃん登場


仕方なく一緒に入れてあげるなみたん


でも何かが違うらしい、しぃちゃん




ほりほりしだす、しぃちゃん




しぃちゃんd(ゝc_,・*)ок


でも違うみたい(A;´・ω・)アセアセ


結局ベッドの上へ。。。




ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]