忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家お留守番時は。。。
うたもる放し飼い
なみしずサークル


今日KUMI用事があって、ちょっとでかけようとなみしずをいつものようにサークルへ…。
が、何か音が
気にせず玄関行って、振り向いたら。
し…しずくおるやん

鍵あけてでたんか見に行ったら、なみちゃん入ってるし、鍵しまってるし…
なんでぇ~~~~
っと、思ってまた入れて行こうとしたら…。

しぃちゃん、ピョォォォォ~~~ンっと
飛びよったぁぁぁ~

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って、ことでこうなりましたぁ

屋根をつけましたぁ
なぜか、うたもる上にのせられてるし…

お留守番するわけでもないからでたそう



もうちょっと待って下さいねぇ~

KUMIの撮影につき合わされあきれるうたもるFamily

そのうち。。。


って、ことで下のなみしずだけだすことに
(何でうたもるやないんや

出すとパパママ大好きなしぃちゃんは

行けないことを知ると…


うたもる…冷たい視線でしずくを見てます



チャンチャン
って、わけわからん~

ただしずくが飛ぶから屋根つけただけのお話でした

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
可愛い~いや、面白いもるの写真があったから載せとこう













。。。特に意味のない日記でした

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日はほんまのんびり過ごしてました

暇すぎたから写真だけ撮った

振り向いたらもるとなみだが同じ所で寝てた



その後。。。
うたが、怖い顔でここで寝てた(笑)

この頃怖い顔ばっかりやから、可愛い顔も載せとこう


他の子達は


可愛いぃぃぃぃ~しぃちゃん



でもあくびはきもい(笑)



なみちゃん上みすぎ


もるさんまた被り物させられてる

真剣な顔やけど、その足なんや(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
寒い日のもるさん。

防寒バッチリ

カインズでのもるさん。

ちゃんと座れてないとこが可愛い

ゲームするKUMIさん。

昨日はWiiの新しくでたバランスWiiボード(?)が届いてたぞ
あっ、ちなみにKUMIが買ってるわけではございません
兄ちゃんが買って家族で楽しんでます
今晩早速やってみようかなぁ

ゲーム大好き一家です

今日はちょっと遊びすぎで体調不良なので、家でパソコンして過ごします

あっ、また日記書くかもねぇ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
タイトルにビックリしたぁ
これはまゆまゆさんが撮ったうたの写真のコメントに書いてたのです(笑)
それがこの写真

めちゃめちゃ面白いやろぉ~
うたの顔もコメントも最高
まゆまゆさん面白すぎぃ

ちなみにうたの前にはラッテちゃんが(KUMI写真)


って、ことで皆さんとこでこの前の和歌山オフの写真もらってきちゃいましたぁ
ここでアップさせてもらいまぁす

まず1つ目(ベリーママさん写真)

もるさんbabyかんなちゃんをめっちゃ匂ってる
全然興味なくしてたのに、ほんまは興味あってんやぁ
この瞬間の写真嬉しかったぁ

続いて…(いずさん写真)

大好きなななみんとの2ショット
可愛いすぎぃぃぃ~

そして…(まきねぇさん写真)

Family集合なみちゃんが(笑)

次は…(りんごさん写真)

もるさん、いつもここにいます

今度は…(カヨカヨさん写真)


集合写真もらってきましたぁ~

最後に…まってましたぁ~(まゆまゆさん写真)
まずは真剣におやつ待ちのなみちゃん


しぃちゃん、何か面白い



さて…ここからが最高に面白いです



徐々に顔が…。
ほんまこの写真めっちゃ好きぃぃぃ~

皆さん素敵な写真ありがとうですぅ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日めっちゃ寒いやん
もう冬やなぁ~
寒いのんも嫌やけど、夏嫌いやから冬でいいわぁ


でも寒いからうた達風呂いれるのんかわいそうで…
我が家寒いもん
だから家であんまり洗いたくないけど、うたがお尻毛にう○こつけよって…
臭いぃぃぃぃ~
で、仕方なくいれたった


まあおかげでうたは綺麗になったぁ

明日はまたカインズ行くから、しずくだけでも洗おうかなぁ
皆に噛まれるから臭いねん


そうそう、明日…カインズに母さんと行くねんけど、もう1つ
西宮で動物愛護フェアやってるから、試供品欲しさにちょいっと顔だししまぁ~す
ちなみに去年も行ってんけど、こんな感じ
http://chihuahuanoutamoru.a-thera.jp/article/589866.html



写真は皆さんとこから勝手にもらってきた可愛い我が子


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
めちゃめちゃぽけ~っと過ごしておりました
天気も良かったのに、もったいないよぉ

Familyも暇そう…こういう時は
廊下で遊ぼう


玄関前の柵開けたら、猛牛かいってくらいの勢いで飛び出すFamily
ひぃ~おそろしい
外でた直後は興奮しまくり



Familyで行ったりきたりして遊んで、その後競争させようと並べてみた


写真ブレブレやし、誰が1番かよぉわからんかったわぁ

…と、ここで隣人テンパパがジンだけ出して登場
コナンもだせやってな


ジンはボール大好き
怖い顔になっております(笑)



でもちょっと調子にのってしまったので、怖いねえさん・なみだに怒られ逃げるジン



その後おやつタ~イム
皆おやつ欲しさにアピ~ルしまくり
(ジンはおやつ興味ないけど、つい立ってしまったお笑い犬



が、体の重いうたは立つのん必死


ジンはおやつには興味ないので、何気になみだねえさんを匂う


と、まあこんな感じで少しは楽しめましたぁ
明日は天気も良くて体調も良かったら(体調悪いわけではない)海ふれでも行こうかなぁ~
お暇な方向こうで一緒に走りましょう


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
初仕事明日から行ってきまぁ~す
KUMIのことやからすぐ辞めてまうかもしれんけど、とりあえず頑張ってきます
KUMIの為、うたもるFamilyの為…頑張らないとぉ~
どうか良い職場でありますように…

ってなわけで、今日はのんびりぃ~過ごしました
団地の廊下でFamily遊ばせたあげたよぉ

勢いがすごいね…


しぃちゃん、葉っぱは渡さんぞぉ~って感じ


ついてくるなよぉ~


こんにゃろぉ~


しぃちゃん


もる


しぃちゃんどうゆうポーズ


なみちゃん、もる父ちゃん殴る


そして笑ってごまかす(笑)


最後は走って逃げる(爆)


にほんブログ村 犬ブログへ
21日のBBQオフでの写真を勝手に皆さん所からもらってきちゃいましたぁ
自分で撮ったのとまた違った感じで素敵ですぅ

まずはりんごさんとこから
うたちゃんのおもしろ写真連発です







そしてカヨカヨさんとこから、集合写真とうたもるFamily




にほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]