忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は団地で配管点検みたいなんがあって、7階建ての団地やねんけど、上から1件1件点検してくれるってことで、昼までずっと家におった…
結局KUMIんちは13時頃…
ほとんど何もせずに過ごした1日やったわぁ~

何か夕方位から急にめっちゃ寒くなってきたぁ~
って、ことでスムッコ親子もる&なみだがブルブル震えてるぅ~
ついでにKUMIもブルブル震えてるぅ~

もるはライオンさんで、なみちゃんは羽のはえたつなぎ着せてみたぁ



コレ着てなみちゃんは喜んで(?)走り回ってたけど、もるはそれでも寒いようで、KUMIの足から動かず…
ひっつき虫になっております


そうそう~さっき何気に体重はかってみてんけど、しぃちゃんヤバイ
2.8キロになってたよぉ~
コレはダイエット決定やな
ちなみにうたは3.4キロ
やせてきたぁ~


…で、もるが2.19って
えっ…もるさん…あんたドンドン小さくなっていくよぉ
もるの体からして2.2中間位ないとぉ
いっぱいご飯食べさそぉ~

にほんブログ村 犬ブログへ
PR
ネタがなかったので





なみちゃんとプリンちゃんでWウインク




可愛い~


にほんブログ村 犬ブログへ
午前中用事が済んだ後、カルフールへ。。。
可愛い柄のひざかけGET


レンタル倉庫利用して以来、KUMIの4畳半の部屋は広々空間に~
KUMIの部屋を知ってる人はビックリすると思う
そして1部の空間にひざかけをひいたのさぁ~




なみちゃん早速気に入って座ってくれたぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
もう寒いもるさんは、布団の中からでれましぇ~ん


布団めくったった
眠そうな顔(笑)


垂れ耳ちゃんになってますよぉ


やっぱ、まだ眠いぃ~


寝た



うたちゃんは、まだ寒くないみたいやけど入れたった



にほんブログ村 犬ブログへ
木曜の晩から部屋の大片付け
なぜかって言うと、家の近所にあるレンタル倉庫を借りたから
我が家3人家族(+4匹)やのに、荷物多すぎる
KUMIの部屋4畳半でめっちゃ狭かったけど、いっぱいレンタル倉庫に持っていったら、部屋が広くなったぁ~
まだ片付けちゃんと終わってないから、頑張らないと

…で、この2日間、うたもるFamilyと遊んであげてないから、明日海ふれ行こうって思ってたのに雨…
どうなんやろぉ~
しぃちゃんもヒート終わったし、走らせたいなぁ…
明日考えよう

もるとなみちゃん…スムッコはもうかなり寒いらしく、2人でずっとひっついてます
めっちゃ可愛いわぁ


うたはいつも1人でいます


にほんブログ村 犬ブログへ
どっか行きたかったけど、結局行ってないぃ~

午前中1件仕事電話したけど、オープニングやから絶対無理やぁ
とりあえず履歴書郵送やって
面接だけでもしてくれぇ~
歯科助手経験有り(合わせて5年)やから、そこちゃんと見てくれ

…で、だらだら過ごしてその後何もしてないKUMI

明日はとらばーゆ発売日かなぁ…買いに行こう。

暇でカメラ持って外でたら、うたもるFamilyほっていかれると思ったのか、皆寝てたのに必死こいてきよった(笑)





もぉ~あんたら可愛いすぎ
しぃちゃん1番でかく見えるけど…。

なみしず姉妹…
スムースとロングやし、カラーも違うけどやっぱ似てるなぁ
さすが姉妹


今臭いしぃちゃん(笑)
ヒート終わったら洗ったるからなぁ~


あぁ~いい天気…もったいない1日でした


にほんブログ村 犬ブログへ
ペット博でアンケートに答えてもらった、【鮭チャーハン
写真まで撮ってたのに、アップするのん忘れてた
って、ことで見てやって下さい

レンジで3分チンするだけの簡単鮭チャーハン


冷ましてからあげるので、冷ましてるあいだ皆こんな感じ

狙ううた

あっ、ばれちった


もるは余裕で待てます


娘達はいっさいKUMIを見ず、鮭チャーハンをガン見


うたはまだ見てる…しかも笑顔で(笑)


そして…ようやく冷めたので、はいどうぞ~


上から見た図


食べたのに、女組はしつこくなめる


うたとしずく、まだなめる…


うた、まだまだなめる


ピッカピカです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
KUMIの日記1日ずつずれてきてます

でも…そんなの関係ねぇ~

はい、おっぱっぴ~


ってな、わけで、昨日はKUMIと母さん&うたもるで、ホームズへ…。
何か母さん色々買ってたねぇ~

ホームズ内のペットショップで、もるは毎度人気者
もう皆知ってくれてるから、いつもなでにきてくれるねんけど、今日は珍しく1人の店員さんがうた見て、『うちの子にそっくりぃ~可愛い~』と、きてくれて…。
うたは戸惑う(笑)
いつも愛想もいいもるに皆くるのに、今日はうたいっぱい可愛い~可愛い~言ってもらって、明らかに戸惑ってる(爆)
そんなうたが面白く可愛いかったぁ

そして、帰ってきてからFamilyを団地の廊下で遊ばせる
なみしずはこれだけでもじゅうぶん満足な程、笑顔で走り回ってくれる



もるは今ヒート真っ只中のしぃちゃんに、ひっつき虫
しぃちゃんも毎日3人からのられかけ、その気やし
しぃちゃん…今赤ちゃん産むっていつも聞いてるねん


何か今コレ書いてるKUMIの足にもるが乗ってきた
今日寒いもんな
これからの季節、寒がりなスムッコ親子もるなみでKUMIの足とり合戦はじまるのが楽しみなKUMI
でも2人いっぺんに乗ってきたら…足痛い


でも…そんなの関係ねぇ~
だって可愛いもん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
本日のんびりday~
午前中母さんのお友達が来て(母さん仕事でおらんのに)うたもるFamilyと遊んでました
が大好きな方らしく…(笑)
最初ガウガウやった、女3匹衆もちょっと慣れて抱っことかされてた
もるは…いつも通りの愛想良し君

そしてお昼過ぎ…。
もるさんがこんな感じ…暇そぉ~


って、ことで廊下に出して遊ばせてあげたぁ
写真いっぱいやけど、どうぞ~


























今日も綺麗な青空でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
午前中もるとなみだの肛門絞りの為病院へ…
それとテンパパ家のジンも3回目のワクチンしてきましたぁ~
もうすぐ散歩デビュー
明日は初おでかけなジン

そしてその後久しぶりにつかしんへ…。
リボン買いましたぁ

何かいつもこんなんこうてるわ
勿論うた用やで


帰って早速つけてみた
ロングチームのうたしずで
可愛い~可愛い~


耳垂れちゃんやったら、もっと毛で何かできるのになぁ~
これが限界です


そして…ナゼか空と雲を撮ったKUMI







自己満足写真です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]