忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日1月24日…うたちゃん、4歳になりましたぁ~

朝起きてからずっと、うたにおめでとうおめでとうって言ってます
うたもわかるのか嬉しいのかニコニコ顔でKUMIを見てくれて…
ほんま可愛い可愛いうた

去年1年も怪我も病気もなく、うたは健康優良児で育ってくれて、それだけでKUMIは嬉しい
健康第一やからね

この世にうたを産んでくれたうたママには感謝感謝
うたと出会えてほんま最高に幸せ
うたのおかげでもるにも出会えて、可愛いbabyも産んでくれて…
ほんまうたはKUMI家の幸せの元です

うたちゃん、これからも健康で長生きして、ずっとずっとKUMIの側にいてねぇ~

で、毎回言ってますが、4歳はやせましょうねぇ(笑)

昔のうたちゃんいっぱい

6ヶ月ちょっとのうたちゃん、涙ポロリ

5ヶ月ちょっとのうたちゃん、笑顔

4ヶ月ちょっとのうたちゃん、初お風呂(しかも外で


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
うたちゃん、4歳のBDおめでとう~(´▽`*)
これからも健康で、うたもるファミリーの素敵なママでいてね♪

色んなうたちゃん写真、かわいいです~☆
お風呂のも超かわいいし(´艸`)♪
涙ポロリの写真は、美しい☆☆

KUMIさんもうたちゃんのママになって4歳、
おめでとう(*^_^*)
楽しいうたもるファミリーブログ、
これからも楽しみにしてま~す(。・_・。)ノ
さくらママ URL 2008/01/24(Thu)21:40:38 編集
おめでとう!
うたちゃんお誕生日おめでとうございます
とっても幸せそうな笑顔カワイイ
kumiさんの愛情が伝わってくるお写真ですね
ゆう URL 2008/01/25(Fri)00:40:03 編集
無題
うたちゃん いっぱいや~♪
どの うたちゃんも 可愛い!可愛い~!!
KUMIさんの 幸せ わかるぅ~(^^)
これからも うたもるファミリー&KUMIさんが 
幸せいっぱ~いでありますように。。。
また 会えるの 楽しみだわ~♪
凛ママ 2008/01/25(Fri)08:44:22 編集
☆さくらママさん☆
ありがとうですぅ~
これからも素敵なママでいまぁす

うたの写真可愛いのんばっかりでしょぉ~
お風呂のんもお気に入りですムフフ
涙ポロリは何度も使うぐらい大好きな写真なのですよぉ~

そっかぁKUMIもうたのママになって4歳
ありがとうです
これからもうたもるFamilyBLOG楽しみにしてて下さいね
KUMI 2008/01/29(Tue)20:57:26 編集
☆ゆうさん☆
ありがとうですぅ~

幸せそうな笑顔してますかぁエヘヘ
写真愛情伝わってくれって言ってもらって、めちゃめちゃ嬉しいですぅ
KUMI 2008/01/29(Tue)20:58:45 編集
☆凛ママさん☆
ありがとうですぅ~

写真うたいっぱいでしょぉ~
幸せわかりますかぁムフフ

ほんまKUMIもまた会えるのん楽しみにしてまぁす
KUMI 2008/01/29(Tue)21:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]