忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この子誰でしょぉ~ムフフ
答えは後で。。。


今日はもるの為に絨毯買いに、神戸のカインズまでテンパパに連れてってもらったぁ

車内…珍しくロング組のうた&しずくです



最初は神戸のアミーゴへ…
そこで被り物GET
帰ってからもるさんに試着してもらいましたぁ
郵便配達もるさん(笑)


またこんな顔…面白いもるさん

そしてカインズへ…
ここでは絨毯もちゃんと買えたし、テンパパも色々と高い買い物してた
KUMIはうた&なみだにコレお買い上げ
安かったのでついつい


こぶ母さんにも偶然会えて嬉しかったぁ~

その後…ホームズへ…
テンパパがもうすぐ誕生日のうたもるにベッドを買ってくれましたぁ

早速入るうたもる

なぜかFamilyで入る

ちょうどピンポンなって皆で吠えながら飛び出る

…が、なぜかうただけ残った(笑)




さてさて…皆さん上の写真の子は誰かめっちゃ気になってますよねぇ~
って、先にここ読んだんちゃうん~プププ。。。

そうこの子はテンパパ家5匹目の子です
7月20日生まれで今日でちょうど6ヶ月のトライカラー(血統証では。)の女の子
名前はランちゃんでぇ~す
血統証もすでにあって、ワクチンも狂犬病も完了済みです

何となくうたに顔が似てるので、テンパパすでにメロメロ
実はうたの顔が1番好きらしいです
ってことで、KUMI母もめっちゃ気に入ってる
足も短くてほんま可愛い~
こんなランちゃんですが、どうぞよろしくとのことです





にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久です。
まとめて日記を読ましてもらいました。
って実はめっちゃびっくりしてます。
あくびも膝蓋骨脱臼です。
レベル2~3です。
2件の病院で手術を勧められたけど、
今の病院だけは勧められなかったんでずっと今の病院に通ってます。
もう2年半前の事です。
それ以来ずっとあくびの足の事を考えて家の中に絨毯敷いたり、段差をなくすためにダイニングセットを処分したり。。。
サプリも飲んでます。
おかげで全く進行していません。
もるたんも気をつければこのままずっと手術しないで済むと思います。
頑張れもるたん!!
ってか、なんでここまで似てるんやろ~?
ぴー 2008/01/20(Sun)22:51:04 編集
無題
ホント 誰???って 思ったよ~
ランちゃん カワイイね~(^^)
メロメロになる気持ち わかるぅ~
カインズ&ホームズ 行って 色んなのゲットしましたね
もる君の 郵便屋サンになら 凛ママん家にも 来てくだたいませ~(^^)/
4ワンでベッドに入ってるなんて 可愛いね
ホント みんな イイ子で感心しまくりですぅ
凛ママ 2008/01/21(Mon)09:08:45 編集
無題
昨日はありがとうございました~。
偶然にもkumiさん&テンパパさんと
うたちゃん&しずくちゃん&ジンくんに
お会いできてうれしかったです!
長々とお話してしまってすみませんでした。(;´Д`)

ランちゃん、ホントかわいかったです~。
記念すべきランちゃんお迎えの日に立ち会えて
すごくラッキーでした。(笑)
ランちゃんはどんなレディになるのでしょう。
これから楽しみですね♪

もるさん・・・かわいすぎ。(*´ェ`*)ポッ
こぶ母 URL 2008/01/21(Mon)11:18:19 編集
ランちゃん☆
ランちゃん、まだあどけない感じでお顔も超かわいいですね
ランちゃんを見つめるうたちゃんがイイ感じです
それにしても何でもかぶりこなす、
かぶりもの王もるさん
モデルさんお疲れさまぁ~

足の事、次の病院で何とか手術はまぬがれます様に
さくらママ URL 2008/01/21(Mon)18:08:01 編集
☆ぴーさん☆
えぇぇあくび君も膝蓋骨脱臼
しかも同じレベル
そして行く病院の数も一緒かもぉ
今の病院は手術すすめてこなかったんですねぇ
KUMIも3件目行く所で、手術しなくていいって言ってくれたらかなりホッとします

ほんま…顔も何かも似るなんてすごすぎ
KUMI 2008/01/21(Mon)23:31:08 編集
☆凛ママさん☆
ランちゃん可愛いでしょぉ~
テンパパは新しい子にすぐメロメロになるんですよぉ(笑)
カインズ&ホームズで色々GETです

もる配達さん、凛ママさんちにも郵便持っていきましょうかぁ~

皆いい子…違いますよぉ~
もるだけなんです…後はほんまおバカちゃんです
KUMI 2008/01/21(Mon)23:33:57 編集
☆こぶ母さん☆
昨日は偶然会えてKUMIも嬉しかったですぅ~
しかも可愛いお子チャマにも会えて…
2人とも可愛いぃぃぃ~

こんぶ君の頑張ってる姿も見れて、いっぱいお話できて楽しかったですよぉ

ランと初めて会ったのはこぶ母さんが1番ですねぇ~
またテンパパもオフ会とか参加すると思うし、あのランにも行くので、また遊んで下さいね

もる可愛いですかぁ
ありがとうですぅ
KUMI 2008/01/21(Mon)23:37:56 編集
☆さくらママさん☆
ランのお顔可愛いですよねぇ~
KUMIも一目惚れですぅ
うたはランにもガウガウ言うんですよぉ
困ったもんです…

被り物王もる(笑)
面白いでしょぉ~

次の病院行ったらまた日記に書きますね
ありがとうですぅ
KUMI 2008/01/21(Mon)23:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]