忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もるさんはKUMIと同じベッドで寝てるので、ベッドを使えないように移動して、今日からKUMIは床に布団ひいて寝ます…
寒いし、朝大変やけどもるの足がこれ以上悪くなったら嫌やもんな

そうそう、ちょうど来週24日はうたちゃんの4回目の誕生日
そしてちょうど10日後27日はもるちゃんの3回目の誕生日

今年こそはケーキを買ってあげようと思ってたけど、今年もケーキはなしです(笑)
毎年ないからねぇ~
あっ、でもKUMIの分はあるかも(爆)

しかし。。。今日は寒かったねぇ~
なみしずの部屋には湯たんぽを置いてきてあげましたよぉ
ちゃんと使ったんかな
うたもるはギリギリまで暖めておいたコタツの中でおったやろう

なんてことない世間話日記でした。。。

写真…うたちゃんが我が家に来て3日目

もるちゃんが我が家にきた日

もるちゃんをペットショップで初めて見た日

2人ともかわゆすなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もる君、膝蓋骨脱臼何てびっくりです。
これ以上悪化しません様に・・。少しでも症状が軽くなればいいですね。
もる君も辛いけど、頑張って。
KUMIさんもサポート頑張って下さいね!

私、うたちゃんの誕生日、ばっちり覚えてますよ~♪
実は私も24日なんです(^^)
初めて自己紹介見た時「うたちゃんと誕生日同じや~♪」って勝手に喜んでしまいました^^;
もる君も誕生日近いですね~♪
合同誕生日会かな?
今のうたもるちゃんもたまらないですけど、子犬時代のうたもるちゃんも可愛すぎです(≧▽≦)

URL張らせて頂きますね。
また遊びに来て下さいね^^
ワンこ URL 2008/01/18(Fri)15:15:01 編集
かわユス♪
ペットショップのもるさん、ほんとに『かわユス☆』です~(´艸`)♪
つくづくもるさんファンです・・(。・_・。)ノ
うたちゃんも無邪気な感じがいいですね(〃ー〃)

足の件、早く安心できる診断が欲しいですね。。
手術しんでいいように、さくらママも祈っときます。

お誕生日ももうすぐやもんね(´▽`*)
KUMIさんも、床に寝て風邪とかひかないように
気をつけてねぇ v(。・ω・。)
さくらママ URL 2008/01/18(Fri)18:52:00 編集
☆ワンこさん☆
もるの膝蓋骨脱臼はKUMIもびっくりですぅ
ほんまこれ以上悪化しないように…
KUMIが頑張ってサポートしていきます

ワンこさん、うたと同じ誕生日やったんですかぁ
確実に覚えれますねぇムフ
ワンこさんも一緒に誕生日会したいですねぇ

子犬時代のもる可愛いですかぁ
ありがとうです

URLありがとうです
また遊びに行きますね
KUMI 2008/01/21(Mon)23:00:18 編集
☆さくらママさん☆
ペットショップでのもるはほんまバンビちゃんみたいで、ビビビときましたよぉ
もるファンと言って頂いて嬉しいぃぃぃ~
会ってもらいです
うたは無邪気な感じで可愛いでしょぉ
かなり可愛いかったですよぉ

足は次の病院で安心できる結果がほしいです…
さくらママさんも祈ってくれるんですか
ありがとうですぅ

今日からKUMIは湯たんぽで寝ます(笑)
KUMI 2008/01/21(Mon)23:04:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]