忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特にネタがないので、もうちょっとでお誕生日の、うたちゃんとの出会いでもご紹介しまぁす

うた飼う時は、アイフルのくぅ~ちゃん効果持続中で白&クリームカラーの子が大人気で、勿論KUMIも白カラーでメスで20万以下希望やってん

まあ、思った通り希望に合う子なんてどこにもいず…

その日もテンパパとけことKUMIの3人で希望の子探しててんけど、何件もペットショップ巡って、ほんま小さい某ペットショップ発見
期待せず中に入ったら、テンパパが気に入った子を見つけ、けこも見て気に入ったみたい
最後にKUMIが見て…ん~可愛いけど、白じゃない…ってな、感じ

でもこんだけ探して白色で気にいった子見つからんねんから、この子にしたらって感じで決定(笑)

可愛いかったけど、何か暗そうなイメージ
おっさん座りで座ってて、泣きもせず…
歩くのもまだ見てない…
それやのに決めてしまったKUMI

でもKUMIが色々手続きしてる間にテンパパが歩くかとか、お尻まわりとか何かいっぱい見てた
そしたらアンダーやった
でも目立たんし全然OK

帰りの車の中ではけこが運転してくれててんけど、なぜかテンパパがうたが入ってるカゴずっと持って、うたと触れ合ってる
KUMIがうたを抱っこしたのって、ずいぶん時間たってからやったわぁ…
勿論早く抱っこしたかったのに、テンパパがめっちゃ気に入ったのか、ずっとうたと触れ合ってるねん

まあ、そんなこんなで2004年4月24日にうたちゃんが我が家にきましたぁ
妥協して飼ってしまったうたやけど、そんなん1日もたたんうちにこの子でよかった
この子しかありへんって思ったわぁ

もうすぐ4歳の誕生日…あぁ~早いわ。。。


写真…携帯で撮ったうたちゃんいっぱい写真
ちなみに1番上の左の写真が初めて撮ったうたちゃん


この格好でペットショップにいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご訪問ありがとうございました
コメントめっちゃ嬉しかったです
初めまして エルグとティアナの飼い主ゆうです。プリン君のお誕生日会ではエルグが吠えまくりでご迷惑おかけしました
私もエルグと出会うまではスムチーちゃんを飼おうと最初は探していました!でも何故かロングコートのエルグに一目惚れなにか縁というものがきっとあるんですね
プリンちゃんのお誕生日会のお写真も拝見いたしましたエルグとティアナの写真も載せてあってビックリぜひぜひ我がパソコンにお持ち帰りしていいですか
エルグが吠え吠え野郎だったので手元に2チーの写真がほとんどなくて


ゆう 2008/01/19(Sat)10:20:45 編集
始めまして~♪
kumiちゃん、私のブログに遊びに来て下さって
ありがとう
アルバムにバービーのお写真も載せて頂いて、
本当に嬉しいわ
プリンちゃんの誕生日会の時には、
私は自分の席から動かなかったので、
反省してたの~なんせ年だから
kumiちゃんは、さすがに若いから、
行動が早くて偉いわ~

うたちゃんも、もる君も、子供達も可愛いね~
親子で飼ってるなんて理想よ

ところで脱臼は大丈夫? 
チワワちゃんは、身体が小さいから気をつけてね
かつらを被ってる写真は、笑えたわ~
バービーママ URL 2008/01/19(Sat)13:09:23 編集
うたちゃん
うたちゃんとの詳しい出会い聞けて
楽しかったです
うたちゃんも今じゃ立派なママですもんねっ・・・。凄いです!!

下記事も読みましたよぉ
CoCoも昨年の6月くらいに脱臼って
診断されています!!
手術の必要は、ないみたいですが、
その後フローリングにマットを敷いて
関節にいいって聞いた、サメ軟骨をおやつで
あげてますよぉ。
あきてぃ URL 2008/01/19(Sat)14:49:14 編集
☆ゆうさん☆
早速遊びにきてくれてありがとうですぅ
エルグ君吠えてましたかぁ
全然大丈夫でしたよぉ

ゆうさんも最初違う子探してたんですか
ほんま縁ですね

写真ぶれてしまって申し訳ないです
お持ち帰りOKですよぉ
嬉しいです
KUMI 2008/01/21(Mon)23:10:27 編集
☆バービーママさん☆
早速遊びにきてくれてありがとうです
バービーちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったですぅ
ほんまタイプのお顔で、ずっと見てたかったですムフ

いやいや、今回は絶対皆の写真撮ろうと思ってたのですよぉ
だから頑張って行動してましたぁ

親子飼い理想ですかぁ
でも何か変な結束できてしまって、かなりガウガウです…

脱臼は今週また病院行きます
かつらみたいんなん面白いでしょぉ~
KUMI 2008/01/21(Mon)23:15:15 編集
☆あきてぃさん☆
うたとの出会い楽しかったですかぁ
何かかわいそうなうたですよね
妥協ですからね…
でも今じゃうたでよかったって、自信をもっていえます

CoCoちゃんも脱臼なったことあるんですか
KUMIも絨毯などひいて、もるの為に色々しましたぁ
手術は絶対したくないですぅ
KUMI 2008/01/21(Mon)23:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2件目の病院 HOME 世間話 >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]