忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日(日)…夕方

夕方からあんかのさん&アビ君とともに堀江へ。。。


あんとんパパが堀江まで送ってくれて、楽チン(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうですぅ~

…ひとまずエンジョイカフェで休憩


すると、お久しぶりのにゃんこさん登場
全員連れてきてくれたよぉ~




そしてそして。。。
それから数分後…これまた久しぶりのチョコパンナちゃん
パンナちゃんと一緒


このままエンジョイカフェで晩御飯食べようと思ったのに、
6時から同窓会で貸切やって(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで移動~
どこへ行こうかなぁ~o(●´ω`●)oわくわく
っと、マザーズの前通ったら…結婚式の2次会でこちらも貸切
マザーズはKUMIと行くと入れません
だってこれで4度目。。。
1度は行ってみたいもんです

そして、パリエロで何も買わないくせに行くKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
勿論何も買わず、次へ移動~

近くに皆行ってみたいカフェがあったので、行くと…。
こちらも7時から貸切
次回リベンジ


結局こちらになりましたぁ


そして、ランチ後はこちらでデザート頂きましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


にゃんこさんちのライムちゃんがつけてるカラーがほんまは欲しいKUMI
にゃんこさんがトイレ中にちょっと拝借(●ゝ艸・)フ゜ッ

似合うけど、つけてみてわかった
もるさんロック系やから、もるさんのお洋服には似合わんね
よかったぁ
諦めがつきました(*≧m≦*)プププ
でも…他の子に欲しいかもぉ~

っと、結構遅くまで色んな話をして、盛り上がり(●´艸`)ムフフ.。oO
チョコパンナちゃんの天然ップリにKUMIは大爆笑させて頂きましたよぉ
それに可愛いブツまでもらちゃったぁ
それは今度また紹介しまぁす


夜カフェ・・・たまには夜もいいなぁって思ったぁ
また休みの前の日であれば、夜カフェd(ゝc_,・*)окなんで皆さんお誘い下さいましぃ~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]