忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日(日)…お昼

14日もるさんのトリミングが終わる前にりんごさんから
13日にテンパパが生地を渡して、りんごさんにある物を頼んでたのが
もうできたと言うことで、わざわざきてくれましたぁ

…で、お昼もご一緒にしましょうってことでこちらにきましたぁ




あっ、TOUTOUVIVANTです

りんごさんは、ひとみちゃん&イト君と一緒



イト君ちっちゃすぎぉお(゚ロ゚屮)屮

そして、少ししてからあんかのさんFamilyも到着
この後一緒にお出かけ予定があるので、早めにきてもらいましたぁ




ケーキのお皿に書いてくれた絵が可愛いぃぃぃ~


TOUTOUでのんびりして、さっ…次なる場所へ行きましょう



下の記事に続く。。。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そして。。。
今もるさんが『eateat』のコンテストにでてまぁす
こちらから
http://www.eateat.jp/forum/200809.html
エントリーナンバー9のペロリン顔ですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
投票有効期限:2008年09月28日 23:59:59までやねんけど、1人1票しかいれれません
でも大勢の皆さんに投票してもらえると嬉しいです
どうぞよろしくお願いしまぁす


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(◎o◎)/!
びっくりやぁ~\(◎o◎)/!
だって、あの時、あの風景がKUMIちゃんの手によってこんなに素敵に映るはと!KUMIちゃん絶対写真撮る人になったらいいのに。。。。
てか、パソコンもKUMIちゃんに習いたいわ。。。
本間尊敬します(=^・^=)
もるさんがにゃんこさんの首輪かっさらってたのがおもしろかった♪
何なに天然て。。。
また次回リベンジしよ~★
今度は案内できるように。。。(無理か。。。)
チョコパンナ 2008/09/19(Fri)21:26:55 編集
いいなぁ!!
又、りんごさんにお会い出来たんですね!!
可愛いイト君に今度のお供は
ひとみちゃんですか。
そして、あんかのさんも・・・。
あんかのさんには、長い事会ってないですぅ。
下の記事も全部見ました。
りんごさんからのバックは
活躍しそうですね!!
マットも可愛かったです。

もるさんの応援、今日もします☆
あきてぃ URL 2008/09/19(Fri)22:46:47 編集
☆チョコパンナちゃん☆
えぇ~そんなにビックリしてもらえるとわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
でも写真ほとんどブレブレやで(*≧m≦*)プププ
ってか、KUMIパソコン無知やから、教えれんわぁ(A;´・ω・)アセアセ
カメラも何となくやってるだけやし。。。
それより、KUMIはチョコパンナちゃんに絵を習いたい~

もるさん、あの首輪欲しかったみたいやわぁ(●´艸`)フ゛ハッ
そのままお持ち帰りしたらよかったかな(笑)

うんうん、今度はチョコパンナちゃんの案内つきでリベンジやぁ~
たのんまっせぇ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
KUMI 2008/09/21(Sun)16:30:57 編集
☆あきてぃさん☆
はぁい
2日続けてりんごさんに会えました(●´艸`)ムフフ.。oO
この日は久しぶりのひとみちゃんにも会えました

あんかのさんに会ってないですかぁ
じゃあ、今度あんかのさんに会う時、言っておきます
皆で遊びましょう

下の記事全部見てくれてありがとうですぅ
あのバッグは大活躍ですよぉ
マットも可愛いでしょぉ(●≧艸≦)゛

あっ、もるの応援嬉しいんですけが、多分1人1票なんですよぉ。。。
だからもうできないはずなんですが(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/09/21(Sun)16:34:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]