忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れすぎて9時半頃就寝。。。
で、早くに目が覚めたけど、なかなか手につけず…
ようやく昨日撮った450枚ほどの写真を整理
そして選びに選び抜いた写真120枚を先ほどアルバムにアップしましたぁ
ただほんまに多かったので、ひっつけたりしてアップしたぁ

…と、ゆうことで、昨日の日記書きます

昨日は和歌山組との合同クリスマスオフ
場所は前回と同じエマ
(前回と同じやから、エマの写真が見たい人は11月26日の日記を参照)

今回は17人36チー3プーやったらしいです

ランチはハンバーグ


そして。。。皆さんご期待のベリーママさんのご飯おかわり(笑)
今回早くてちょっと焦ったけど、撮れた
あまりの大盛りっぷりにティンクちゃんもビックリ


ランチの後はプレゼント交換


自分の番号を引いたおばかなKUMI
その後引いたのはまきねぇさんのですかぁ
おやついっぱい、うたもるFamily大喜び~
ありがとうです

和歌山組からもクリスマスプレゼントが
もぉ~感謝感激ありがとうございます


ちなみにKUMIのプレゼントはしぇりるさんところに
ど。。。どうでしたか。。。

ワンコにケーキもでましたぁ~


クッキーは人間用でKUMIもらっちゃったぁ~
美味しかったぁムフフ


何か今日のもるさん、めっちゃ怖かったです
KUMIとあんとんが仲良くしてたら…。
あんとんにきれる

ごめんなぁ~あんとん

この後もるとトイレに行くKUMI(笑)


そしてその後。。。
ちょっと前日の雨で濡れ気味のランへ
皆どろどろになって遊んでたぁ~
久しぶりになみちゃんは、親戚グー君と仲良く遊んでて可愛いかったぁ~

そしてその後ろを必死についてくるぴぃたん…可愛いすぎたぁ

あんとん、ここでももるにひっついていって…その後怒られる


ランでじゅうぶん遊んだうたもるFamilyはかなり疲れたようで、カフェに戻ったら皆爆睡
うたは………ここ家ですかぁ(爆)


いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て。。。
昨日も楽しい1日やったねぇ

そうそう、うたVSラッテ
今回はめっちゃ仲良しやってんでぇ~
って、ほんまは仲良しやねん
可愛い可愛いうた&ラッテ


かなりたくさんの写真はこちらでどうぞ
KUMI'S 写真館。

うたもるFamilyの写真はここからドド~ンとアップ















長くてすいませんでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかよし?
オフ会だったんですね~♪
うたちゃんとラッテちゃんが仲良しに(笑)
ていうか本当は仲良しなんですね(〃ー〃)
ひそかにいつものバトルを期待してましたが
一緒に並んでる写真もかわいいです♪

もるさんはKUMIさん取られてヤキモチ焼いたのかな(´艸`)♪

KUMIさん、和歌山まで行ったんですか??
お疲れ様でしたぁ~(´▽`*)
サクはまだオフ会に行ったことないんですが
犬にびびるのでオフ会とかで他のワンコと仲良く
遊んでるの見るとうらやましいですぅ。。
DOGランも苦手やし(T_T)
いっぱいカフェに連れてって、慣れささないと(´・ω・`)!
さくらママ URL 2007/12/25(Tue)14:05:12 編集
☆さくらママさん☆
そうです~オフ会でしたぁ~
うたとラッテちゃんほんまは仲良しなんですよぉ~
あのバトルはおやつが絡んだらおこります。。。
それ以外は全然怒ったりないんですぅ
バトルも可愛いけど、並んでるのも可愛いでしょぉ~
KUMIめっちゃにやけちゃいましたよぉ

この頃もるさんヤキモチ焼きです
でも女の子の場合は怒りません
男の子やと怒るのですぅ
自分は色んな人のところに行くのにって感じです
コレ人間やったらめっちゃむかつきますよね(笑)

この頃和歌山の方達とオフ会多いのですぅ~
いつも乗せて行ってもらえるので、KUMIは楽チンですぅ
サクちゃんオフ会経験まだないのですね~
今度是非是非参加して下さい
何かあったらお誘いしますね
KUMI 2007/12/26(Wed)11:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]