忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃめ~~~~っちゃ、もるに似てる子発見

こんなにも似てる子は初めて
しかも、今までもるに似てる子って、女の子が多かってんけど、今回は初男の子
もぉ~色んなとこ似すぎて、兄弟みたいぃ

って、ことで写真もらってきたので、どうぞ見て下さい~

①…寝顔もそっくり
②…食べてる顔もそっくり
③…スムースやのに、毛が多いとこもそっくり
(この写真のように首の毛、もるもでます)
④…横顔そっくりすぎる
⑤…もるやん(笑)
⑥…耳の毛の生え方もそっくり

他にも…背中一色やと思いきや、白い点が1つあるのも一緒
鼻の色ちょっとピンク色なんも一緒

ほんま全て似てるよぉぉぉ~


あぁ~いつかご対面したいですぅ
ぴーさん&あくび君、これからも仲良くして下さい~
あくび君皆見に行ってぇ~
あくび生活

あっ、もるの写真も載せとこう

ほんま兄弟みたいぃ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~~~あくびやん(笑)
ほんと似てるよね!
うちは2kgです。
胴が短いチビなんです。
でも、ムッチリしてますわ。
それはそれは大食いなもんで。。。
うちも写真もらっていきま~す。

ぴー 2007/12/20(Thu)20:55:30 編集
似てる!!
またもるさん写真や~♪って思ったら違ったんですねぇ☆
あくび君、そっくりですね(´艸`)♪
スムースちゃんの事はあまり知らない初心者の私でもわかるくらい!!
ほんと、2ショットで並んだらカッコよいのでしょうね(〃ー〃)
もるさん大好きなさくらママ・・見分けられないかも( ̄▽ ̄;
さくらパパ URL 2007/12/21(Fri)12:57:22 編集
無題
間違ってさくらパパで送信・・・(||||▽ ̄)
さくらママのコメントです!!
   ↓
さくらママ URL 2007/12/21(Fri)12:59:11 編集
☆ぴーさん☆
あくび君登場ですよぉ~
ほんま似てますよね
KUMIの周りのお友達皆言ってましたぁ
ってか、写真見て間違えてましたぁ
すごいですよねぇ~

あくび君は2キロなんですね
胴短いからムッチリ体型なんですね
でもほんまうらやましいですぅ
もるは胴が長くてガリガリなんです
しかももるはあまり食べてくれなくて。。。

そうそう、リンクさせてもらいますねぇ
KUMI 2007/12/22(Sat)18:43:22 編集
☆さくらママさん☆
パパさんかと思って読んでたら、ママって書いてたのでアレって思ってましたぁ~
この前にパパさんからのコメやったからですね(笑)

あくび君もると思ったでしょぉ~
ほんまそっくりですよぉ
いつか2ショットで並べれたら嬉しいですぅ
さくらママさん、もる好きやったら、見分けて下さいよぉ~

そうそう、ちなみにサクちゃんはKUMIのお友達チワワンに似てる気がします
KUMI 2007/12/22(Sat)18:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1日雨。 HOME 『*LilyRose*』 >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]