忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよぉ~
京セラドームで開催されてる《ペット王国2008》

初日KUMI家はうたもる連れです
うたちゃんも久しぶりにサングラスつけた(●´艸`)ムフフ.。oO


もるちゃん


まあ。。。文章で表すのは何だかしんどいので(笑)
こんな感じと言うことで(●ゝ艸・)フ゜ッ


サングラス軍団も
下のコーギーはジュビアちゃんとテン君です


お友達にもいっぱい会えたぁ~




皆可愛いかったぁ~

最後に…会いたかったコロンちゃん
可愛いすぎぃぃぃ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ちなみにこの服の背中部分には『飼い主は本当は小型犬より大型犬が飼いたかった』みたいなことが書いてあった(●ゝ艸・)フ゜ッ
そしてこの胸の『小さくてごめんね でも ちゃんと守れるからね』
コレ見せてもらってキュンってきっちゃった(●´艸`)ムフフ.。oO
またコレコロンちゃんが言ってるようで、余計に言いね(`・ω・´)vイェイ

さて。。。
明日は誰に会えるかなぁ~
明日も楽しみぃぃぃぃ~

GETした物は下の記事に書いてますので、そちらもご覧下さい~

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
私もペット王国行って、サングラス軍団を見かけたのですが・・・。
パパさん??がカート押してたので、声を掛けれずでした(´_`。)グスン
さおり URL 2008/04/26(Sat)22:50:16 編集
よろしくね~(^0^)
明日 行くからね~ オヤツ沢山買えていいなぁ~真由美も明日 沢山 良いのをGETしなきゃ

明日、よろしくね~
真由美 2008/04/26(Sat)23:17:15 編集
無題
いっぱいお友達に会えてうらやましぃ☆
また明日も楽しんできてくださぁい♪♪

もし、明日だれか家にいたら・・・楓服だけ買いにいっちゃうかも(笑)
2008/04/27(Sun)01:32:55 編集
無題
はい!行きまっす!!
ベリーママ 2008/04/27(Sun)11:00:00 編集
嬉しかったです!!
土曜は、お会い出来て嬉しかったです!!
サングラス軍団は、相変わらずの人気ぶりでしたね(^-^)
いい物たくさんゲット出来てよかったですね。
もるクン、スリスリしてくれて
可愛かったです!!
あきてぃ URL 2008/04/27(Sun)13:43:09 編集
☆さおりさん☆
さおりさん、KUMIも探したんですけどね。。。
サングラス軍団は見つかったんですね
テンパパ顔はいかつくても、喋りやすい人なんで、声かけて下さい~
KUMI 2008/05/05(Mon)20:21:17 編集
☆真由美さん☆
次の日会えてよかったですぅ
海君もサングラス軍団の仲間入りですね(●´艸`)ムフフ.。oO
またサングラス軍団で写真撮りましょう
KUMI 2008/05/05(Mon)20:22:33 編集
☆楓さん☆
いっぱい会えて嬉かったですよぉ

あ…あの服は買いましたかぁ
KUMI 2008/05/05(Mon)20:23:37 編集
☆ベリーママさん☆
会えましたね(●´艸`)ムフフ.。oO

癒し国原もGETできてよかったですねぇ~
KUMI 2008/05/05(Mon)20:24:32 編集
☆あきてぃさん☆
KUMIもあきてぃさんFamilyに会えて嬉しかったですぅ~
サングラス軍団の素敵な写真も撮ってもらえて満足ですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/05/05(Mon)20:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GET★★★ HOME GET☆☆☆ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]