忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4月24日は。。。



そうです
4年前の今日・うたがKUMI家にきた日ですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
うたの誕生日の時にも書いたけど、KUMIはほんま白色ちわわを探してて、うたは…妥協して決めた子(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもそんな気持ち、一緒に帰ってる車の中ですぐに消えた
だってぇ~こんなにも可愛い子おらんもぉ~ん(●´艸`)ムフフ.。oO
ちなみにコレが1番最初に撮ったうた
この時ってデジカメとかあんまり持ってなかったから、携帯で(A;´・ω・)アセアセ
だから画像もこんな小さいのん


今日一生懸命昔の写真探してたらこんなのも発見
ブレブレやし、ちゃんとうたの顔撮れてないけど、コレもすごい大切な写真
KUMI家に帰ってすぐ撮った写真やもん(●≧艸≦)゛



うたはKUMI家にとってめっちゃおっきな存在
うたがいて、もる・なみだ・しずくがおるねんもんなぁ
しかし…まだ4年しかうたと一緒におらんのか。。。
めちゃめちゃ長い間一緒におる気がするわぁ~

って、ことでむかしのうたちゃん写真をまたお披露目~
誕生日の時にもどんだけぇ~って程アップしたけど、また発見したから(●´艸`)ムフフ.。oO
うたの小さい時はすぐに写真屋で写真にしてもらってたから、いっぱいあるのですぅ~

生後3ヶ月と5日…横顔うたちゃん

と同じ日…うたちゃん小さい時から毛いっぱいやから、はみでてる(●ゝ艸・)フ゜ッ


コレもまだ生後3ヶ月とちょっとかなぁ
白黒ちわわはうたの元彼(笑)つみき

つみきはうたの次の日にけこ家にきた子
うたより1ヶ月お兄さんやけど、小さい頃からよく一緒に遊ばせてたから、今でも仲良しぃ~

子猫ちゃんみたいなうたちゃん…ギザカワユス



写真見てたらこんな面白い写真も発見したので、アップ(●´艸`)フ゛ハッ
これはもう生後8ヶ月位やねんけど、悪さばっかりしてた時期
何かしらんけどはさまってた(*≧m≦*)プププw


うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]