忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i Dogのアウトレットセールで今回もgetしてましたぁ
うたもるFamilyおそろ服(●´艸`)ムフフ.。oO

またドクロさんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
4色あるとFamilyおそろできるから楽しいなぁ
でも茶色じゃなくて、オレンジか黄色があったらいいのに


早速着て下さい
この頃並び順をわかりやすく固定したKUMI。。。
うた・もる・なみだ・しずく(年の順)
ってか、しぃちゃん(A;´・ω・)アセアセ
やる気なさすぎ

コレはなみちゃん、やる気ないし

でわ、伏せして下さいぃ~
しぃちゃん顔デカ

そのまま上から服の写真撮りまぁす

服だけぇ~。。。可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO

服の写真撮ってるから、寝ようとしてる(●ゝ艸・)フ゜ッ


さあ、まだまだ撮りますよぉ~
座って後ろからもぉ

皆さ~ん、振り向いて下さい~

娘達は集中力がないからすぐこんな感じ(A;´・ω・)アセアセ

うたもるはずっとカメラ目線(`・ω・´)vイェイ
って、言うよりおやつ目線やな


毎度毎度服紹介するだけで何枚写真アップするんやろかKUMIは(A;´・ω・)アセアセ
でも全部可愛いからついつい(●´艸`)ムフフ.。oO

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピシッとそろってならんでる姿がまたかわいい~♪
体調大丈夫??
ちゃお 2008/04/22(Tue)15:29:29 編集
無題
ぎゃ~いつも思うことは同じだけど・・
モデル姿がいたについていますなぁ~
そしてドクロがとってもカッコかわいい
即iDog見てきしたよ(*^ - ^*)ゞポリポリ
うちもお揃いでみんなに欲しい~~って何枚になるんやろ(汗)
男組だけで4枚になるしいいかも~
もぅKUMIちゃんのブログはよだれもんですわ
カッコかわいいお洋服見せてもらったのでポチッとしていきま~す
ひまわり URL 2008/04/22(Tue)17:08:03 編集
☆ちゃおさん☆
並んでて可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
コレぐらいしかできないですからねぇ

体調はもう大丈夫ですよぉ~
ありがとうですぅ
KUMI 2008/04/22(Tue)21:19:25 編集
☆ひまわりさん☆
モデル姿いたについてますかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ありがとうですぅ~

このドクロもかっこ可愛いでしょぉ~
iDog見てきましたかぁ
ひまわりさんちも皆おそろにしましょう
何枚になるやろか。。。(*≧m≦*)プププ

男組のおそろい楽しみに待ってますよぉ

KUMIのblog見る時はハンカチ持ってみて下さいねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ポチっとありがとうですぅ
KUMI 2008/04/22(Tue)21:24:33 編集
似合ってます
アウトレットセールって
凄く御得ですよぉね!!
4色ってなかなかないので嬉しいですよぉね。
みんなそれぞれ似合ってますよ☆

ピッタリ並んで写真
撮れる所が家族一体感が出てステキですぅ。
ポチします!!
あきてぃ URL 2008/04/22(Tue)21:33:05 編集
無題
あぁ~!!これ私も4色狙ってたんです~
でもサイズが微妙で。。。
そっかぁ~KUMIさん買ったんやぁ~
いいないいな~♪
振り向き写真、めちゃ可愛いっす(〃∀〃)
えみごん URL 2008/04/23(Wed)01:14:21 編集
☆あきてぃさん☆
アウトレットセールはお得ですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO
我が家4匹おそろいにする時はここ利用してます(`・ω・´)vイェイ
皆似合ってますかぁ
ありがとうですぅ~

ピッタリ並んで一体感あるでしょぉ~
こうゆう時だけお利口ちゃんです
普段恐ろしいほどにおバカちゃんですが(A;´・ω・)アセアセ
ポチっとありがとうですぅ
KUMI 2008/04/23(Wed)10:37:26 編集
☆えみごんさん☆
えみごんさんもコレ狙ってたんですかぁ~
サイズうちも微妙なんですよぉ
実はうた以外同じサイズに。。。
もるとなみだは一緒でいいんですけど、しずくのサイズがなくて
もるなみと同じのんで一応入ったから、よかったんですけど…でも丈がちょっと足りない感じです(A;´・ω・)アセアセ
まあいいかなぁ~って感じで(●ゝ艸・)フ゜ッ

えみごんさんも是非是非GETしてダブルFamilyおそろにしましょうよぉ~
KUMI 2008/04/23(Wed)10:41:33 編集
無題
すごいなぁ!!さすが!!
ウチはピンの写真撮るのもめちゃ苦労すのに・・・
みんな揃っての振り向きはヤバイねぇ♪
yukiこれ茶色が1番好きかも↑↑
暗いの好きなyukiでした・・・笑
yuki 2008/04/23(Wed)14:03:50 編集
☆yukiさん☆
さすがですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうですぅ~
何か写真撮るのだけ我が家お利口ちゃんなんですよぉ~
その他はおバカなんですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

茶色可愛いと思いますよぉ~
KUMIも暗いのんスキやし。。。
ただ…なみちゃんが男の子に見えるかなぁ~って思って(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/04/23(Wed)18:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]