忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は4月14日から体調が最悪やったKUMI。。。

14日にのどが痛くなりはじめ15日には熱がでてダウン
16日にいったんましになったから、もるしずシャンプー連れてってんけど、それでまたしんどくなり…


でも17日には派遣会社の登録会に予約してたから、しんどいながら行ったら電車遅れてるし
ちょうどきた電車に乗ったら、途中で止まったり徐行運転で大阪まで25分も
(普通でも7分で着くのに。。。

お腹も痛くて、電車内で痛くならんか恐怖の25分でした
ってか、登録会場難波やってんけど、ギリギリ2分前到着
焦った


約2時間半も登録会して、帰宅。。。
そしたら今度は頭が痛い

晩御飯まで寝て、母さん帰ってきて晩御飯食べて風邪薬飲んですぐに就寝

18日の朝には頭痛ももう治ったけど、ちょっとお腹が痛いし、舌も痛い
口内炎
もしかして…舌癌やったらどうしよって何か全部マイナス方面やったKUMI(A;´・ω・)アセアセ


しかもこの日、もるに後ろ足でひっかかれた
座ってるKUMIを使ってちょっと高い所に行こうと思ったようで、KUMIの体を伸びた爪でひっかいていった。。。
KUMIの首に約10センチの傷をつけよった
この後めっちゃ赤くなり、今はかゆい(A;´・ω・)アセアセ


そして14日から花粉症も
鼻もズルズル目もかゆい…っと、最悪な1週間でした
今日もお誘いしてもらってたのに、こんな調子でキャンセル
また誘って下さいねぇ~


下にいっぱい日記アップしてるので、また見て下さいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇー!?KUMIさんもう大丈夫ですかぁ??
うちも、こんな引っかき傷よく出来ます。。。
誰にされたんかも分からんくらいに(笑)

前から思ってたけど、ホンマにしぃちゃんと
のこと似てるかも~(〃∀〃)
性格もガウガウも(笑)
ホンマに1度、ファミリーオフして下さ~い♪
えみごん URL 2008/04/20(Sun)23:21:06 編集
無題
大変な1週間でしたね~
大丈夫でしょうか???
しかも ノドの傷。。。 ピリピリいたそ~(><)
でも わざとじゃないから 叱れないし
もる君も ビックリしたのでは。。。
今の時期の花粉症は ヒノキですよ
うちの子も スギが済んだら症状が 楽チンやったのに
すぐにヒノキが 来て ズルズル~~~~って
鼻も目もノドもやられてましたよ~
気を付けて下さいネ
若いから 治りも 早いよ~♪
凛ママ 2008/04/21(Mon)13:46:15 編集
大丈夫ですか!
その後、体調はいかがですか?
首の引っかき傷も痛そう・・・
それに加えて花粉症まで・・・お大事になさって
下さいねー。

片山農園OKドッグラン、日曜日に
行ってきたとこです。
野外しつけ教室に参加してきたんですけど、
周りはなーんにもないですよね~。(笑)
犬のマークの看板が立ってるだけだったので、
わからずに通り過ぎてしまいました・・・。
こぶ母 URL 2008/04/21(Mon)15:49:36 編集
☆えみごんさん☆
はぁいもう大丈夫ですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
えみごんさんも引っかき傷よくできます
KUMIこんなひどいのん初めてです
しかも首なんで、服が大変。。。
早く傷痕消えてほしいです(A;´・ω・)アセアセ

のこたんと、しずく似てますかぁ~
性格も(*≧m≦*)プププw

今しずくがヒートになっちゃったんで、終わったらFamilyオフ開きましょうねぇ
KUMI 2008/04/22(Tue)10:55:28 編集
☆凛ママさん☆
ほんま大変な1週間でしたぁ(A;´・ω・)アセアセ
熱とかはもう大丈夫ですよぉ
傷は痛みとか全然なく、かゆいだけです(●ゝ艸・)フ゜ッ

今はヒノキなんですかぁ
そしたらKUMI、稲科とヒノキも
いややぁ~

とりあえず、夏になるので、首の傷が1番に治ってほしかもぉ
KUMI 2008/04/22(Tue)10:58:35 編集
☆こぶ母さん☆
体調はもう大丈夫ですよぉ~
首の傷はその時だけで、後は全然痛くなかったです~
今はかゆいだけです(●ゝ艸・)フ゜ッ
花粉症は…辛いですね。。。

片山農園
こぶ母さんも行ったことあるんですねぇ~
ほんままわりなんにもないですね(*≧m≦*)プププw
そうそう、犬のマークの看板ありましたぁ
KUMIアレなんやろうって感じで見てましたよぉ(●´艸`)フ゛ハッ
KUMI 2008/04/22(Tue)11:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< mixi HOME 4月18日は。。。 >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]