忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり~過ごそうかと思ったKUMI…が、こんな良い天気
のんびりできませんでしたぁ
行ってきましたよぉ
海ふれぇぇぇぇ~


KUMI&テンパパ&けこ夫婦の4人&8チーですぅ

楽しく遊んだけど、事件もありました
話長くなるけど、読んで下さい


海ふれのランについて、うたもるはすぐ放してんけど、なみしず&コナン姉弟はガウガウうるさく吠えて走るので、最初つないでんけど…。
そこにちょっと大きめのジャックラッセルテリアが急に襲ってきた
なみしず&コナンは逃げ場もないので、かなり驚き一層ガウガウ

そして、その子はまずしぃちゃんのお尻あたりを噛んだ
ギャーーーと思ったKUMIは素早くその子を抱き上げ横に…。
そこに飼い主登場…が、後ろで見てるだけ
はぁ~この飼い主何やってんねんって思った瞬間
今度はなみだの首あたりを噛みに
もぉ~KUMIはブチ切れやぁ
その子また抱き上げ放り投げたろう思って、抱き上げた瞬間
いたたたたたぁぁぁぁ~っと…。
テンパパ、その子に指を噛まれめっちゃ血だらけ

それやのに、飼い主なんも言わへんねんで
確実にうち悪いならまだしも…先に襲ってきたのも、噛んだのも全て悪いのはお前じゃぁっと思いながら、テンパパはその子を叱る
飼い主それでも見てるだけ
一応ひっくり返してあかんやろう的なことは言ってたけど、それよりもこっちに謝罪せえや
なみしず&コナンは怪我もしてないし血もでてなかったけど、襲ってきたことと、噛んだこと…テンパパは血までだしてるのに

きいたらその子6ヶ月やって
でも大きいねん
普段遊んでる子達と一緒にするなよ

そのままテンパパは車に戻り応急手当
KUMIはうたもるFamilyとランでおってんけど、最初からおったチワワ飼いの人に聞けば、着た時からその子は皆に襲いかかってたみたい

そんな子ランに入れるなやぁ
大型犬の方いれろやぁ~~~~
もぉ~マジきれるわぁ

その後その子はずっとつながれて、我が家は安心して遊べたけど…。
ちょっとなみしず静かになったかなぁ~って思ったけど、最初だけ
後から普通に遊んでた(笑)


でも…それから数時間後…。
また戻ってきたでぇぇぇ~
普通こんなこと起こって、戻ってこれるかぁ
今度はその人と一緒にきてたお友達ジャックラッセルテリアに襲ってて、お友達ワンコの飼い主さんが持ち上げてた
もぉぉぉぉぉ~恐ろしすぎる
それでも、優しいお友達の方達は、皆のリードを貸してあげて、ロングリードにしてあげてた。

その子はちょっと寂しそうな顔してたわぁ
何か逆にその子がかわいそうになってきたKUMI
ちゃんとしつけしてもらってないから、噛む子に育ってんやで
飼い主がちゃんとしつけしたらいいねん
って、我が家もしつけできてないけど…

その子は、噛む=遊ぶって思ってるんかも知れんなぁ
KUMIジャックラッセルテリアは大好きな犬種やったので、すごい辛かったです…

まあ、なみしずに何もなくてほんまよかったよぉ


…と、こんな事件もありましたが、楽しい時間も過ごしましたよぉ
今日はジンがいっぱい遊んでたぁ


うたもるもつみき&たまご一緒で楽しそうやったしぃ
コナンに怒るたまご


ウットリ顔のうた

ちょっと必死ななみだ

つみきの飛行機犬

けこと楽しそうに走るもる

それに、またプードルのブリーダーさんに会って、事件以外めっちゃ楽しかったぁ
モップ3姉妹(笑)

可愛いすぎるぅ

テンパパの手と比べてみたぁ
小さいやろぉ
しかもテンパパの指には噛まれた後の絆創膏が


写真はまたおそろしい程とってるので、アルバムの方でどうぞぉ~
KUMI’写真館

にほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変やったね。
怖いわんちゃんも居るね。
みんな無事でよかった。
躾は大事やもんね。
家もちゃんと躾しないとあかんわ。(-"-;A ...アセアセ
keiko URL 2007/10/29(Mon)21:29:10 編集
☆keikoさん☆
めっちゃ怖かったですよぉ~
皆無事でよかったけど、テンパパが負傷です
しつけはほんま大事です
大きい犬はなおさらですよぉ
って、我が家もしつけしないと
KUMI 2007/10/31(Wed)11:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]