忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の海ふれ
行ってきたでぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

今日パソコン教室がお昼までやってん
ちなみにパソコン教室今月いっぱいで終わる~(A;´・ω・)アセアセ
どないしよぉ~
何か心配。。。

まあまあそれはおいといて(笑)

堺浜ホームズでお昼食べて…

もるの顔(≧∇≦)ぶぁっはっは



それから海ふれ

平日やから誰もおらんかなぁ~って思ったらちょっとおった

なみだ&しずく姉妹…うるさかったけど、まだましやったかなぁ
先週は全然外でてないから、ストレス発散するかのように走りまくるうたもるFamily
全員連れてきたってよかったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


やっぱり走るのが好きなんやね
ガウガウ言わず走ってくれたらもっといいのに。。。ね

もるさん、KUMIが足踏んじゃって(A;´・ω・)アセアセ
テンパパの服の中で休憩中です


アルバムはこちらでぇす
海ふれ①
海ふれ②


ちなみになみちゃんも服着ていってましたので(*≧m≦*)プププw

楽しそうに走るうたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~!!堺に行ったの??
お誘いしてくれたら行ったのに~
みんなに会いたかった!!

今度は誘ってね~m(_ _"m)ペコリ
さおり URL 2008/03/30(Sun)00:34:41 編集
☆さおりさん☆
堺行きましたよぉ~
…そっか近いんですねぇ~
うんうん、今度行く時はお誘いしますよぉ
って、メールもくれてましたよね(A;´・ω・)アセアセ
あぁ~KUMIって最悪…
またメールしまぁす
KUMI 2008/04/02(Wed)19:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]