忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日(土)わんネバの後、うたのフードを買いに初ピコネさんへ。。。

意外にちっちゃいお店やったけど、
皆のblogで見てたのんとかあって、1人興奮(●ゝ艸・)フ゜ッ

さっ…うたのフードも買ったので、帰ろうかっとちょっと店内を見たら。
欲しかったカラー発見
買う気も全くなかったのに、つけてもらったら…。
似合う…似合いすぎる
だって、もるさんって何でも似合うもん

はぁ~お買い上げ
でもリード買うお金は全くなかったので、来月買います(A;´・ω・)アセアセ

これがそうです
この素敵な袋の中に。。。




さてさて、もるさんつけてみてぇ~





あぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほんまもるさん、よぉ似合うわぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この日は
KUMIさん、お誘い頂いて
ありがとうございました!!
とっても楽しい時間が過ごせました。
大阪なんて私達だけでは、なかなか行かないので
誘って貰ってよかったです。

写真ブログも見て来ました。
ステキに撮って貰ってありがとうございます。

もるさん、カラー購入したんですね!!私も
ここのお店行った事ないので
行ってみたいんです!!
もるさん、又実際に見せてねっ☆
あきてぃ URL 2008/09/15(Mon)17:48:01 編集
☆あきてぃさん☆
土曜日はKUMIもお会いできて嬉しかったですぅ~
初KiKiちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったですぅ
かなり元気やったしぃ(●´艸`)ムフフ.。oO
CoCoちゃんの可愛いお声も初かも

写真blogも見てくれてありがとうですぅ
KUMIもパパさんの素敵な写真期待して待ってまぁす

そうなんですぅ~
もるのカラー買うつもりなんて、まだまだなかったのに(A;´・ω・)アセアセ
また生で見てやって下さい
KUMI 2008/09/15(Mon)19:08:46 編集
無題
もる君ドクロのリードがすっごく似合っててかっこいい~
もる君はモデルなみになんでも似合うよ~。
もる君ラブやわ~、お顔も可愛いし~。
ひろこ 2008/09/15(Mon)21:56:46 編集
ご無沙汰してます~
大変ご無沙汰してます~
今回はmintoさんからお話聞いて是非参加したかったのに
都合つかず参加出来なくてとても残念でした
お写真見ましたとっても楽しそうで素敵な写真がいっぱい
お写真の中のあすか君・・カラーや雰囲気がエルグにそっくりで
テンション上がっちゃいました
またみなさんとお会いしたいです
ゆう URL 2008/09/16(Tue)11:00:20 編集
無題
もるくん、似合うw
ふふふw
これからエンドレスにピコネ通いになっちゃうかもね~~~~♪
マイマイ 2008/09/16(Tue)13:00:13 編集
☆ひろこさん☆
ドクロのリード似合ってますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうございまぁす
モデル並みなんって…(///ω///)テレテレ

またもるに会ってあげて下さいねぇ
KUMI 2008/09/16(Tue)21:22:46 編集
☆ゆうさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

KUMIもゆうさんとお会いできると思ってたんですけど、今回は残念でした
でもまたお誘いしますので、ご一緒しましょうねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

写真も見てくれてありがとうですぅ
あすか君可愛いですよぉ
うんうん、エルグ君に似てますねぇ
今度あすか君とエルグ君対面したいですねぇ
KUMI 2008/09/16(Tue)21:26:56 編集
☆マイマイさん☆
もる似合ってますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうですぅ
これから
エンドレスで



いやいや…ないですよぉ(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/09/16(Tue)21:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]