忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i Dogのアウトレットセールで今回もgetしてましたぁ
うたもるFamilyおそろ服(●´艸`)ムフフ.。oO

またドクロさんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
4色あるとFamilyおそろできるから楽しいなぁ
でも茶色じゃなくて、オレンジか黄色があったらいいのに


早速着て下さい
この頃並び順をわかりやすく固定したKUMI。。。
うた・もる・なみだ・しずく(年の順)
ってか、しぃちゃん(A;´・ω・)アセアセ
やる気なさすぎ

コレはなみちゃん、やる気ないし

でわ、伏せして下さいぃ~
しぃちゃん顔デカ

そのまま上から服の写真撮りまぁす

服だけぇ~。。。可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO

服の写真撮ってるから、寝ようとしてる(●ゝ艸・)フ゜ッ


さあ、まだまだ撮りますよぉ~
座って後ろからもぉ

皆さ~ん、振り向いて下さい~

娘達は集中力がないからすぐこんな感じ(A;´・ω・)アセアセ

うたもるはずっとカメラ目線(`・ω・´)vイェイ
って、言うよりおやつ目線やな


毎度毎度服紹介するだけで何枚写真アップするんやろかKUMIは(A;´・ω・)アセアセ
でも全部可愛いからついつい(●´艸`)ムフフ.。oO

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
もるにイヌクロさんでお洋服GETしましたぁ
どっちの色にしようか迷った挙句、両色ともGET
安いからいいねんでぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


どっちとももる用やねんけど、なみちゃんサイズ一緒やから、モデル一緒にお願いしましたぁ
なぜか固まるもるなみ(●ゝ艸・)フ゜ッ


ってか、なみちゃん…どう見てももるより小さく見えるのに、0.3も体重違うとは(A;´・ω・)アセアセ


ちなみに昨日衣替えをKUMIとうたもるFamilyの分してんけど、なみちゃん去年のんお腹がパツパツ
何枚かランにあげましたぁ


もうこれ以上でかくならんといてくれぇ~




うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日の日記にも書いてたりんごさんSHOPのりんご服
お披露目でぇ~す


うたにピンク色とかも合わせたけど、この黒が1番似合ってた(●´艸`)ムフフ.。oO
パーティとかにも行けそうな素敵なお洋服
って、パーティとか行かんけど(●ゝ艸・)フ゜ッ



そして…こちらからは頂いたお洋服
しぃちゃんは似合うのんわかっておりましたよぉ
でも胴長くてちょっと足りんけど(*≧m≦*)プププw


このお洋服はめちゃめちゃ気に入ってんけど、なみちゃんやっぱり似合わん~(A;´・ω・)アセアセ
しぃちゃんサイズも作ってもらおうかなぁ
しぃちゃんは絶対似合うもんね


もるもピンク似合うやろぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
のんもるの方が似合ったりして(≧∇≦)ぶぁっはっはっ




おまけ写真♫*:..。♡*゚¨゚゚・
エリマキしぃちゃん



エリマキもるさん


可愛いりんご服を着こなしてる()うたもるFamilyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
100均で携帯ストラップを購入し、それをただ単にチェーンにつないだだけの簡単うた用ネックレス完成(*≧m≦*)プププw



チェーンの部分は普通でOK
だって、うたチェーンの部分毛で見えへんもん(●´艸`)フ゛ハッ


こんな感じ

ほら、やっぱりチェーン見えへん(●≧艸≦)゛

いちごちゃんもさくらんぼちゃんも大きくて、存在感ありあり
うたがでかいから、こんだけ大きいのんじゃないと目だてへん
大きいけど、軽いし。。。


うんうん、可愛い可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
いつもいつもありがとうございます
オークションでお洋服Getです
そしたらビックリなことにPさんが出店してたんですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

Pさんと言えば。。。うたもるの誕生日におそろいのお洋服をプレゼントしてくれた、素敵なお方です
Pさんの作るお洋服は色んな柄があって、すごく可愛いんですぅ~
まだまだ欲しいのがあったけど、とりあえずこの2点Get


まずはいちごちゃん…うた用でぇす

うんうん、可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そしてりんごちゃんはもる用

もる可愛い系に挑戦中です(●´艸`)フ゛ハッ

うた=しずく・もる=なみだがサイズほぼ一緒なので娘達にも試着


皆可愛いわぁ~っと、親ばか炸裂KUMIでした

ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
えみごんさんのshopでマナーバンドをお願いしてましたぁ

マナーバンドに…おもちゃとおやつまでぇ

可愛いドクロ柄です(●´艸`)ムフフ.。oO

もう1枚は来週誕生日の息子・コナンの分
って、コナンの誕生日プレゼント用意したのに、なみしずの分ないねん(A;´・ω・)アセアセ
なんちゅう飼い主(*≧m≦*)プププ

どうどうもるちゃん似合ってるぅ


えみごんさん、どうもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日はほんま最高の1日でしたね
何かKUMI自身バタバタしてて、コメント全然で申し訳ないです

そして。。。
アップしようと思ってたものをドンドンアップしていきますよぉ~

この前日曜遊んだのもアップしたいけど…その前に

キャラメルボックスで購入してた『Rockギターネックレス』
めちゃめちゃかっこいいので、見て見てぇ~


こんな可愛い袋に入ってました(●´艸`)ムフフ.。oO


いやぁ~めっちゃかっこいいやん


早速もるさん、つけましょぉ~
って、またこんなお笑い顔してるしぃ~(≧∇≦)ぶぁっはっは


さっ、気をとりなおして…。
いやんかっこいい(///ω///)
スムースのくせに毛多いからちょっと見えへんけど、服着たら見えるもんね


はぁ~ため息もんやね…かっこよすぎるやん、もるさん


同じような写真やけど微妙に違う写真を
ここにもアップしてるので、是非見て下さい
うたもるFile♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もるさんに、オークションでズボン買いました(●´艸`)ムフフ.。oO
スウェット生地なんで、ゆったり~
サスペンダーもついてて、ラッキー


それでははいてもらいましょ
上から。。。



斜め後ろから。。。



斜め下前から。。。


はぁ~もるってなんでも似合う+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
親ばか万歳もる万歳




最後にもるをよんだら、フレームアウト(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うたもるのお洋服が届きましたぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

この前購入してめっちゃ気に入った、『NUFF NUFF WAN』さんでぇ~す


今回はうたもるおそろいにしてみたでぇ~


今更…おそろいって可愛いなぁ~って気づくKUMI(A;´・ω・)アセアセ


もるがいつもはいてるGパン、ちょっと足痛そうにしてるから、
Gパンはさけてるねんけど、コレはいけたぁ


このさい、Gパンあまりはかれんようになったから、もるに可愛い格好でもさそうかな(●´艸`)フ゛ハッ


でももるは何でも似合うし。。。(親ばかすぎる


うたもここの服はめっちゃ似合うわぁ
うたはこれから『NUFF NUFF WAN』さんやね


なみしずにもいつか買って、親子おそろいにしたいなぁ


はぁ~しかし何度見てもこの服もうたもるも可愛い(*≧m≦*)プププw


って、服を紹介するだけやのに、写真載せすぎ


だってぇ~どの写真も可愛いすぎるもん(●≧艸≦)゛


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
マイミクでもあるPさん

うたとPさん宅のルルちゃんがめっちゃそっくりってことで、ずっと仲良くしてもらってます

そんなPさんから、うたもるの誕生日プレゼントってことでお洋服作ってくれたんですぅ~
しかもなみしずの分まで
もぉ~大感激です。。。


リブの色もうた=・なみだ=黄色(オレンジ)・しずく=ピンクで、KUMIが思ううた達カラーにしてくれてて、言ってないのにわかるなんてすごいぃぃぃ~


それではうたもるFamily、着て下さい~
前から



もるとしぃちゃん。。。同じ顔


後ろから



女組みはおやつに夢中です(笑)


上から



Pさん、ほんまありがとうございます

しかし…しぃちゃん
でかいわ、ぶちゃいくやわで困った
でもコレは写真うつりなんで
本物のしぃちゃんは可愛いんですよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]