忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方6時になみだ&しずくを迎えにまで
っと、その前にお互いの傷をなめたりしたらあかんので、ちょっとの間別々のお部屋を用意



あかんでぇ~うたちゃん(A;´・ω・)アセアセ
それはちょっとの間なみちゃんの新しいお部屋のベッドやから

お部屋も完璧に仕上げ、さあいざ

久しぶりに会ったなみしず
大喜びぃぃぃぃぃ~~
KUMIも母さんも大喜び

でもなみちゃん元気ない。。。
ご飯も食べんかったみたい
しぃちゃんは逆にめっちゃ食べてたみたい(●ゝ艸・)フ゜ッ
なみちゃんはきっと繊細な子なんやろうな…
しぃちゃんはどこでもやってけそうな子やわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO






しぃちゃんは、ほんま元気いっぱいで、久しぶりに会えたママに大喜び
しつこい程うたにスキスキぃ~ってしてた(●≧艸≦)゛


ほんま嬉しかったんやろうなぁ~
動画も撮ってるので、下の日記ご覧下さい

その後兄ちゃんの足でくつろぐしぃちゃん
かけないところをかいてもらって満足なお顔してます
この動画も撮ってるので下の日記でご覧下さい


しぃちゃんがいつものようにお腹を見せてくれるので、写真撮ってみた
早く綺麗なお腹に戻ったらいいのになぁ


そして。。。
先生に子宮を見せてもらって、携帯で写真撮ってきてんけど…。
見たい方だけどうぞぉ~



なみだの子宮の方が普通の太さらしい。
しぃちゃんの子宮はちょっと太くて脂肪が(A;´・ω・)アセアセ
子宮とってしぃちゃんの腰くびれて見えるのは気のせい

ま…とりあえず。
避妊手術も終了し、安心安心
後は抜糸だけ~

皆さん、ご心配かけましたぁ
なみだ&しずくが元気になったらまた遊んであげて下さいね

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なみちゃん、しぃちゃん
おかえりぃ~~~
よく頑張ったね!!えらかったよ!!
しぃちゃんはうたちゃんママが大好きなんやね
動画の姿たまらないね
なみちゃんのエリザベスカラーに耳があたって
くにゃってなってるの可愛いよ^^
おなかの傷は痛々しくて辛いけどほんま無事に
終わって安心したね
KUMIちゃんも心配で疲れたのでは?!
しんどくならんようにね(暑いし)

また色々とお話聞かせてね
まり URL 2008/08/15(Fri)22:51:41 編集
無題
おつかれ~!子宮にも脂肪つくんだね^^:始めて知ったわ。
ひとまず今はゆっくりやすんでね^^またすぐ元気になるからさ!!
うちはエリザベスカラーしんかったから なんか新鮮だよ~。
KUMIちゃんも気づかれしたよね^^ゆっくりやすんでね。
Fairy 2008/08/16(Sat)01:10:20 編集
無題
なみちゃん しぃちゃん避妊手術お疲れ様~
無事に終わって良かったね♪
2ワン一緒にしたのね~
元気になったら、また遊ぼうね★
こなつママ 2008/08/16(Sat)08:45:11 編集
☆まりさん☆
ただいまですぅ~
なみしず頑張りましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
我が子ながらとってもえらいなぁと感心しております

しずくはこんなにもうたのこと好きやとは思いませんでした(●ゝ艸・)フ゜ッ
動画でもすごいでしょぉ~
手術してきた子とは思わんぐらい動いてますよね

なみだは家の中ではほぼ耳が後ろにいっちゃう子なんで、エリザベスカラーにあたってますよねぇ(●≧艸≦)゛
KUMIもそれがまた可愛いっと思ってします親ばかです

でもほんま無事終わってよかったです(`・ω・´)vイェイ
後は傷口チェックと、抜糸に行くだけです

またお話いっぱいさせて下さい
KUMI 2008/08/16(Sat)12:44:36 編集
☆Fairyさん☆
ありがとうございますぅ~
無事避妊手術終了しました

そうなんです
KUMIも初めて知ったんですけど、脂肪つくみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
しかも太ってるなみだじゃなくて、しずくの方についてるとは
脂肪がつきやすいところとかったあるんですかね
でもこれでしぃちゃん、ちょっとやせた気がします(●ゝ艸・)フ゜ッ

ココさんはエリザベスカラーつけなかったんですかぁ
うちはうた以外皆これでつけたことになります
もるは去勢の時と肛門腺破裂した時に(●´艸`)フ゛ハッ

今日・明日とゆっくりなみしずらと過ごします
KUMI 2008/08/16(Sat)12:49:05 編集
☆こなつママさん☆
ありがとうございますぅ~
無事に避妊手術終わりましたよぉ

姉妹一緒にしました
その方が2匹的にも怖くないかなぁ~っとか、色々考えた結果です
でもほんま2匹一緒にしてよかったです
なみだがすっごく繊細な子で、1匹やともっと体調悪くしてたような気がします

はぁい
抜糸もすんで、元気になったらまたうたもるFamilyと遊んで下さいね
こなっちゃんブルーになるかもやけど、これからはFamilyいつでもd(ゝc_,・*)окなんで
KUMI 2008/08/16(Sat)12:52:29 編集
無題
お疲れ様でした~
とっても仲良し親子の動画癒されました

家も先月無事手術が終わりました
また、遊んでくださいね

ATOM 2008/08/19(Tue)10:58:47 編集
☆ATOMさん☆
しぃちゃん、すごいうたママにスキスキぃってしてますよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
あの動画で癒されましたかぁ
ありがとうですぅ~

ATOMさんちも手術したんですかぁ
ウランちゃんかなぁ

うんうん、是非是非遊びましょう
いつでもお誘い下さい
KUMI 2008/08/19(Tue)22:06:33 編集
無題
なみちゃん、しぃちゃん、避妊手術したんや!!!すっかり携帯生活してる間に。。。
お疲れ様~~~><
子宮の感じがcocoのと全然ちがうくてびっくり~!cocoは1歳なってすぐやったから、ほんと卵管とかも白くてシュって感じやった~~~!
しぃちゃんの喜びようがめちゃかわいい♪
ほんとなみちゃん、しぃちゃんお疲れ様でしたw
KUMIちゃんもお疲れ様でした!
マイマイ 2008/08/20(Wed)09:51:59 編集
☆マイマイさん☆
避妊手術しましたよぉ~
なみだもしずくも頑張ってくれましたぁ

cocoちゃんも避妊手術してたんですねぇ
なみしずと全然子宮違うんですねぇ~

しずくの喜びようめっちゃ可愛いでしょぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
ほんま嬉しかったみたいです

お気遣いありがとうございまぁす
KUMI 2008/08/21(Thu)22:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]