忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに職場の人達とボーリング行ってきたぁ

何かめっちゃ久しぶりやから、すごい変わっててビックリ
こんなお洒落な感じになってたぁ


早速ボーリング開始
最初皆ヘタッピやった(A;´・ω・)アセアセ


3ゲームして、もうヘトヘト
でも楽しかったぁ~


その後プリクラとって。。。


夕食はうどん


ちなみにコレがKUMIの結果でぇす
久しぶりやったので、ボロボロ(A;´・ω・)アセアセ
最後だけなんとか100越え
しかも最後ガーター(*≧m≦*)プププ


プリクラも楽しかったぁ


ボーリング楽しかったからまた行きたいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

今日はうたもるFamily全然登場してませんが。。。
ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
昨日は結局18時からしか仕事再開できず、一旦帰宅して18時にまた職場へ。。。

そして、21時半まで働いて今日はヘトヘトになりながらも頑張ってきた

…が、明日も仕事にでないといけないことになってしまった
10時出勤でいいって言われたけど、しんどぉ~い

まあ、の為に頑張ってくるわぁ
しんどくなったら帰ってこよぉと(●ゝ艸・)フ゜ッ

昨日も今日もしんどくて写真全然撮ってないので、さっき携帯で撮ったもるさん写真

土日はいつも一緒やのにねぇ~
ごめんやでぇ~


うん、KUMI頑張ってくるわぁ~

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
普通の人間用のかばんやけど、うたもるFamily夏用かばんとして購入


早速かばんを見つめるこのお二人さん
あっ、ちなみにこの写真は避妊手術前の写真です


かばん大好きしぃちゃん、早速かばんにイン



しぃたん、ほんまかばん大好きやねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、そこへ。。。
うたさんが登場



し…しぃたん…目が怖いでぇ(A;´・ω・)アセアセ

しぃたんがうたに怒ってる横で登場のもるさん
すかさず。。。かばんにイン~



そやねぇ~
お出かけって言ったらもるさん

コレはちゃんと閉めれるし、お出かけしようねぇ


ちなみにコレはKUMI用のかばんです(●≧艸≦)
勿論しぃちゃんにかばんチェックいっぱいされましたぁ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ようやく新しいレンズを購入しましたぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


今までずっと同じレンズを使い続けてたKUMI
軽くて部屋でも明るく撮れるレンズが欲しかってん
で、悩んで悩んで…のに決定
KUMIのカメラ師匠もコレ持ってたと思って、コレにしてん(●´艸`)ムフフ.。oO


しかもヨドバシからハガキが届いてて、ポイントがたまってるとのこと
2万円も
今月中にポイント使わないと、無駄にしてしまうから、今日ポイント使って買ってきたぁ~

ポイント2万円に+2万弱で買えたぁ(`・ω・´)vイェイ
ポイントっていいねぇ~
また貯めてレンズもっともっと増やそうっと

早速ためしに撮ってんけど…どや

明るく撮れてる気がするぅ( ̄m ̄*)



晩御飯のおそばも美味しそう


ついでにピンク色がまぶしいおにゅぅ~なカメラバッグも購入


明日はお出かけの用事があるので、早速おにゅ~レンズでいっぱい撮ってきまぁす
でも、まだ使いなれてないので、いつものレンズも持って行こうっと(●ゝ艸・)フ゜ッ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日はどこにも遊びに行かず、家でのんびりぃ~

でも。。。
ちょっと1人でつかしんまで行ってきたぁ

大嫌いな夏をどうにかしてのりきる為にコレGET

コレで夜もだいぶましかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

そして、クロックス
…の、にせもんですぅ(●≧艸≦)゛

本物にはこだわりません
だって、KUMI貧乏やもん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ちなみにコレは520円
前にも買って職場ではいてるねんけど、前買った所は390円
そこはもう売り切れやってん
仕方なく520円で買ったわぁって、520円でも安いかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

100均ではコレ
変なことを想像しないで下さい


扇風機ですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

意外に涼しくて、コレで100円
明日から持って行こうっと

最後に…。
ただの容器

コレにはお酢とお水を半々にしたものを入れます
昨日の『動物奇想天外』見た人は知ってると思うけど、しつけの為です
外でも使おうっと思って、小さいのも買ってん
コレでましになってくれたら、4匹一緒にまたお出かけができるから、頑張ろう

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日金曜日仕事終わりに職場の皆さんと食事会

ちなみにKUMIこんな所でお仕事しておりますぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


隣の部屋にも20名程同じ派遣で働いてる人おるねんけど、KUMIは9名だけの方でお仕事~
楽しいでぇ(●≧艸≦)

さて。。。
お仕事も定時に終わって、近くの焼き鳥屋さん()に移動
KUMIもう何年も飲んでへんけど、半分…いや、3分の1くらい飲んでみた
そしたら…顔は真っ赤、ゲラゲラ笑う…と、はい…あんだけで完璧出来上がっちゃいましたねぇ(A;´・ω・)アセアセ
吐くことはなかったけど、あれ以上は飲めません
でも楽しかったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


6時から約10時まで
皆で食べまくり~飲みまくり~(あっ、KUMIはその後ずっとお茶やで(●ゝ艸・)フ゜ッ)喋りまくり~でめっちゃめちゃ楽しかった
ほんまは疲れてたから早く帰ろうって思ったけど、ほんま楽しかったよぉ~
このメンバーならまた来てもいいかなぁ( ̄m ̄*)
今日は帰ってきてから、家族でくら寿司に行ってきた


KUMIあんまりお腹すいてなかったから、右のんだけ(●ゝ艸・)フ゜ッ
行く前にシュークリーム食べてもうてん(A;´・ω・)アセアセ

そして、先々週()の金曜日に職場の人達と飲み会
写真撮ってたのに、載せるのん忘れてた
飲み会言うてもKUMIさん全く飲めません~
すぐ吐いてまうねんよぉ。。。
しかも好き嫌いも多いから、下の写ってるのん全部食べれん
でもすごい楽しかったわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO



何かうたもるFの写真がないのが寂しいから、おまけで(●´艸`)ムフフ.。oO
もるちゃんのウインク


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
タイトルそのまんまぁ~

KUMIの。。。
座椅子GET


ハート柄で可愛いやろぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
あっ、誰かきた


しぃちゃんも気に入ったぁ


そして…
KUMIの。。。
財布GET
いつもKUMIのカバン買うお気に入りSHOPさん


マッピンクにまたまたハート柄


中はゴールドで派手派手(*≧m≦*)プププ


あれぇ~しぃちゃん、コレも気に入ったん~(●´艸`)フ゛ハッ


以上…最近のKUMIのお買い物でしたぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
KUMIの誕生日ですぅ~
2×才になりましたぁ
って、×にせんでも、横のプロフィールのとこに年書いてる(●ゝ艸・)フ゜ッ

そうですそうです
27才になってしまいましたぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
早いわぁ。。。
自分の27才って全然想像したことなかったけど…そのまんま(*≧m≦*)プププ

27才も楽しく過ごせたらいいなぁ~


職場の隣の席のSさんにお土産皆より多めにもらいました(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとねん


ちなみに誕生日ケーキはコレ(笑)


KUMIの変わりにうたもるFamilyは豪華なお食事です
うち、これで豪華です(`・ω・´)vイェイ


もるさんも満足満足


ケーキが豪華じゃなくても、普通の誕生日でも、うたもるFamilyがいてくれるだけで幸せな誕生日です(●´艸`)ムフフ.。oO


そして。。。5月19日にはもう1つ思い出があります。
mixiには書いてたけど、blogには書いてなかったと思うので…。
去年の5月19日KUMI26才の誕生日の時に93才で亡くなったばあちゃん。
5月18日に肺炎にかかったと連絡をもらって、KUMIはばあちゃん、きっとKUMIの誕生日を選ぶわぁって思ってん。
去年の5月は仕事をしてなかって、お昼前まで寝て過ごしてたKUMIやねんけど、19日はなぜか朝6時位から目が開いてたKUMI。
隣の部屋で母さんが電話してる声が聞こえてきてんけど、その時に「あ…ばあちゃん亡くなったんやな」って思った。
ばあちゃんがKUMIの誕生日に亡くなって、そのまますぐに和歌山に家族で行き、お通夜もお葬式もし…20日の夕方我が家に帰宅。
ばあちゃんはKUMI家と暮らした期間が1番長かったし、兄ちゃんもKUMIもばあちゃんによく面倒見てもらってたから、すごくすごく悲しくて、1年たった今でも思い出して泣いてしまうKUMI。。。
あれから1年…ほんま早いなぁ。
ばあちゃんのお墓は青森でかなり遠いから、
今年は無理やけど来年くらいにはお墓参りに行きたいわ


さて。。。話はゴロっと変わって…
ドギーマンコンテスト
後もうちょっと
頑張れ~もるだぁ~
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
皆さんどうぞよろしくお願いしまぁす
いつもうたのお洋服をお願いしてるDOGGIE♥PINKさん

でも…今回はお洋服じゃなくてコレ
ドクロちゃん柄のバネポーチ

このドクロちゃん柄がなんともいえん可愛い~

ちょうどカメラケース的な物を探してたから、嬉しい
バネやから片手で簡単に開けれるねん
中も可愛いぃぃぃ~


なんとなく…もるが横にいたので、持ってもらった(●ゝ艸・)フ゜ッ
冷たい目で見てるね

勝手にしてってな感じ

でも本犬コレで、また皆うけてるって思ってるねんで(*≧m≦*)プププw

だから最後はキリリ顔で持つとゆう。。。(≧∇≦)ぶぁっはっは
よぉ~わかってるもるさんです


笑いをわかってるもるにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]