忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUMIの誕生日ですぅ~
2×才になりましたぁ
って、×にせんでも、横のプロフィールのとこに年書いてる(●ゝ艸・)フ゜ッ

そうですそうです
27才になってしまいましたぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
早いわぁ。。。
自分の27才って全然想像したことなかったけど…そのまんま(*≧m≦*)プププ

27才も楽しく過ごせたらいいなぁ~


職場の隣の席のSさんにお土産皆より多めにもらいました(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとねん


ちなみに誕生日ケーキはコレ(笑)


KUMIの変わりにうたもるFamilyは豪華なお食事です
うち、これで豪華です(`・ω・´)vイェイ


もるさんも満足満足


ケーキが豪華じゃなくても、普通の誕生日でも、うたもるFamilyがいてくれるだけで幸せな誕生日です(●´艸`)ムフフ.。oO


そして。。。5月19日にはもう1つ思い出があります。
mixiには書いてたけど、blogには書いてなかったと思うので…。
去年の5月19日KUMI26才の誕生日の時に93才で亡くなったばあちゃん。
5月18日に肺炎にかかったと連絡をもらって、KUMIはばあちゃん、きっとKUMIの誕生日を選ぶわぁって思ってん。
去年の5月は仕事をしてなかって、お昼前まで寝て過ごしてたKUMIやねんけど、19日はなぜか朝6時位から目が開いてたKUMI。
隣の部屋で母さんが電話してる声が聞こえてきてんけど、その時に「あ…ばあちゃん亡くなったんやな」って思った。
ばあちゃんがKUMIの誕生日に亡くなって、そのまますぐに和歌山に家族で行き、お通夜もお葬式もし…20日の夕方我が家に帰宅。
ばあちゃんはKUMI家と暮らした期間が1番長かったし、兄ちゃんもKUMIもばあちゃんによく面倒見てもらってたから、すごくすごく悲しくて、1年たった今でも思い出して泣いてしまうKUMI。。。
あれから1年…ほんま早いなぁ。
ばあちゃんのお墓は青森でかなり遠いから、
今年は無理やけど来年くらいにはお墓参りに行きたいわ


さて。。。話はゴロっと変わって…
ドギーマンコンテスト
後もうちょっと
頑張れ~もるだぁ~
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
皆さんどうぞよろしくお願いしまぁす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございまぁす☆
思わずメールしようかとおもっちゃいました!!

楓のおばあちゃんも3回忌で納骨してきたとこで、日記みて思い出して泣いてしまいました(涙)
楓の祖父母は、楓の誕生日の次の日、彼氏の誕生日の前日に亡くなって。
なので、楓には覚えててって意味なのかな?っておもってるんですよ~

KUMIさんのおばあちゃんもKUMIさんにずっと覚えてて欲しかったんじゃないでしょうか・・・

もるくんポチッとしてきましたよぉ!!がんばれもるくん♪
2008/05/19(Mon)22:20:49 編集
無題
KUMIちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜♪
27歳!まだ若いわぁ〜〜〜まだまだw
うたもるFamilyとステキな27歳を過ごしてね☆

おばぁちゃん。。。そっかアレからもう1年なんやね。。。
きっとおばぁちゃん、KUMIちゃんの楽しそうなの見てくれてはるわ♪
んで、毎日ポチっとしてくれてるよ(笑)
マイマイ 2008/05/19(Mon)23:58:58 編集
無題
お誕生日おめでとう
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
(日付変わってしまった。。ごめんね)
KUMIちゃんがもう27歳なのぉ
びっくりだなぁ
初めて会った時はほんまに「わかぁ~~~」と
おもったなぁ
今も変わらず可愛いKUMIちゃんだし若いけどね

素敵な誕生日だったかな☆
うたちゃん達に豪華なご飯でお祝いって素敵やん

また一緒に遊ぼうね♪

おばあちゃんもきっと祝ってくれてるよね
まり URL 2008/05/20(Tue)00:06:30 編集
無題
お誕生日おめでと~!!
まだまだ若い!楽しんでいこ~^0^
もうあのおばぁちゃまの話から一年か・・・。きっとお空で見守ってくれてるだろね^^
モルさん1位やん!記念ポチまたまたしてきたよ~ん^^
またこの1年 家族に素敵なことがたくさんありますよ~に!!
Fairy 2008/05/20(Tue)00:42:44 編集
無題
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
きっと天国でおばあちゃんも仲良しうたもるFamilyを見守ってくれてるよ!
これからも、元気&笑顔でお互い素敵な年を送れたらいいね~♪
27歳満喫しようね☆
チョコパンナ 2008/05/20(Tue)01:06:55 編集
無題
お誕生日おめでとうございます☆
ウチのおばあちゃんは 先日93歳になりました♪
ずっと生まれた時から一緒に暮らしてます。

まだまだ頑張れそうだよ
こうなったら100までって言ってるけど 本人はもういい〜〜〜って言ってます(笑)

ドギーマン頑張ってね!今日もポチッとしましたよん


レモンママ 2008/05/20(Tue)06:51:44 編集
おめでとう♪♪
なんだと~!!まだ27才なのか!!!
ちっ!!(笑)

(↑子供っぽい3●才)

これからも、優しいkumiちゃんで居てください。
おばあちゃん、見守ってくれてると思います。
ダリア* URL 2008/05/20(Tue)10:57:25 編集
おめでとう☆
KUMIちゃんお誕生日おめでとう
27かぁいいなっ(笑)
いやぁそーゆー私も29やし((●>艸<))ムヒヒ
今年もうたもるなみしずちゃんと一緒にいっぱい遊ぼうね☆

おばあちゃんずっとKUMIちゃんの事を見守ってくれてるよ
ベリーママ 2008/05/20(Tue)11:28:40 編集
誕生日
KUMIさん、お誕生日
おめでとうございます!!
これからも家族みんなで楽しい時間を
過ごして下さい。
きっと、おばぁちゃんも空の上から
KUMIさんの成長を楽しみにしてらっしゃいますねっ!!

コンテスト応援します☆
あきてぃ URL 2008/05/20(Tue)14:46:53 編集
無題
お誕生日おめでとう★
まだ27歳かぁ~若いね~
良い誕生日になりましたかぁ?
もう おばぁさん1年になるんですね。
早いですね。でも、いつもKUMIちゃんの側で
見守ってると思います♪
こなつママ 2008/05/20(Tue)17:39:37 編集
無題
KUMIさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように^^

もるくんのん毎日ぽちしてるんで頑張って下さいねー!
夏子 2008/05/20(Tue)19:58:44 編集
☆楓さん☆
ありがとうですぅ~
メールしようと思ってくれたんですね
嬉しいです(●´艸`)ムフフ.。oO

ばあちゃんのこと思い出させてしまってごめんなさいねぇ。。。
でもKUMIも思い出して泣きそうになってました
KUMIのばあちゃんも、覚えててほしくてKUMIの誕生日に亡くなったんやなぁって思います。。。

もるにポチっとありがとうですぅ
KUMI 2008/05/20(Tue)20:30:45 編集
☆マイマイさん☆
ありがとうですぅ~
27歳まだ若いですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
って、マイマイさんかわんないじゃないですかぁ
同じ年くらいに見えるしぃ

そうなんですよねぇ。
アレからもう1年。。。
ばあちゃん見てくれてますかね
えっばあちゃんももるにポチっと応援してくれてるんですかぁ
そうかもぉ(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/05/20(Tue)20:35:37 編集
☆まりさん☆
ありがとうですぅ~
日付変わっても全然d(ゝc_,・*)ок
嬉しいですぅ~

そうですよぉ~
KUMIももう27歳です(A;´・ω・)アセアセ
まりさんと初めて会った時は確か…まだ22歳やったような
あの時はほんま若かったですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

KUMIの誕生日やけど、KUMIに何もなかったので(笑)うた達に豪華なご飯にしましたぁ
素敵ですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうです

ほんままた一緒に遊んで下さい~
KUMI 2008/05/20(Tue)21:46:54 編集
出遅れましたが・・
KUMIちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆

お互いまた一つ歳をとりましたね~(*^_^*)
(私もKUMIちゃんと同じ日なんですよ)
27歳かぁ~いいなぁまだまだ若くて・・
私なんか自分の年齢が恐ろしいです(^_^;)

おばあちゃん、KUMIちゃんが大好きだったんだなぁ って思いました。

27歳を素敵に楽しく過ごしてくださいね~♪
kazu URL 2008/05/21(Wed)14:01:07 編集
初コメです
誕生日プレゼント(笑)載せてくれて
どうもありがとう!体調はいかがかな??
月曜からまた頑張ろうねぇ☆
Sさん 2008/05/24(Sat)22:56:23 編集
☆Fairyさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

まだまだ若いですかね(●´艸`)ムフフ.。oO
嬉しいです

そうそう、おばあちゃんも、もう1年です。。。
ずっと空で見守ってくれてますかね

もるさんも1位とりましたよぉ
ありがとうですぅ~
KUMI 2008/06/03(Tue)20:57:36 編集
☆チョコパンナちゃん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

おばあちゃん、うたもるFamilyのこと見守ってくれてるかなぁ
それやったら嬉しいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

チョコパンナちゃんももうすぐ誕生日やんね
27歳は一緒にいっぱい遊ぼう~
KUMI 2008/06/03(Tue)20:59:56 編集
☆レモンママさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

おばあちゃん、93歳ですかぁ
KUMIもばあちゃんと長い期間一緒に暮らしてたので、思い出がいっぱいです
KUMIのばあちゃんの分も、レモンママさんのおばちゃん、長生きして下さいね

ドギーマン何とか1位GETですぅ
ありがとうですぅ
KUMI 2008/06/03(Tue)21:02:58 編集
☆ダリア*さん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

27歳ですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
いいでしょぉいいでしょぉ~
って、KUMIも子供っぽいですね(A;´・ω・)アセアセ

ちなみにKUMIはダリア*さん最初20代だと思ってましたよぉ
KUMI 2008/06/03(Tue)21:12:16 編集
☆ベリーママさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

27歳いいですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
って、ほんまベリーママさん29じゃん(*≧m≦*)プププ

おばあちゃんも守ってくれてたら嬉しいなぁ

27歳もいっぱいKUMI&うたもるFamilyと遊んで下さいねぇ
KUMI 2008/06/03(Tue)21:20:32 編集
☆あきてぃさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

27歳も皆で楽しく過ごせたらいいなぁって思います(●´艸`)ムフフ.。oO
おばあちゃんもKUMIのこと見守ってくれてるといいなぁ

あっ、コンテスト…次はあきてぃさん、頑張って下さいよぉ
応援してます
KUMI 2008/06/03(Tue)21:28:34 編集
☆こなつママさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

27歳まだ若いですかぁ
嬉しい(●´艸`)ムフフ.。oO
誕生日は…特になしもしてないです(A;´・ω・)アセアセ

そうそう、ばあちゃんももう1年です。。。
早いですよねぇ
KUMIの成長楽しみにしてくれてたら嬉しいですぅ

コンテストおかげさまで1位とれましたぁ
KUMI 2008/06/03(Tue)21:33:03 編集
☆夏子ちゃん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

27歳も素敵な1年になるといいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

もるの応援毎日ありがとね
おかげさまで1位になれたよぉ~
KUMI 2008/06/03(Tue)21:34:50 編集
☆kazuさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

そうそう、kazuさんも同じ誕生日でしたよねぇ
お互いほんま…年とっちゃいましたね(A;´・ω・)アセアセ

そうなんです。。。
KUMIばあちゃんスキでしたぁ
1番長い期間住んでたんでね~。

27歳はもっともっと素敵な年にしたいですぅ
KUMI 2008/06/03(Tue)21:39:32 編集
☆Sさん☆
遅くなりましたが。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~

そして初コメありがとねん
誕生日プレゼント嬉しかったよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
Sさんって書いたから、Sさんってとこ面白かったわぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
今週も頑張ろうねぇ~~
KUMI 2008/06/03(Tue)21:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]