忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の三重県ネタを書こうと思ったけど、その前に…
今日パソコン教室の終了式でしたぁ
これでほんまに最後。。。
やっぱちょと悲しいね
でも新しい第1歩…頑張って踏み出そう

って、ことで最後皆と写真撮ってきたよぉん



先生方にシュークリームもらいましたぁ


生徒全員集合写真



終了式後…ランチを食べに。。。



ほんまにほんまに、3ヶ月間ありがとう~
さて、頑張って仕事探さないとね

って、ことでハローワークに早速行ってきたでぇ
尼崎と大阪の両方行ったぁ


大阪は母さんと約束してたから、待ち合わせして
ケーキ食べて帰ったぁ


3ヶ月間頑張ったKUMIに愛のポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
本日もワンコネタからちと離れます(A;´・ω・)アセアセ

っと、言うのも今日はパソコン教室の最後の授業でしたぁ
1月から平日朝から夕方まで頑張ったパソコン教室。。。
それも早いもんで、今日で終わり
一応月曜日もまだあるけど、月曜は終了式
授業は今日まで

…で、その最後の授業は、パワーポイントを使ってプレゼンテーションの発表
内容は何でもOKってことで、KUMIは勿論うたもるFamily
だからすぐ作れた(●´艸`)ムフフ.。oO

発表はめっちゃ緊張したけど、皆がうたもるFamily可愛い~って言ってくれて嬉しかったぁ
コレがKUMIの作ったプレゼン
タイトルそのまんま『うたもるFamily』








なかなか上手にできてるやろぉ~
コレを流しながら、喋る…って感じです
音楽もほんまはかけてやってんけど、ここではなしで(A;´・ω・)アセアセ
ってか、名前見えてる…ま、いっかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ




皆のプレゼンもめっちゃよかったぁ
泣きながらプレゼンしてる人もおって、KUMIももらい泣き…
後…チーズケーキのプレゼンをした人は、最後に手作りのチーズケーキを皆に
Yさん、ありがとぉぉぉ~
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~(●≧艸≦)゛


そんなパソコン教室ももう終わり。。。
やっぱりちょっと寂しいねぇ


でも…その後の就職探しが大変やわぁ
頑張って職探そう~っと

今日もうたもるFamilyのネタではなかったですが、KUMIのプレゼンが上手にできたと思った方
ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

伸び悩んでたランキングですが、徐々に伸びてきておりますぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
皆様の愛のポチのおかげです
ありがとうですぅ~


CASIO EXILIM ZOOM EX-Z1080

ネットでポチッとしちゃってましたぁ~
KUMIの指がかってに…
ひゃぁ~~~~~

でもコレはもう安いねんでぇ
しかも1010万画素やし(●´艸`)ムフフ.。oO

今度からこの子も大活躍しちゃいますので、どうぞよろしく

ちなみにEX-Z1080で撮った写真はこんな感じ







って、しぃちゃん何つけてんだか(*≧m≦*)プププw

新しいカメラちゃんの為にもポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
KUMIのことです(●´艸`)ムフフ.。oO

実はKUMIかばんめちゃめちゃ好きやねん~
あっ、自分用ですよ
安くて可愛いかばん大好きぃ
で、KUMIのかばんが届きましたぁ

またありの袋(前回の日記参照こちらクリック

今回購入はこの2点
シンプルやけど、1つは2Wayバッグでもう1つは斜めがけ

ちなみにKUMIの大好きなかばん達


あっ、早速我が家のかばん大好きっ娘が入ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ

うたも入りたそぉ~



いや、しぃちゃんのちゃうし(A;´・ω・)アセアセ


しぃちゃん、そんなに気に入ったん



もるの言う通り。。。
しぃちゃんのちゃいますね(*≧m≦*)プププw


いや、だから違うって


言いきりよった

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
KUMI用のカバン届いたぁ~
(写真多いです

可愛い袋


えっアリやん
ほんまにビックリして、放り投げてしまったKUMI


コレがKUMIのカバン



さて…KUMIさん持ってみよう

ぎゃーぶちゃいく(笑)

そこへ…2番目にカバン大好きなうたさん登場

うた怒ってる

しぃちゃん、怖くて逃げた


いえ…何も文句はございません

もう1つのカバンにはなみちゃんが


怖いなぁ~うたは怖い怖い

で、結局うた入ったよぉ

でも後から1番のカバン大好きっ子が


もるパパは冷たく見てます



もぉ~カバンはなおすで

って、泣いてるしぃちゃん。。。

うたは…


怒ってるぅぅぅぅ~
怖い怖いぃぃぃ~

~以上~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
KUMIの仕事の面接でぇす
あぁ~遊びすぎた…ヤバイヤバイ
頑張って10月中には決めれるようにします

自分の為・うたもるFamilyの為働かないと

って、ことで今日の写真はKUMIのお昼(笑)


…と、それを見てたもるさん


しか、撮ってません…しかも携帯

あっ、後…まりさんとこで見た携帯写真と同じような写真があったのでアップ


にほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]