忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み最後の今日もどこへ行くつもりなかったKUMI
でも、お暇なテンパパが鶴見緑地公園行こうってことで行ってきたぁ

勿論なみしず姉妹はお留守番で・・・。


うたもる&ジンランです


今日は曇り空で散歩にちょうどいいかなぁ~って思ってたのに…。
この天気
雲は結構あっても、暑い暑い


鶴見緑地公園はもう何回もきてるのに、今回まだ行ったことない場所があってビックリ
どんだけ広いねん~(A;´・ω・)アセアセ


散歩中…こんな可愛いチワワンFamilyにも会えましたぁ
スムースの女の子にも会えたなぁ


そして、今日の目的…小川に到着
2年前もここで川遊びしてんでぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
詳しくはこちらでChihuahua☆File’s blog 2006年08月14日

着いて早速いれたった(●ゝ艸・)フ゜ッ
ジンとランは初体験


うたもるは何回も泳いでるからねぇ~(`・ω・´)vイェイ



ジンとランはどうでしょぉ
頑張ってる(*≧m≦*)プププ


さて、もるは…こんなとこにいます



近くで遊んでた女の子が助けてくれましたぁ

っと、ここで未確認物体発見

ジンです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

小川で遊んだ後は水道で体を洗って…。


乾かして…。


帰宅

帰ってきてから、うたもるをシャンプータオルでふきふき
でも…うたさんは肌が悪くて、自然乾燥をするとフケみたいなんがでたりするので、
家の横にあるお風呂屋さんに連れてった
綺麗にしてもらって満足満足(●´艸`)ムフフ.。oO

さてとぉ~明日から仕事やね
頑張ろうっと

他の写真はこちらからぁ
鶴見緑地公園…①
鶴見緑地公園…②

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謎の未確認物体ジンってすぐに分かったよぉ~アハハ
初泳ぎもなかなかカッコイイジンでした
うちはたくさんいるけど泳ぎをさせたことないなぁ
こんな場所があると楽しそうで良いよね
広い公園これから秋に向けてまたお出掛けすると
いろいろ発見ありそうやね~
ひまわり URL 2008/08/17(Sun)21:48:02 編集
無題
なみちゃん・しぃちゃんのこと旅行中ずっとケータイから見てました(≧∇≦)ケータイだったのでコメントせずスミマセン(汗)
成功して元気な姿見れてよかったぁ♪♪また遊びましょうね(*^o^*)
昨日鶴見緑地に来てたんですか!?お誘いいただければ行ったのにぃ(^w^)昨日はゴロゴロしてたので(^_^)v
もるくん助けてもらえてよかったねぇ(^∀^)楓ならいちもくさんにもるくんお助けするですよ☆(笑)
2008/08/18(Mon)12:28:49 編集
☆ひまわりさん☆
ジンってすぐわかりましたかぁ(*≧m≦*)プププ
ほんま今にもこの世の終わりって顔するんですよぉ~
めっちゃ面白いです

ひまわりさんちは誰も泳いだことないんですねぇ
意外ですぅ~
今年もまだまだいけますよぉ
是非泳ぎに行って下さい(●´艸`)ムフフ.。oO

この公園は1年中色んな景色が見れて最高です
KUMI 2008/08/18(Mon)21:43:47 編集
☆楓さん☆
旅行中も携帯から見ててくれたんですねぇ
嬉しいですぅ~
コメントなんていいんですよぉ
見れくれてるだけも全然d(ゝc_,・*)ок
ありがとうです

昨日楓さんゴロゴロしてたんですかぁ
ほな、誘えばよかったぁ

今度は誘いますねぇ
その時はもるを助けてあげて下さい(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/08/18(Mon)21:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]