忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夏最後の締めくくり
摂津峡で川遊びぃぃぃぃぃ~行ってきたぁ

他にも場所どっかないか探したけど、去年もきた摂津峡でいっかぁってことに(●´艸`)ムフフ.。oO
ちなみに去年はこんな感じですぅ川遊びin摂津峡。

もうお分かりの通りかなりたくさんの写真を撮ってるので、今日は下の記事の動画3本と、皆の泳ぐ姿を1枚ずつだけアップしまぁす
明日・明後日とで残りの写真もアップしますので、皆さんまた見て下さい

って、ことで本日のメンバー紹介
去年も一緒に行ったけことミック
つみき
この困り顔が何とも言えん可愛い


たまご
おめめ落ちるでぇ(A;´・ω・)アセアセ


テンパパ
コナン
母・うたの顔にそっくりぃぃぃ
ちなみにコナンは昔すっごい泳ぎを披露してくれてんけど、今日はあかんかった
2年前のコナンの素晴らしい泳ぎはこちら海…sea。


ジン
鶴見緑地の時よりか、泳ぎが上手に
鶴見緑地はこんな感じ(●ゝ艸・)フ゜ッ♫鶴見緑地公園♫


ラン
顔がめっちゃ必死(*≧m≦*)プププ


そして我が家
今回はなみだ&しずく姉妹できたでぇ
なみだ
約2年ぶりの泳ぎやけど、なみちゃんめっちゃ上手やったぁ


しずく
しぃちゃんを知ってる人はしぃちゃん泳ぐのん好きやと思ってるけど、実は嫌いやったみたい(A;´・ω・)アセアセ
でもちゃんと泳げましたぁ


川遊びは9時過ぎからお昼13時過ぎまで遊んでんけど、
だんだん人が多くなってきたから、帰ることに。。。
やっぱり摂津峡は人気やね
来年も早くに出てお昼には帰るようにしよう(`・ω・´)vイェイ

っと、言うことでまた明日からの日記お楽しみに
本日はここまで

下の日記(動画)もご覧下さい~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]