忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたぁ動物愛護フェスティバルへ
本日はKUMI&もる・しずくとテンパパ&マリン・コナン・ジンです
うたとなみだは母さんが家にいたので、一緒にお留守番です

大阪城にはすぐついてんけど、駐車場めっちゃ遠い所にとめてしまい、目的地まで約30分も歩き続け、ついた時にはもうヘトヘト


でも、嬉しいことに約2年ぶりの再会があったのです
2006年のお正月番組で一緒に共演したコーギーのリキ君&まりもちゃんのパパさん・ママさん
今日はチワワちゃん4匹連れてきてたのですが、すぐにわかったぁ


あっ、ちなみに2006年の1月2日にKUMI&うたで正月番組にでたんですよぉムフフ
ここ見たらわかります
http://chihuahuanoutamoru.a-thera.jp/article/154527.html

その後すぐにベリーママさんがKUMIを見つけてくれて、rinさんにも会えたぁ~


こなつママさんにも久しぶりに会えたよぉ~
テンパパの好きなてぃーさんにも


そして色々見てたら、チョコパンナちゃんにも会えましたぁ

チョコパンナちゃんは今まで何回か会ってるけど、しずくは初お披露目なのですぅ~

しずくうるさかったやろ(笑)
ちなみにしずくのお洋服、全てうたママのおさがりですぅ

そして本日もサングラス軍団(ボス不在)写真撮って頂きありがたやぁ~




今日はまたテンパパの調子もよろしくなかったので、早々にきりあげ帰ることに…
一応大阪城なので、大阪城ともるしずで

しぃ~ちゃん、吠えてるよぉ

娘の方がでかくて、親子に見えないねぇ~


そうそう、ジンの写真を撮ってなかったので


帰りの車では、珍しく父と息子一緒に




結構人もワンコもいっぱいやったけど、そんなに…やったかなぁ~
でも大阪城これたのも嬉しいし、皆に会えたのも嬉しかったのでよしとしよう

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
はじめまして。わが家にはロンチーの♂10カ月がいるのですが、
出不精なんですよ!

こんなにチワワ友だちと遊べたら、最高なのに・・・
と思うのは、飼い主だけのようです。
mezashi URL 2007/11/12(Mon)01:33:12 編集
☆mezashiさん☆
初めましてぇ~
遊びにきてくれてありがとうです

mezashiさんちのチワワちゃんは出不精なんですか
うちも実はでたくないって思ってるのかもぉ~
飼い主の満足です(笑)
KUMI 2007/11/15(Thu)00:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]